メガタフ 176

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:57

    これが幽玄の生放送枠の告知

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:00

    図鑑眺めて気づいたけどミシリスの季節限定ってクリNしかいないんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:04

    なんとなくだけど放送日時にアイコン出てる水アニの復刻はあるってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:02

    水アニの復刻があるってことはあいつが三凸するスクショを見られるって事やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:15

    >>3

    去年の夏も冬もミシリスはずれてるからね

    ミシリスだけ別verすら出しにくそうなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:58:27

    >>5

    確率的なもんは何とも言えないけどあいつが水アニ3凸するなら100連以上はいきそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:07:15

    大型イベントの合間のキャラの性能が大体何とも言えないのは悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:46

    スルー出来るのは良いんだけど恒常すり抜けで引くときはウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:12:31

    >>9

    そのためのキャッシュ・リストだろっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:15

    ウム、一応設定しとけば体感ウィッシュリストに載ってるニケが出やすいようになってる気がする錯覚に陥るんだ
    まあ普通にすり抜けるから絶対ではないしピルグリムは設定できないんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:39

    >>6

    衣装は割と出てるのになぁ…

    うーっヴィランの季節限定よこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:22

    >>12

    スキンとコスガチャ貰ってるやつが新バージョンまで貰えるわけねーだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:05

    シフト・アップの社内コンペだと巨乳のが通りがいいらしいから水着は巨乳キャラだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:33

    >>14

    社員を解雇すべきだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:48

    K国はロリ系の露出は結構厳しいはずだからおのずと巨乳に振るのはまあそうだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:38

    ワシ…スマホ持ったニケに心当たりがあるんや
    ナガや!ついでにコス実装の左の長髪はティアなんや!
    シュエンのアバラ賭けてもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:06

    ティアナガイベントアーカイブに入ったからその線もありそうなんだよね
    面子不足のミシリスで別ver出すなら衣装もないJKコンビなら角も立たないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:10

    新コラボって◇何が始まる…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:07

    >>15

    それやると社内イラストレーターみんないなくなるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:27

    >>20

    シフトアップに猿先生を放てッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:08

    >>19

    恐らくステラブレイドとの自社コラボだと考えられる

    因みにワシは生放送のスケジュール被りから見てドラゴンボールZドッカンバトルとのコラボがあると睨んでいるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:21

    ピルグリムタワー…すげぇクラウン追加でもう無敵だし
    テトラタワー…すげぇずっと安定して強いし
    ミシリスタワー…すげぇラプラス超強化でもう隙がなくなったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:17

    御開封だあッ
    はーっマルチャーナマルチャーナマルチャーナマルチャーナ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:20

    >>24

    確かにウエハースは美味いけど3パックで大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:41

    禁断のテトラキャラ”三度打ち”

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:09

    >>26

    四人だから4度打ちだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:10

    韓国のゲームニュースでシフトアップの記事があってそこで出してる本国での計画とかだと
    ステラブレードは今後PC版予定してIPコラボやスキン予定してるよってNIKKEと一緒に合わせて出してたっスね
    ちなみに10月あたりでアニバーサリーやるっぽいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:26

    そういやコラボって=ゲームイベントみたいなイメージあるけど
    ゲーム内以外でのコラボもわりかし多いっスね たまにブランドコラボもあるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:53

    それこそアンケに載ってたケンタッキーかなんかとコラボするのかも知れないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:30

    >>23

    タクティカル・パイパー「おい、ガキ うちのニケが特に長所がないって言ったか」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:20

    >>31

    いやっ聞いてほしいんだ

    エリシオンのニケは嫁Dやプリバティは確かに優秀だけどね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:59

    コラボにはいつもストリートファイターにチェックをいれなかった時には書いている それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:30

    今イベのミルクの対戦相手がマリーザみたいなガタイの強ぇ女じゃねえのか…?とかはスト6勢の人はいってたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:18

    >>33

    ストファイってコラボするならだれがでるんスか?銃を撃つのに違和感あるキャラしかいなくないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:10

    今のNIKKEならキャミィがきていつものTバックコスのまま銃ぶっぱなしても
    なんも問題なさそうやからのぉ カプコンでもガンシューあったしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:24

    >>35

    インターポールの春麗とベガの兵隊のキャミィとかはハジキも使えるんだ

    まあ鍛えた蹴りのが強そうだけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:59

    剣が有りなら手から気弾を放ってもいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:00

    >>35

    もう昔のゲームだけどガンスパイクというガンシューがあって

    キャミィやナッシュがでてたんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:59

    >>37

    ウム…ベガに銃なんかやっても意味がないからデモシーンでしまってそのまま体で戦うんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:17

    >>38

    春麗がその路線で出た場合ってこのポーズで延々と打つ流れになるんスかね

    クラウンと並べてやったら良さそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:17

    >>22

    ネタでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:38

    あ─ドロシーが1人もいないのにハラン様ーッが3凸イザベルとノアがリーチし出して意味わかんねぇよ
    まっ別にハラン様ーッは始めたての頃エース張ってくれたしキャラ的にも嫌いじゃないしノアはアリーナで弾丸滑りバリア貼ってくれるから嫌じゃないからバランスはしゃあっしかし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:09

    このグリップ部分が花山薫が本気で握ったような状態なバットってギルティを表現してたんスね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:58

    >>44

    もしかして隣の輪ゴムスイカは拘束具を表してるタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:03

    囚人だらけのバカンスとか猿世界並にとんでもねぇバカンスっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:32

    もしかして今回アンカーも何かしらくるんとちゃうか
    だって砂浜よくみたらヒトでだらけヤンケ エリシオンボールあるヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:29

    クラーケン出すなら夏イベくらいしかないしイージスも絡んでくるでしょ…たぶん
    限定でいいからSSRアンカーが欲しいですね…本気でね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:40:29

    >>42

    ガチだよ ケツを揺らす悟空とベジータ、そして我が息子ブロリーを堪能して貰おうというわけだぁ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:22:48

    あれっssrラピは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:40
    x.comx.com

    おそらく今日発表されると思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:01

    水着二度撃ちは考えにくいから少なくとも今年は限定水着ラピはこないと思われるが…
    あの…それよりワシNIKKE7月半ばに始めたからログイン日数足りなかったんスよラピの水着再配布してもらっていいすか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:52

    >>51

    シフトアップの発表みたいなので7月水着やった後8月コラボ来るんじゃないかとか言われてるみたいっスね

    ニケじゃなくてステブレ方面でニケコラボなのかはわからないけどねっ グビグビッ

    今日の19時からの生配信でなんか出しそうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:26:23

    >>52

    衣装の再配布とかやったこと無いと思うからそういうのってどうなるんやろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:30:40

    >>49

    かぁっ…やだおめぇ気持ち悪ぃ…!(悟空書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:41:44

    ドラゴンボールだとブルマチチ18号21号ビーデルマイパンあたりが候補になるけどほぼ夫がいるんだよね
    アンケにもドラゴンボールの項目あったけど18号21号なら地球消し飛ばせるせいで難しいんじゃないかと思われるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:49

    >>56

    よしじゃあ時代を変更してドラゴンボール(無印)から初期ブルマとランチさんを出そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:32

    向こうで出たニケとステラーブレイドのロードマップだと7月夏イベ8月コラボってあったんだよね
    正直あのバニーイベで水着一回分にされたとしたら若干不満だけど4人出せるんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:52

    ちしもぶさん俺に”スノーホワイト編成”を教えてください
    俺もラプチャーに強烈な貫通攻撃を打ち込みたいのです
    折角2凸できたピルグリムだしやっぱり使ってみたいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:15

    >>59

    ミランダドラーか水ヘルにマクスユルハスノホワのレイドのテンプレでやるか

    バーⅡクリNの特殊ワンパン型あたりで良いと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:32

    >>60

    感謝します(ガシッ)

    ユルハいないけどどないする?まあ(他のバッファー積めば)ええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:50

    囚人組のギルティが別衣装出るならニヒリスターも期待できそうスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:57

    なにっ2.5周年までのロードマップ!?

    https://www.gamevu.co.kr/news/articleView.html?idxno=33691

    ある意味ネタバレな画像があるから注意した方がいいッスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:34

    >>50

    二周年を待て…鬼龍のように…

    まぁそこでSSR化されなかったら来年のエイプリルフールのネタにでもしてやりますよ

    ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:37

    >>63

    前の記事含めて読んだらステブレ100万枚超えたかとか書いてあるから結構当たってるんスね

    ニッケ(翻訳書き文字)は少なくとも2周年とかコラボやるって書いてあるからしばらく安泰と考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:55

    >>63

    あーっ何書いてあるかわかんねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:43

    >>66

    翻訳かけたら2.5周年まではロードマップ出てるのとステブレのアプデとか載ってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:18
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:51

    もう水着に話題持ってかれてるけど明日からクレイイベのハードでオチやるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:58

    今から帰って飯の準備して…あーっ生放送見れねぇよ
    ムフッスレの流れだけ追おうね
    見れるちしモブ…実況待ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:10

    週のど真ん中に生配信やるってのもなかなか急なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:09

    は…はいしんが…はじまる(ガクガクガク
    はうっジョボジョボ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:31

    とりあえずヤシの木アップでBGMだけは流れ出したんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:26

    御開始だあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:59

    シュエン…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:47

    Vtuberみたいな動きするシフティーがなんかシュールなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:49

    >>75

    シュエンじゃないです(blabla書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:21

    これモーションはVと同じで人間がやってるっぽいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:40

    "コラボ""二つ"!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:04

    サクラロザンナだあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:05

    ◇この顔は…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:44

    禁断のテトラ2度撃ち

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:34

    ロザンナの水着マジでお前変なクスリやってるのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:40

    これが幽玄のマフィア

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:59

    テトラ・ラッシュだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:01

    犬…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:01

    これが幽玄のヤクザ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:41

    放送用に規制されてて笑ってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:01

    つべだから規制有りだけどメイデン以外反社ばっかやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:28

    シフティーカ
    あらゆる場所を犬で隠すの笑うからやめてくれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:06

    バイパーの宝物ストーリー実装ッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:23

    デイブザ・ダイバー……?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:43

    デイヴザダイバーとコラボってネタじゃなかったんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:46

    な…なんやこのミニゲームは すごい気合ッスね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:04

    やばっロザンナ好きになっちゃうよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:59

    これが幽玄の太観ザダイバーとコラボ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:49

    冗談でもしかしてゴジラコラボじゃないすか?って思ってたらゴジラとコラボしたゲームがきて笑ったのは俺なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:45

    ミニゲームのが尺取ってるとお墨付きを頂いている
    ミニというよりゲームだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:27

    寿司屋にこんな格好の奴らいたらそういう店って思われるヤンケエッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:22

    ニケはミニゲーム集なんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:33

    どんだけミニゲームやらせる気だよえーっ
    しかも意外とめちゃくちゃ内容が濃い…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:37

    デイヴザダイバーコラボは流石に予想外すぎるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:49

    意識外からのコラボで笑ってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:45

    コラボ元知らんけどゲームに合わない時面倒を超えた面倒になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:26

    >>100

    なんならニケサバだけでも定期的にアプデすれば別アプリで出せるレベルなのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:18

    うーんまたテトラニケなんスか…
    いや嫌いじゃないんスよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:19

    レッドフードのコスチューム…見事やな…
    どれにすればいいか悩むーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:36

    >>107

    真ん中確定ェだと思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:37

    アンカーっ の衣装配布は嬉しい反面、アンカーっを使うことはまずないと思う衝動に駆られる!という感覚

    SRの使い道はない“レアリティー差”の斬撃

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:58

    >>107

    ワシ的には真ん中だけど左がエロいから左になる気がするのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:04

    >>107

    モダニアほど圧倒的な差がでなさそうじゃないすか?

    全部ほしいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:37

    おおっ
    プレゼントが
    普通!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:45

    モラン「あれっ俺は?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:02

    >>109

    カウンターズ以外じゃ初なんじゃないスかねSR衣装配布

    配信もう終わりで笑うんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:51

    >>113

    裏社会のボスが全員遊びに行ったらダメやんけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:52

    >>113

    偽姉いつも貧乏くじなぁ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:08

    >>113

    さあね…出番がなさそうなことは確かだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:48

    あぁーっ水着2回やるのかだけ教えてくれェ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:50

    まあテトラばっかっていう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:17

    >>119

    ことは気にしないでどうせ2回水着やるはずですから

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:48

    水着バイパー…待ってたよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:33

    韓国版の視聴者3000人くらいなのに日本版放送終了後の今も1万5千人くらいいるんだよね
    こんな人気に差があるんスか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:48

    反社 反社 捕まってないだけの犯罪者そして刑期を満了しただけの犯罪者
    夏イベントをするぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:41

    ワシには裏社会繋がりで第二弾にモラン&ドラーの水着が来る未来が見えるのんな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:55

    ロザンナ:6Oヤン

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:55

    >>115

    >>116

    >>117

    こ...こんなの納得できない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:56

    日焼けロザンナエロすぎないスか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:15

    >>122

    まあ気にしないで

    そもそもの人口からして2.5倍の差がありますから

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:05

    立ち絵のクオリティがコスガチャレベルなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:22

    "地上で反社のトップのグラビア撮影"!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:33

    ロザンナとサクラの水着放送で出たやつとTwitterで出たやつで違うっスね
    サクラの露出度爆上がりしてるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:08

    ロザンナのシックオーシャンってま…まさかシックスオーシャン?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:10

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:24

    >>131

    よこせ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:55

    >>22

    予想を外した罰として53万円課金しろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:50

    >>135

    フリーザ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:51

    マスタングに頼まれてサクラとロザンナが水着グラビア撮りにいくって話らしいっスね
    おそらく姉はエロいポーズとか出来ないからハブられたと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:50

    クリエイターコンテストすげーっ
    コスプレ写真大量に流れてくるし もしかしてコスプレ界隈では案外人気出てるタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:09

    規制した意味ねーじゃねーかよえーっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:41

    ほらよっしっかりと受け止めろよっ

    NIKKEBEAUTYFULLSHOT
    NIKKESUMMEREVENT2024

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:43
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:13

    >>137

    NIKKE dark fightといい最近光のニケ展開が溢れ出してきてるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:44

    マフィアの中だとモランが一番好きなのに出番がないなんて…こ、こんなの納得できない
    シックスオーの影響でそれどころじゃないのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:07

    “ロザンナとサクラ”のグラビア!?

    お……お前どうして三大反社の内トップの二人のグラビアを取ろうなんか思ったんや
    パイパーっ・メイデン・ギルティと連れていくメンバーの目的は……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:45

    >>144

    ムチムチ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:11

    あれっ水アニ復刻は?
    ま…まさか…もう引けない…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:25

    >>143

    ◇シックスオー問題を差し置いてグラビア撮影に興じるこの2人は...? シックスオーを釣るための作戦なのかもね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:39

    >>146

    冬イベのとき闇鍋になってたと思うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:45

    とりあえずレッフの衣装投票できるらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:15

    我が儘だと分かってる反面、キャラシナリオも好きだからギルティやパイパー含めた色んなキャラのシナリオを見たかったからガチャで来て欲しかったと思う衝動に駆られる!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:41

    >>138

    公式がイベントでレイヤー拾い上げてるからね

    界隈では割と人気なのさっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:00

    おそらくげきえろなグラビアを買いに来たシックスオーをその場で確保する作戦だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:35

    なんか散々やらかしたエキゾチックの蛆虫がろくな罰も受けてないのに良い思いしていてムカつくんスけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:20

    バニーと合わせると禁断のテトラ二度打ち“二度打ち”なんだよね
    まっ激エロだからバランスはとれてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:27

    何でワシはロザンナにこんなムラムラするのか教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:03

    規制版も実装してくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:07

    あーバイパーにマストのウェットスーツ着せてくれぇー
    俺はハイレグぴっちりスーツとフードが大好きなんだぁ贖罪も兼ねて可愛いだけの水着じゃなくてこの変態みたいなウェットスーツ着ろよボケが

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:49

    >>155

    テトラ多いヤンケってのは確実に分かってても普通にテトラ中心でイベントつっこんでくるのはビックリしましたよシフト・アップ先生

    イージスが夏イベに呼び出し喰らうのは毎年確定ェっぽいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:53

    ドレスを着ろよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:20

    >>139

    ちょっと似てる気がするんだよ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:45
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:28

    >>149

    好みはこれだけど

    レッドフードにスカート履いてほしいから

    >>160これにする

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:18

    >>139

    ライザのリラだかのパイズリ矢印みたいなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:01

    テトラ…聞いています
    ヘイト(を集める)企業だと
    まあワシはロザンナ好きだから変えろとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:32

    男勝りな女の人が女性らしさを感じる衣装を着るのはそそられるよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:46

    ヤクザのグラビアってま…まさか…
    昔あった日本のヤクザ載せてた雑誌…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:49

    >>109

    正直もうアンカー今のポーズに素対にした制服版でもつくってもらってSSRにしてほしいんだよね

    衣装配布されてもマジで使えないんだ 観賞用以外なにものでもないんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:35

    >>107

    ワシ…真ん中のレッド・フードに心当たりがあるんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:23

    親父...これミニゲームなんかな?

    x.comx.com
  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:44

    スマホからレッドフード投票行ったら勝手にブロックして投票できないんスけど…
    なんでやー!ドレスもいいけど古いものほどいいものがモットーのレッドフードにとってグラモフォンはマッチして最高やん!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:46

    >>170

    (本家の数千円のゲームとくらべてみたら)たいしたことはない!


    ほぼ完全移植みたいな見た目なんだ 素材流用してるんスかねこれ

    このゲームはじめてしったけどデブが二人もいるから最初ダジャレタイトルかと思ったんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:50

    禁断のテトラ5度打ち

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:16

    今年も水着イベ禁断の二度打ちはあるのか教えてくれよロザンナに募集ブッパしたいけど怖いぞアニキ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:35

    サクラもそうだけどロザンナは特に別モンだから規制版の衣装も配布するべきだと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:43

    >>174

    生配信で触れてなかったからデベロッパーノートでなんか言うまでわからないんだよね

    去年の水着復刻の話もなかったからなっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:28

    >>169

    元ネタ的にヨーコだからこれをイメージしちゃうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:23

    左のドレス・フードがイメージガラッと変えてていいと思うんだよねワシ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:53

    オトンいくらなんでもテトラだけ優遇されすぎじゃないんかな…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:07
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:07
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:03

    テトラだけというよりエリシオンだけがなんか少ないという感覚…!
    エリシオンの現状だと企業タワーの難易度他2つより難易度下げてもいいレベルなんだ
    昨日やっとニヒリスター倒したけど青文字戦力なのにギリギリもいいところだったんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:13

    >>180

    シフトアップさん!

    ワシだってこんなこと言いたくないんです!

    ただ5連続実装されたキャラがテトラなのは納得できないんです!ワシのこの気持ちわかってください!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:12

    バイパーのコスガチャ今のところとる気はないけど見た目ちゃんと通常SSRと似ていていいっスね
    ノイズや裸の王様もこんな感じだったらなおよかったのぉ
    水着ロザンナの絵は多分だけど最近活躍中のベイやコスガチャノイズの人っスよね多分

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:37

    やっぱりフルボイスはこっちにしてほしかったよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:13

    コスガチャ…糞

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:24

    まだ石の貯蔵が十分じゃないぞアニキ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:56

    えっもしかしてこのイベント大型じゃないんですか?
    大型ならフルボイスだと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:09

    >>171

    ウム…この衣装をワシもおしたいんだなァ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:28

    >>188

    去年の水着イベってどうだったんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:20

    もちろんめちゃくちゃフル・ボイス

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:40

    今年の夏イベすげぇ…こうやってみるとなんかエロゲーにしかみえないし
    ロザンナのおかげで去年のよりハードなエロシーンがありそうに見えるんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:43

    >>191

    ムフフ…それはよかった

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:51
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:18

    >>194

    パパ感謝するよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:58

    >>192

    つべの規制版も2Bの中破衣装みたいな感じでくれたらいいんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:48

    去年の夏イベはフルボイスだったから期待していいと思うよ…たぶん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:51

    >>194

    あなたもまたゴッデスだった

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:52

    >>194

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:17

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています