えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:24

    ガチったらとっつぁん一人でルパン一味攻略余裕なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:43

    ガチだよ
    次元と撃ち合いで勝つし五ェ門も無力化するしルパンも出し抜くんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:45

    ガチだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:11

    そもそも一味揃って何とかなんだ特もないなら逃げ一択の方が良いっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:14

    帯刀五右衛門以上のステゴロ力
    後ろ向いた状態から次元の鉄砲を撃ち抜く狙撃力
    そしてルパンに若干劣るIQだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:22

    しかし…次元の帽子といい斬鉄剣といい割と設定すべりするから疑いの目を持ってしまうのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:32

    いつから無能みたいな扱いになったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:26

    そもそもルパン何度も捕まえてるんだ
    銭形が独房で見張ってる時は逃げ出せないんだ
    まっそれ以外が見張ってる時に逃げ出すからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:44

    >>9

    収監脱獄N度撃ちの責任すべりさせられてるだけだと思われるが

    結構、逮捕はできてるじゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:49

    コナンVSルパンでも謎にハイスペだったし無能だった時期がいつなのか良く知らないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:46:02

    お前銭形をなんだと思うとるんや

    “ルパン一味が立ち向かわず逃げを選ぶ相手”やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:46:14

    "お宝返却大作戦"でも後ろで待ち構えてたとはいえマグナム抜いた次元より速く撃ってるんだよね 強くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:46:39

    八咫のコメント「はっきり言って先輩はめちゃくちゃ優秀 
    ルパン担当みたいな島流しの刑みたいになってるの話になんねーよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:46:47

    >>9

    すべての元凶は宮崎駿だッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:02

    >>9

    アニメの2期からコメディ色が強くなってからじゃ無いスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:17

    ちなみに生け盗りに拘らないならもっと簡単に制圧出来るらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:29

    >>10

    出された食事を一切食わず心配して牢屋に入って来たら脱獄だGO-!という人としての良心に漬け込んだ逆択はルールで禁止スよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:35

    待てよコミカルな一面があるアニメの“とっつぁん”はモンキーパンチ御大がめちゃくちゃ難色示したのは有名だけど別に無能ではないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:47

    ウム…とっつぁんは明らかに有能過ぎるんだなァ……
    象も1時間眠る劇薬でも数秒で起きるんだ、人間を辞めてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:56

    銭形のとっつぁん…ルパンの盗みを盗んだと聞いています
    盗むのがかなり上手いと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:57

    >>16

    待てよ

    猿先生曰くパヤオが一番銭形を理解してると述べてたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:35

    裏切った相棒なんか自分でケリつけたりするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:36

    >>16

    嘘つけパヤオはよく理解してるわってモンキー先生がお墨付きしてたやないかいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:03

    コラボ先警察官キャラにレジェンド扱いされるのは麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:32

    ルパンvsコナンのコラボ作品でコナンの麻酔銃喰らっても速攻で覚醒してくるんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:36

    どうして後ろ向きでここまで正確な射撃出来るの?
    本当に何故…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:16

    >>27

    こわっ…こえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:46

    炎の記憶
    デッドオアアライブ
    アルカトラズコネクション
    そして俺だ
    かっこいい“とっつぁん”が見れるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:52:32

    ガチのとっつぁんとタイマンは絶対に無理です
    アホみたいな体力と身体能力と知能に特製手錠を自作する技術力も持ってますから

    十手で剣を受け止めて投げ飛ばせるんだ まともに戦おうとしない方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:52:40

    泥棒ならルパン越えるレベルだし殺しありならルパン一味皆殺しで終わるから正義の心があって良かったとしか言えないスペックなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:03

    嘘か真か、次元の銃の腕前とルパンの頭の良さを併せ持っていると言う学者もいる

    さすがに頭脳はルパンが上かもしれないけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:32

    >>8

    待てよ、ルパン一味がとっつぁん相手だと逃げに徹するのはずっと一貫してるからとっつぁん最強説に関してはほぼほぼ確定と言っていいと思うんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:44

    不二子は作中よく捕まるし五エ門はこんにゃくさえあれば斬鉄剣を無効にできるのん
    ルパンと次元を捕まえることに全力を尽くせば銭形じゃなくてもルパン一味を全滅できると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:47

    ルパンの名前聞いたら止まってた心臓が動き始めて蘇生したってもう一周回ってギャグなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:01

    タイイチだとほぼ確定で勝てるしタタイイチでも撃破するくらいのスペックなんだ
    逃げに徹した方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:40

    >>35

    >>ルパンと次元を捕まえることに全力を尽くせば


    いやっちょっと待てよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:44

    ヘリで垂直に急降下墜落しても生きてるんだ英仏海峡横断する地下鉄が水没しても生きてるんだ生命力が高すぎるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:58:18

    >>30

    アルカトラズコネクションのとっつぁんは麻薬ですね

    初めてみた時に脳焼かれちゃって

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:04

    >>38

    不二子を人質にとってやねぇ…次元と因縁があるガンマンを雇ってやねえ…斬鉄剣が無い五エ門に刺客を送ってやねえ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:05

    >>15

    裏切ると思ったからそのまま定着してびっくりしたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:53

    >>41

    次元と因縁があるガンマンを雇ってやねえ…


    次元に殺されるだけだろうがえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:25

    >>28

    しかもボートを運転しながらである…怖いっすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:33

    >>26

    ウム…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:01

    ミステリー漫画なのに戦闘超人揃いのコナン世界でも銭形は上澄みを超えた上澄みってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:12

    しゃあけど同じpart2では醜態も目立つわっ!!(テロリストの人質になった末ルパンに救出される、ハニートラップにひっかかるetc)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:23

    >>47

    割とこの辺が無能扱いされるエビデンスだと思っているのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:59

    cv山寺になったら割と有能になるイメージなんだよね。ちなみに不二子ちゃんもcv沢城になったら裏切りめっちゃ減ったらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:36

    一言での言及なんだけど娘が一応いるらしいんだよね
    まあとっつあんのことだから別居しててもおかしくないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています