藤田ことねは絶対に幸せにならなきゃいけないんだーーーーッ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:16

    でもさ、ハッピーエンドに至るまでにちょっと曇らせる程度は良いよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:36:34

    私はいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:05

    わたしの権限でプロデューサー権を剥奪するわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:44

    会長「私が幸せにします」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:32

    曇らせはダメvs晴れるならアリvs曇ったままも良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:36

    曇らせ展開って会長と絡ませるってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:27

    モンスター化させる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:02

    大いなる魅力には大いなる責任がともなう展開ってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:31

    雑な曇らせ

    学P「もうオレがいなくても大丈夫だな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:52:33

    俺は逆に介入し過ぎることで曇らせたいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:10

    やっぱ学P元カノ概念でしょ
    会長お願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:00

    うーん、じゃ、やっぱ◯すしかねーな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:21

    曇らせも良いが忘れちゃいけないこの前提

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:49

    >>11

    元カノとふたりきりで話しているところを見て曇ることね

    実際は付き合っていた事実そのものがことねの勘違いで、古い友人だったり親戚のお姉さんだったりするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:20

    曇らせなくして幸せのカタルシスはありえねェ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:15

    ことねは思い込み激しそうだからインスタントな曇らせは量産出来そうなんだよな
    学Pがスマホで何か見ながら「かわいい……」ってこぼしたのを聞いちゃってモヤッ…としたあとに平静を装って「可愛い担当アイドルを差し置いて誰の動画見てるんですかぁ〜〜??」って訊いてみたら犬動画を見てたことが分かって(はっずぅ〜〜〜〜///)ってなってることねはいます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:28

    >>14

    莉波「帰ったらプロデューサーくんの家でいつものあれ……してあげるね?」

    学P「はい」

    ことね「(いつものあれってなに?!そういう関係だったの〜?!)」


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    莉波「ごめんね?寮だと匂いが怒られちゃうから……(寸胴で豚骨煮込みをかき混ぜ)」

    学P「バリカタでお願いします」


    こんな感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:29

    >>17

    お前も寮住まいだろうが!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:44

    本編前の時点で割と曇ってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:04

    でも学Pと出会って救われてるからもう一度くらい沈めても可愛いかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:20

    雑に曇らせるならやっぱりケガ絡みかな
    再挑戦不可の大事なステージ前にほんの不注意でやらかす感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:44

    >>21

    プロデューサーにプレゼントを買いたいとか、あんまり緊急じゃない理由でのバイト中に怪我してるとgoodいやbad

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:29

    >>19

    ことねと清夏の(もし学Pと出会わなかったら……)感は半端じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています