無自覚で相手の地雷を踏み抜くのいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:01

    無自覚だからこそダメージも大きい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:39

    善意だとなお刺さるイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:40

    ↓この辺に月橋詠座って人なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:07

    猗窩座「なんかわからんけどキレそう」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:19

    >>4

    炭治郎は無自覚煽りモンスターだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:27

    悪いと思って話題切り替えたらそっちも地雷(しかも兄が虚になって自分を殺しにきた地雷も潜んでる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:55

    >>6

    マジでここの(気まっず……)みたいな顔草生えてしまう

    いつものノリでつんけんしてただけなのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:58

    BLEACHくんはさぁ…主要キャラの背景が地雷原すぎない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:52

    同じくBLEACHだけど一護が
    「あーあんた浦原さんの部下だったんだっけ?道理で似てると思った」
    ってマユリの地雷踏み抜くのはめっちゃ笑った思い出

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:44

    >>6

    地雷踏んだ後のフォローとしては満点な返答してるのが尚のこと笑いを誘う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:36

    シャアは家族の悩みが無くて羨ましいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:00

    >>10

    度々語られるけど、似たと思った理由が酷すぎるやつwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:39

    高待遇で部下に打診されて満更でもないけどそれはそれとして舐められないようにちょっと強気の態度とるか…
    「おまえの都合ばかりで話を進められてもなあ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:00

    >>14

    それまでが紳士対応だったから

    「おっとそれもそうだね、何か要望はあるかね?」

    みたいな感じの反応想定してたらまさかのガチギレで左目と居城と部下を失う羽目になり力こそ全て主義になった男

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:07

    こうしてみるとBLEACHほんと多いな
    師匠がそういうやりとり好きなのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:49

    無自覚に地雷を踏み抜かれても、必死に堪えて説明してからキレる知的な人格者のトロルです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:53

    「私がその人を殺した事がそれほど重要なのですか? 彼女は私の心の中で生きている。それで十分でしょう」
    「貴方の夢はおかしい…生きている人の仇なんて取れっこありませんよ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:48

    鉤爪の男はもうなんなら自認できてるのかって話だから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:19:28

    >>10

    地雷を2~3個まとめて踏み抜いてるの笑ってまうw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:41:21

    地雷は埋まってて見えないから地雷だからな
    爆発してから気づくやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:14

    >>18

    お前はもう存在自体が地雷だろ(主人公の嫁さん56した奴)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:08

    ジャッジはさぁ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:24

    >>23

    今更だけどこの婚姻って対等のものだったんだろうか…

    どうみても小国の王子が大国に婿入りする図だし


    なのに地雷ふんどる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:55

    >>15

    実際なぜかここまで地雷のお前を回避して

    待遇もいいし配下も吝かではないがこちらからも条件を交渉させてもらえないか?

    みたいな話の持っていきようなら知的だし悪くないみたいに思われる節すらあるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:18

    ナリア「ジニス様っ…どんなにお辛かったことでしょう…けれど私はあなたがどのような御姿でも構いません!あなたはこのナリアがお護り致します!」
    ジニス「💢💢💢👊」

    初見でえっ?ってなったやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:07

    >>5

    炭治郎は匂いから感情読めるのチートすぎるからな

    ちょっとでも負い目ある相手とか、人の感情を心の奥に押し込めた鬼とかの弱点に脈絡なく攻撃出来る

    突かれたら痛い所わかる奴にレスバで勝つのは無理だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:54

    >>26

    わかる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:28

    >>6

    一回地雷踏んだあとなんとかリカバーしようとしたらまた地雷あったの酷い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:43

    まさかそう来るか…! とリアルタイムでワクワクした

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:18

    「気に入ったら買ってくださいね」は殿堂入りだろうな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:27

    >>24

    下調べとかしてなかったんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:28:25

    >>19

    単に誰かの復讐対象ってだけじゃなくて

    普通に人類を滅ぼそうとしてる存在自体が猛毒みたいな奴だしなぁこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:00

    >>10

    「浦原さんの弟子か何かだろ?」←有罪

    「似たとこあるよ」←重罪

    「やっぱ」←死刑


    一コマでマユリの血圧が青天井

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:02

    上司の闇堕ちに苦悩する親友のトレギアに「大丈夫だ。僕が君を闇から守る」と声をかけるウルトラマンタロウ
    しかし、それは自分の非力に劣等感を持っていたトレギアにとって地雷だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:31

    下等超人の雑魚がこんな高潔な精神持ってるとか聞いてないよってなったザ・マン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:25

    >>35

    親子そろって、無自覚に親友の地雷を踏み抜いたんだよな

    まあ、どっちも面倒な地雷を抱えてた相手の方に問題があったんだけどね

    Episode 4『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】


スレッドは6/30 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。