弥子さんを

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:44

    トリコ世界に放てっ

    勿論美食屋として最前線で美味いものを食えるようになるために滅茶苦茶グルメ細胞も取り込み済み

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:19

    おそらく魔界ネウロを超えると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:29

    下手したらネオ以上の食欲なんスけど
    いいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:07

    腕利きの美食屋になれば稼ぎもいいからいくらでもドカ食い出来るんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:16

    まあ(食欲はあるけど絶滅させるほど食い尽くすほどではないから)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:18

    恐らくグルメ界の生物だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:33

    >>2

    弥子「魔人も食えるしな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:45

    コンクリにバター醤油かけていけるやつはルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:56

    弥子×グルメ細胞とかどう足掻いてもヤバすぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:16

    デスゴールの再来だな あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:37

    アナザ無くてもコンクリ食える女だ人間と思わない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:01

    >>10

    待てよ

    デスゴールと違って雑食なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:08

    えっ この子トリコのキャラじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:15

    弥子にアナザは絶対食わすな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:08

    >>8

    「行ける気がする」と言っただけで実際に食ったとまでは言ってない!!

    まあ身長よりデカい魚一人で食いきってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:14

    流石に食べてはいけない物には手をつけない良識はあると思われる
    まっ食べていい物なら際限なく食うだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:16

    ア、アイツ15分で惑星一つ喰らいおった!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:53

    >>11

    「もしかしてシックスよりヤコの方が新しい血族に相応しいんじゃないスか?」

    「すみません人類の進化にヤコが居たらこの世の終わりなんです」

    って流れでアホ程笑ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:57

    >>14

    アナザ無くても焼き鳥を串ごと食うやつなんだ

    もう手遅れだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:01

    弥子はオカンの手料理以外なら大抵イケるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:34

    今のネウロは海中で息継ぎなしにガララワニを捕獲して食べ続けてるようなものだ
    私もやったことがあるからよく分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:57

    >>20

    どうしてケーキ作ろうとしてイエローケーキを作るの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:36

    >>20

    どうして放射能ケーキに接触して生きてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:43

    ほうグルメ探偵か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:07

    どのような圧縮率で胃に収まってるか分からないくらいの量を食う女やん 元気しとん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:47

    この洞窟にはセンチュリースープがところせましと並んでるんだぜ
    ほら見て見ろよ、あっちにもこっちもスープがところ…せまし…と

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:12

    あっ一口でネオが喰われた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:21

    >>25

    燃費が悪すぎるというサイの発言からして即吸収して熱なり運動エネルギーなりとして放出していると考えられるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:05

    >>25

    50人前サイズの超巨大餃子(特殊な芋を混ぜてるため胃液を吸って腹の中で更に数十倍に膨れる鬼畜仕様)を店が壊滅するまで数十個食べても全く足りなかったんだよね 凄くない?




    人間………!!???

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:08

    調理失敗フグ鯨を普通に食いそうな奴は無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:11

    >>24

    困ったなぁ

    多分トリコ世界にあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:31

    >>15

    おそらくグルメ・コンクリートだ

    栄養豊富でグルメ・カーが多く通るほど旨みが複雑で強くなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:52:04

    えっこの失敗したフグ鯨捨てちゃうんですか?
    この毒がいいスパイスになるのに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:52:17

    >>28

    ネウロからもほぼ体形に関するイジりがないあたり本当に全部代謝されてそうなんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:52:43

    >>33

    流石の弥子も毒の部分はちょっとしか食べないと考えられるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:00

    >>35

    いやちょっと待てよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:01

    なんなら謎を食う奴もいるにはいそうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:15

    食没は絶対習得させるな

    この世の全ての食材をいただきますされるから絶対させるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:15

    これがジュエルミート…
    それ以外の場所も全部美味しかったけどここだけはやっぱ特別なんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:54

    >>38

    元から習得してるんじゃないっすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:49

    >>40

    美食會「なんだぁっ狙っていたリーガルマンモスが骨になったぁっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:58:33

    トリコバーガーみたいなハンバーガーをたった2コマで普通のハンバーガーサイズまで食べるような女なんだ
    普通だと思わない方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:59:34

    >>43

    ◇この同じ人間と思えない食事スピードは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:59:41

    >>43

    やる事が同じ人間だとは思えない…



    こんなのと同じ人間扱いされる血族の悲しき現在…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:18

    実行できてるかはともかく「他者に分け与える心」自体は持ち合わせているからラスボス化するとも思っていない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:24

    >>41

    弥子のは「無駄に燃費が悪いだけ」なんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:39

    >>45

    すっぱいコーヒーでイキってしまったシックスが悪いと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:18

    >>46

    すいません

    回らなくしてるじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:41

    >>49

    ほう グルメバイキングか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:07

    錠剤にした物を食べて料理と言うような理論は私には理解不能

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:16

    おそらく食の定向進化だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:27

    グルメ界に行くほどの強さはなくても適応するタフさは持ち合わせてんじゃねえかって思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:31

    被爆するケーキを作る家とかトリコ世界でも地獄の修行場扱いされそうなんスけど…いいんスかこれ…


    どうして弥子さんはこんな環境で生きてたの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:05:24

    下手な血族よりも血族感があるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:43

    グルメ細胞の悪魔そのものかと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:47

    >>43

    不思議やな…違和感がない

    なんでや

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:07:12

    ヤコのお父さんって1級建築士だったぽいスけどどれくらい稼いでたんスかね
    ヤコの食費を毎月稼ぐと考えると恐ろしいことになるでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:49

    これが「桂木弥子」の好物
    はっきり言って最後の5個は頭がおかしいのではないかと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:18

    >>43

    吾代くんが途中から話全然聞いてなくてハンバーガーだけガン見してて笑っちゃうんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:48

    >>59

    ◇土…!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:05

    >>59

    プールの塩素を「ラムネっぽいから」と好物に入れる嗜好は俺には理解不能

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:26

    おそらく常時ミリオンバードを連れておくべきだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:23

    口に入らない食べ物とは一体…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:10

    >>64

    母親の料理…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:14

    >>63

    増殖スピードよりも減少スピードの方が速そうなんだよね、怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:44

    >>65

    料理?放射性物質と言ってくれや

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:10

    >>65

    あれ?これ料理かな?確かに材料は…素材から料理なのかこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:36

    >>63

    こいつ美食家も兼ねてるから普通に他のやつにターゲットを切り替えそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:36

    >>31

    グルメ犯罪者の「悪意」が適合食材なんだよね

    それはそれとして腹にたまるものも食うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:41

    >>68

    たっ大変だぁっ母親の料理で小松が被爆したぁっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:14

    >>49

    その悲しき過去を糧にして同じ過ちを繰り返さないようにしようとしているんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:16

    >>70

    もちろんめちゃくちゃ他のターゲットを絶滅させない為の措置

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:33

    おいおい鮭のホイル蒸しはマトモでしょうが

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:02

    >>59

    確かおじさんに自殺された回の好物が「アロワナのバター醤油炒め」なんだよね 悲しくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:43

    >>75

    オセロや串を消化できる弥子でも腹を壊すんだよね ヤバくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:48

    昔見たGブサイク大総統みたいに胃酸混じりの唾で人を殺せそうだの検査中に胃カメラが溶けそうだの言ってたレスが忘れられないのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:40

    >>28

    >>34

    最トーナメント決勝前のバキ…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:20

    教えてくれ Xが全力で脳や肉体を調整しても2杯目のおかわりを止められなかった様なやつを人間だと言えるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:34

    >>53

    お前ヤコをなんだと思っとるんや

    ネウロの拷問を「日に10DVはある」と単位化してそれに慣れてる人間やぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:12

    >>58

    ちなみにそろそろ生命保険が危ないらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:57

    >>59

    「口に入ればなんでも」...? ムフフ あっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:19

    >>83

    普通にこいつにフェさせるの嫌なのは俺なんだよね。全員同じ事思っているだろうけど食い千切ってきそうでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:52

    >>15

    食えると言いながら口だけでコンクリートを食ってない弥子には失望したよ...

    ちなみにダンゴムシはコンクリートを食うらしいよ

    弥子の正体見たりっ!ダンゴムシ以下だったのかあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:29

    >>23

    なんでって…細胞が環境に適応したんやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:04

    う、嘘やろ……私の自慢のバイキングがこんなことになってええんか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:27

    >>59

    ”プール”の”塩素”!?

    ”ラムネ”っぽい”から”!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:18

    >>84

    しかもこいつ最初こそ味に文句言っても「意外とイケるしな」とか言い出すんだよね怖くない?

    おそらく止まらなくなって髪の毛一本残らず食われると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:54

    >>8

    もしかして新たな味覚を身につけ無機物すら食べられるようになるアナザを食べなくてもコンクリ食べられそうなタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:19

    >>32

    やばっ 読者応募の食材にありそうにみえる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:19:56

    >>59 しろくま(氷菓)とかかかれているけれどしろくま(動物)も普通に食いそうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:27:29

    トリコの世界じゃ食えたものじゃないとか言われてる奴でも平気で食べそうなんだよね怖くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:32:43

    >>59

    <プールの塩素(ラムネっぽいから) 土 ぶっちゃけ口に入れば大体好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:53

    胃腸強き者…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:39:31

    ヤコがグルメ細胞に適応したらポイズンポテトでも特殊調理無しで完食できるんじゃねえかと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:41:43

    もしかしてトリコ世界に行って何一つ食べれず元の世界に帰ったらまたネウロとガチ喧嘩するんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています