ウィンブレ見ようと思ってるんだけど

  • 1124/06/25(火) 16:45:36

    おすすめのキャラとかいる?
    推しがいた方が作品を楽しめるタイプなので教えてほしい
    ちな歴代推し(一部)↓
    ブルロ…黒名蘭世、凪誠士郎
    ヒロアカ…轟焦凍、耳郎響香
    呪術…狗巻棘
    ハイキュー…弧爪研磨
    敵キャラはあんまり好きにならない
    ネタバレはできるだけなしでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:03

    喋る狗巻棘じゃんって思ったキャラならいた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:35

    十亀
    今どき下駄ってだけで推せる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:16

    スレ主は小さくてかわいいキャラが好きっぽいのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:16

    ダウナー系好きそう

  • 7124/06/25(火) 16:52:39

    >>2

    そうなのか、なんてキャラ?

    >>4

    吊り目・ジト目の可愛い子が好きかな

    >>6

    好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:53

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:54

    小さくないかと杉下とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:59

    コンビ推しというより単体推し派かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:28

    >>8

    >>2で言われてた子?すごいかわいい

    >>9

    ありがとう、調べたけど好みとはちょっと違うかもしれん

    >>10

    どちらかといえばそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:12

    吊り目でジト目で可愛いときたら桜(主人公)しか思い浮かばん‥
    でもなんか可愛さのベクトルがちがう気がする‥
    ちっちゃくて可愛いならにれ君はどう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:47

    スレ主の反応的に>>8梶よさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:42

    スレ主と推しほぼ一緒だわ
    仲良くなりたい
    主人公の桜おすすめ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:31

    >>12

    調べてみたけどちょっと違うかな…

    今のとこ8の子が一番好み

    >>13

    梶くんっていうのか、好みっぽいし注目して見てみる

    >>14

    握手🤝

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:28

    梶をオススメする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:38

    身内に棘推しで梶にハマった人おるわ

  • 18124/06/25(火) 20:33:19

    みんなありがとう、梶くんおすすめしてくれる人が多いね
    とりあえずアニメ見てみようと思うんだが、梶くんってアニメ出てます?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:06

    けっこう後半だけど出てくるよ!

    >>18

  • 20124/06/26(水) 07:10:24

    >>19

    ありがとう、見てくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:50

    >>20

    もう見終わったかな?

    誰推しになったかな〜?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:40

    保守

  • 23ニ次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:28:59

  • 24124/06/27(木) 07:29:36

    >>21

    昨日今日と忙しかったのでとりあえず1話だけ見たよ

    まだ喋ってないけど既に梶くんが可愛いので多分推しになる気がする、あとOPEDにいる眼帯の子もちょっと気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:54

    >>24

    蘇枋はイイぞ…👍

  • 26124/06/27(木) 20:50:28

    2話見ました
    眼帯さん出てきた!蘇枋くんっていうんだ、この子も結構好きかも
    おすすめされたにれくんと杉下くんも出てきたね
    あと中村悠一さんがまた強キャラやってて草

  • 27124/06/27(木) 21:02:21

    >>26

    梅宮さん出てきたの3話か

    3話も途中まで見たよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:46

    保守

  • 29124/06/28(金) 07:29:57

    3、4話見ました

    十亀さんが出てきましたね、こういうヤバいイケメン好きなので有難い

    梅宮さん面白いな、そして杉下くんの忠犬ムーブ可愛いなおい

    兎耳山くん目に光がなくて好きだしなんかこの作品みんなちょっとずつ好みだな…梶くんも楽しみ


    >>28ありがたいけどまだ保守は要らないと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:32

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:53

    視聴者の大半を蘇枋隼飛の沼に突き落とした伝説の5話の反応が楽しみです(ニッコリ)

スレッドは6/29 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。