グラブル スレ1949

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:56

    走ってる人も
    走ってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:59

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:02:51

    次イベってついにイカロスが登場すんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:34

    古戦場サボってお散歩してたらたぬきさんがいたんだよ!
    可愛かったんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:36

    やっぱスモウォーに必要なものっつったら石斧だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:05:44

    火有利だし…まさかほんとにくるのか?ライデン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:07:54

    ライデンは土じゃなかったか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:15

    150hellが1分強で片面カグヤできることに気づいてしまったんだよ
    魅了のタイミングで全落ちしてデバフリセット
    これは掘るしか無いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:28

    月末イベ告知が心のオアシスなんだよ
    この古戦場とかいうイベント早く終わって欲しいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:12:59

    無職になっちゃったから初めて頑張って古戦場走ってるんだけど95hellで果報50にするにはどれくらいお肉必要なん?
    1.7億で丁度25個落ちたけどお肉なくなっちゃう…
    これ毎回走ってる人すごいなぁ…感心する…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:53

    ずっと画面見てるわけじゃないけど絵面に飽きてきたから早速古戦場スキンに変えてみたんだよ
    超クールなフードのイケメンが剣を振るとシカやクマが出てくるのなんかおもろいんだよ
    剣を装備してるみたいだしできれば武器スキンも弄りたかったんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:38

    走る人はクリックルーティンワークで全部済ませられるよう普段準備してるんだよ
    画面も見ないでカチカチしてるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:52

    >>11

    うちは当日貢献度2.7億で落ちたけどだいたい3億なんだよ

    1戦90万だから300戦、×10肉だから3000~4000肉くらいいるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:33

    既視感

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:51

    気がついたら9万位は余裕になってるからなあ、二日目くらいにはボーダー超えてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:46

    >>14

    ありがとなんだよ

    3億前後目指して頑張るんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:49

    最近は150億で20億ぐらい稼いで90の極星器掘りに戻るってやってるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:29

    イカロスイベント初登場?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:50

    今日中に150開放したいんだよ
    あとちょっとなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:39

    >>18

    150億hellってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:42

    >>21

    とんだことだよ...!

    ただの誤字なんだよ、今回は珍しくたくさん走ってるから頭働いてないんだよ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:42

    今日中に15億行きたいんだよ あと4億稼がなきゃいけないんだよ あと100戦なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:39

    150億はいったことないんだよ、前回120億走らされたのが最高なんだよ、走る気無かったのに120億いったうえに英雄にも届かなかったからただただ損した気分なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:52

    イカロス君のフェイトはなんかイカロス君主役の別のタイトルが始まった感があるんだよ、王道主人公って感じなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:03

    劣勢バフがクソ邪魔なんだよ!
    任意でオンオフ出来るようにしてほしいんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:54

    バステトさん技使う時に股アップにする必要ないんだよ
    なのにアップしてくるなんて痴女なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:40

    早朝から動くのは相手に劣勢バフを押し付けてムーブを破壊するって狙いもあるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:24

    >>26

    劣勢デバフの名は伊達じゃないんだよ貧しきものは貧していくんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:29

    劣勢バフさんはちょっとやけくそ気味に天破クラスのバフにならない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:48

    >>30

    そこまでいくとラストまで可能な限り追従してラストに追い抜かすのが正解になりそうなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:29

    ネコを崇めよ ネコを讃えよ ネコと和解するのじゃ~

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:43

    よかった…半裸に廻しで実装されるラジエルはいなかったんだね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:07

    肉が減らないんだよ……五万集めたけど今回絶対使いきれないんだよ……半汁がめちゃくちゃ無駄になったんだよ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:48

    ロジャー引けずに闇パ1ミリも更新されなかったから黒猫フェディハーマーりっちょの化石で殴るんだよ
    安定はするけど回避が便器の隅に吐き出されたタンカスなのと毎回フィールド起動めんどうなのが弱点なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:53

    早くも肉枯渇の危機なのだ~!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:35

    こういう時に限ってティラいねぇんだよな…
    んで闇古戦場終わったら来るんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:40

    ニーア1アビとデス召喚押した後リロリロするまでの時間が休憩時間なの~

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:30

    ダメージ000
    ~どうして猫は避けるのか part3~

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:51

    なんとかティラ介護してるけどやっぱ時折り3アビ剥がされてるのが悩ましいの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:08

    肉が1000個しかないんだよ
    この先生きのこれないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:49

    やっぱりビッキィは頼りになるぜ!(回避時ディスペル×2)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:34

    独り身諸君こんばんわなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:03

    >>34

    90周回に戻るんだよ、貢献度は諦めるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:05

    全ディスペル大嫌いだから200からはディスガをマシマシにしたいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:51

    >>44

    極星自体は足りてるんだよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:17

    >>46

    次回以降の分を集めるんだよ、こっちも4億勝ってるし9万位には入れるし肉3万余ってるから90周回に帰るだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:34

    フェニー知ってるんだよ
    そういって余分に集めてもどうせ次回の古戦場でも余分に掘るんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:40

    あと少しで団アビ発動しちゃうんだよ
    せっかくフルオで50%のとこいい感じに通れるように調整したのに崩れちゃうんだよ止めてほしいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:12

    火力低くてディスペルとマウントとディスペルガード積まないといけないから頑張って超越したシスを入れる余裕がなくて悲しいだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:20

    >>48

    十天超越の先の為に素材を集めておくんだよ、使わなかったら笑い話で終わるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:25

    極星器落ちないから幸子を編成したらドロップしました!!幸子教に入信します

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:54

    ポチ減らせねえかなぁってニーア1アビ削ったら普通に全滅したわね
    しょうがねえ開幕1ポチを許容して2分40秒ならまあいいやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:40

    >>47

    前回までの積み重ねで20本くらい余ってるんだよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:09

    ニーアのフィールドは別枠20に闇30追撃の撃強フィールドなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:09

    そわついた心を返してほしいんだよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:13

    フェニーも同じぐらい余ってるけど謎に90周回してるんだよ
    惰性なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:40

    極性器が一個も落ちないんだよ
    誰かが掠め盗ってるに違いないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:24

    フィールドアビがフルオ対応しないのは多分ニーアのせいなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:53

    >>58

    そんな卑猥そうな物は誰も落とさないんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:08

    次古戦場って何属性有利が来そうなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:02

    >>61

    火か水か風か土なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:30

    しかし150が2分40秒だと200は8分以内に回れないと150回るはめになるのか
    多分無理だなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:32

    >>54

    なんでそんなに肉集めたんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:12

    >>61

    1.光と闇は古戦場の順番的にあり得ない。

    2.多分極星器はとりあえず一巡させるのではないか。

    =土有利か水有利か風有利

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:04

    極星短剣と槍は需要薄いから土有利から来てくれると極星素材の余裕ができるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:13

    土有利だったらジーク通わなきゃいけなくなるからやだやだやだやだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:48

    でも土有利なら前回のバミューダちゃんみたいにクソザコ属性配慮でクソザコボスの可能性があるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:13

    >>67

    逆に考えるんだよ

    みんな通うからつよつよ騎空士様に寄生しやすいと思うんだよ(ワンパンは駄目絶対)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:45

    9年目にしてこの称号を止まるんじゃねえぞ…達成なんだよ!
    今回だけですでに20万枚は取ってるから今までどれだけゆるゆるだったか分かるんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:46

    今なら一年間古戦場9万位入れれば勝手に取得できそうなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:50

    フェニーはいまだに古戦場の勇者になれたことがないんだよ
    必ずどっかで一敗してるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:34

    気づいたら4000位にいるんだよ
    フェニーは9万位を目指しているだけなのになんでこんな上のほうにいるんだよ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:18

    ロジャーが魅了かかってるんだよ…目の前で母親NTR気分なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:45

    はー浴衣アンスリアがクリオ撒いてくれないの
    お前奥義に完全回避つけろなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:44

    ねぇマナマル強くない?
    毎回アビリティで8074362ダメージとかそこら辺出してるんですけど??

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:29

    今は95hlを回しまくってそれなりの順位に見えるけどみんなが150以上を叩き始めたらあっという間に20万位くらいまで落ちるんだよ!
    手持ちが少なすぎて100すら安定しないんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:28

    200以降になってから稼げばいいからそれまでは90殴るかみたいな人がいるから英雄も90000位も余裕が大切なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:36

    >>77

    今回の9万位ボーダーはだいたい今年はじめの火古戦場に近い推移なの

    だから20億はいかないけど20億くらい稼ぐ必要あるの それだけの準備がいるの

    うちは明日明後日仕事で夜しか走れないから今日中に15億まで稼ぐペースなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:19

    200からぶち抜いてくるきくうしは天災みたいなものなんだよ...分6億もあれば数時間で90000ボーダーぶち抜いて突き放してくるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:41

    十天超越で消えてくヒヒや石を見るたびに
    これでいいのか かまわないか 
    って頭のなかで歌が再生されるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:29

    >>80

    分6億なんてとんだことだよ...!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:56

    >>82

    1位になれるんだよ、古戦場の神の誕生なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:35

    4億勝ってるからサボるんだし、90周回で極星器掘りするんだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:23

    >>85

    差が1億になったらまた150走るんだし、それまでは仲間を信じるんだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:00

    なんだよ、付与したら結構外れるじゃねぇか
    思った以上に召喚効果が有能なんだよ、両面ならほぼ常に命中ダウン状態に出来るんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:47

    セレマグはスパバハに効くんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:24

    最初に組んだ編成から火力上げるとタイムが遅くなるんだよ…
    これはきっと強者を嫌うセオドなんとかの陰謀なんだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:55

    拮抗もう嫌なんだよ
    相手諦めて欲しいんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:24

    10億以上の差がないと怖くて止まれないんだよ!
    数億差からサヨナラ勝ちされたのがいまだにトラウマなんだよ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:35

    諦めれば楽になれるの

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:14

    70億差なんだよ
    流石に勝ちなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:33

    28人いるのにまともなアクティブフェニーだけなんだよ
    フェニーはもう1.5億稼いだし十分頑張ったんだよ
    相手との差1億を埋める力はないんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:27

    >>94

    団活をおススメするなの、古戦場で勝ちたいなら団活なの

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:36

    200って体力以外も強化されるんだっけ?150フルオが比較的に安定してるからこれで挑みたいんだけど火力が上がるなら装備とか変えなきゃだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:26

    足の臭いとお肌のツヤとプププが上がってるはずなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:27

    随分遠いところまで来たのに偽リリィ杖落ちないんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:13

    200は150と比べて火力と防御係数とHPが上がるんだよ
    特殊ももっとやべーものになるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:16

    ついに身内から古戦場脱走者が出たんだよ
    もうサプも買わないしイベントも知らんってスタンスらしいんだよ




    許さないんだよ地の果てまでも追いかけてやるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:52

    毎度の事ながら与ダメージ上昇バフが痛いんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:31

    >>95

    次の古戦場までに飽きが来なかったら考えるの

    一日一億で通しで8-10億くらいで許してくれる団がどれほどあるかわからないけど検討しておくの

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:50

    副団バフついたからなんかフルオ編成のムーブ変えられないかなって検討したら拳パが出来上がったんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:22

    極星器を拾えない弱者はグラブルをゲオるんだよ
    どうせ周回数が足りない甘えなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:08

    ノルマなしとか通しで5億とかでも許されるアクティブ団はたくさんあるんだよ
    自分にあった団を探すんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:29

    >>103

    なんか好きな子とか今回結構刺さってんな…って子で構成してシナジーが生まれてると危なく達するんだよ

    やはりコンセプトパの楽しさは最高なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:14

    >>104

    前回8万位だったけど泥0だったんだよ

    魔弾の絵師のお陰で95HLをトレハン高速周回出来たけど0だったんだよ

    これ以上を求められるとポースポロスするしかないんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:20

    >>99

    ありがとう、耐久力あげる編成考えるわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:38

    確率は収束するとはいえそれは個人単位で観測できる数字ではないんだよ
    つまりは運なんだよ
    ちなみに私はいつドロップするか予測できるわ
    あなたは…ああw

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:13

    >>103の拳パは後半の奥義封印→魅了でグダって壊滅したからお蔵入りなんだよ 

    やっぱシールドスウォーンなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:06

    >>109

    願いを…約束を、俺は守る!

    まもなく貴様の終末は成就する──


    「「パラダイス・ロスト!!!!!」」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:09

    ちなみに極星器の泥率は0.08%が有力なの、多少の周回は誤差だから周り続けろなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:58

    そろそろ当日貢献度が10億になるけど肉があと3万あるんだよ、明後日走れないから明日3万消費しなきゃなんだよ・・・?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:05

    >>113

    諦めろなの、計算せずに集めた自分が悪いなの

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:58

    >>113

    もっと90ヘルワンキルするんだよ!


    ざっと…6000体なんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:43

    >>115

    1周10秒と仮定して1分6周、1000分だから17時間弱ぐらい?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:56

    >>114

    >>115

    なんでこんなに集めちゃったのかわかんないんだよ……3万位から極星掘ってたら良かったんだよ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:04

    >>116-117

    1日あれば使いきれるんだよ!

    一周回ってちゃんと計算あってるんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:43

    時間だけじゃなくて90HELL周回なら
    AP30×6000回で180000AP消費するんだよ
    箱からある程度は帰ってくるとは言え皆半汁使うの好きすぎなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:17

    >>119

    半汁2400個で足りるなの、戦貨ガチャである程度はカバー出来るなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:25

    戦果ガチャって十天最終の為の天星器か晶核どっちを優先したら良いかおしえてフェニックス!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:06

    やっと150開放できたの
    100編成で行ったら消し飛ばされたのでランバに変えたの
    メインヤチマでバブとルシ呼んで盤石なの

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:14

    しょーかくは掘れば無限に手に入るの
    天星器は有限なの
    そういうことなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:35

    >>123

    冷静に考えたら天星器も落ちるから無限だったの

    足りない分を掘れる根性があるなら天星器でもいいの

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:04

    ようやく40箱なの
    95は2ターンかかるから疲れるの

    みんなもう掘り終わってると考えると自分の非力が悲しくなるの

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:44

    もう肉5000個きったの…今12億なの

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:02

    微課金勢のフェニーはサプチケ意外怖くてては出せないんだよ…クリスマスいるノートがほしいんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:27

    課金は周年チケとリミスタレだけと決めている

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:44

    20億差ついてるから今日は多分負け確なんだよ
    気楽な武器掘りに戻るんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:59

    勝率9割で負けたり勝率1割で勝ったりするのがスタレの醍醐味なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:18

    引きたい奴がどれだけいるかで引くななの、引いても後悔しない奴かどれだけいるかで引けなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:53

    正気にて大業はならず
    スタレとは死狂いと見つけたりなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:06

    ベリアルがいないから闇スタレが買いたいの
    でもバブバハサリエルニトラフェディはもちろんキャラも全部持ってるの
    無理すぎるの

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:22

    たかが3000円なんだよ
    気にせずパーッと買っちゃうんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:42

    おほー!肉4000消費くらいで極星器が計4個も落ちてる!前回総数1個だった分巻き返してるぜぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:23

    3000円はフェニーに換算すると10食分くらいにはなるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:13

    肉はフードロス不可避なくらいには余裕あるけど半汁の数が怪しくなってきたんだよ…
    スレ民はどこで補充してるんだよ?
    フェニーはブロンズムーンのことを半汁だと思うことにしてるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:59

    冷静になれなの、スタレ2回の6000と少しあれば普通のゲームが買えるなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:20

    極星器でないんだよ
    そういえばHLのレベルって上がるごとに極星器の泥率がわずかでも上がってるんだよ?
    上がってないなら明日速やかに8億稼いであとは95helに戻らせてもらいたいんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:01

    >>137

    ストイベをちょっと周回するだけなの

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:26

    >>140

    その箱数でどのぐらい半汁増えるんだよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:52

    >>137

    ストイベは20箱まで、古戦場は毎回9万位内、の一般的グラブル生活でもなんだかんだ汁は増えていくの

    減り続けてるならそれは日課を計算してみるべきなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:21

    >>141

    確か1箱4個って言われてた筈

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:39

    無いだろうけど…まさかなあ…念の為に…と思ってフェディエル入れてみたんだよ
    やっぱりフィールド上書き出来なかったんだよ、しってたんだよ、分かってたんだよ
    でも期待したんだよ…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:04

    >>142

    ストイベ20個なんて縛りを課してたら半汁が減っていく一方なんだよ!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:21

    グラブルの大概の周回コンテンツはやったけどストイベ周回だけは無理だったの
    あれができる奴は狂人なの

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:34

    >>146

    やってることは肉集めと変わらないの、0ポチするの

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:49

    HLでもちょこちょこ落ちるから基本ストイベは掘れば掘るほど汁が増えるんだよ 時間は…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:21

    そういやフィールドって五条は味方のしか割れないんだっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:46

    >>145

    pro捨てたり、日課は参戦でこなすとかしていったら何とか?

    一応錬金でも半汁は出るからレヴァンスぶん回しで稼げない事もない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:48

    個人枠以外のフィールドに干渉する手段はないはず

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:57

    >>149

    ◇だったら相手のも割れる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:47

    >>142

    モチベに波がありすぎてストイベはいつも箱4つしか開けないクセして古戦場とか思い立った時の砂箱はアホほど走っちゃうんだよ…

    なんなら面倒なときはログインだけしてPRO消化すらしてないんだよ…当然日課なんてやってないんだよ…

    そりゃ減る一方に決まってるんだよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:00

    ストイベ掘らないのはほぼ縛りなんだよ……?あれ掘らないでどうやって半汁確保してるんだよ……?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:10

    まあストイベを掘れるようになるのもそれなりに戦力整わないと厳しいしなぁ
    あと時間も

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:41

    ずっとフェディエル使ってるけど3アビデメリットしか発動してないの?
    一応アイコンは左上にあるけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:41

    ブリブリしてるとニーア4アビ取ってよかったなあって気分になれる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:15

    ストイベ最大効率の20箱まで開封と月交換と銅月で補完してる人が周りは多いの

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:47

    >>156

    敵と味方のフィールドが両方存在してる状態なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:59

    CPクエって半汁効率どうなんだよ?
    あれ結構ドロするんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:46

    >>160

    基本的にやればやる程増えるんだよ、汁に困ってるなら最大消費になるまではやらないと損なんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:49

    シールドスウォーンが結構強くてビックリしてるんだよ
    フルオが安定したんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:59

    HLで20箱開ければ大体汁増えてくの

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:40

    ハーフエリクシールは銅月で交換するものではないのか……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:57

    >>154

    確保できてないって話をしてるんだよ!!!!ぷんぷん!!!!!!!!!

    まあ銅月はまだ猶予あるからマジでヤバくなったら考えるんだよ


    まあ普段ストイベもそうだけど日課もサボってるからあんま減らないんだよ

    武器掘る時も毎日コツコツじゃなくて1日でガーッて集めるから汁より種が減るんだよ。まあ種は持て余してるんだけど…

    古戦場だけは毎回妙にやる気があるからここでエグい減り方するんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:10

    ヒヒ掘りに人生費やしたくないから銅と銀はダマ派なんだよ!
    銅ダマはヒヒn個分とかよく聞くけどライフスタイルの問題なんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:39

    銅月で半汁交換できるの知らなかったんだよ
    12000個くらい確保できるからまだサボれるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:57

    銅月は一番メジャーな半汁入手手段だと思うんだよ……?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:12

    半汁が常に火の車だから銅銀月は半汁行きだけどストイベやらマグナ3やらで最近は全然ヒヒが掘れて無いんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:12

    >>168

    長年ログボオンリーだったからまだ7000個くらい在庫があるんだよ

    少し前の古戦場まで10000個以上あったことを考えると恐ろしい減り方なんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:50

    銅月の導入自体が昔でさらに普段話題にも上がらんから後進だと知らん可能性があるかも?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:48

    後進でも交換できる内容の確認はするっしょ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:04

    なんだかんだで古戦場を走るようになったのと日々の日課のPROで在庫が減っていく
    PROやめてもいいんだろうけどまだまだランク上げしたいってのがあってなぁ
    早く300いきたいぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:55

    これ200クリアできるんかなぁ心配になる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:00

    難易度で困ったら奥義軸じゃ バクレツとゆ〜とぴあと色々するのじゃ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:33

    200はとりあえずティラメイガスビッキーのフルディスペル体制で試すんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:05

    >>172

    正直結構昔からやってるけどコンテンツが増えすぎてラインナップとか全部把握してない

    確認しても頭に残らずそのまま忘れることがざらにある

    あとから入るとさらに厳しいと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:48

    hellに防御系のジョブで行くと毎回回復不足で死んでたからスウォーンも使ってなかったんだけど
    なんか早いし安定してるんだよ…?気絶デバフってこんなつよいんだよ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:56

    メイガスはなんだかんだ死にそうなのが怖いんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:57

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:18

    メイガス死んだら死んだでニーア出せるけど中盤でニーア出してもなぁってなるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:30

    メイガスは多分普通に死ぬ やりようによってはロジャーのベホマズン起動役に活用出来るかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:20

    多分シールドスウォーン使うことにはなるけどロジャーと相性がいいような悪いようなよくわからないんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:51

    今日も今日とてフェニーは走るんだよ
    団の3分の1ぐらいはフェニーが稼いでるんだよ
    闇以外はサボるから闇ぐらいは貢献するんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:06

    ところでみんなはシールドスウォーンのML30にしたかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:41

    実装初日に砂箱でエレシュ振り回して2時間ぐらいでML30にしたんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:59

    >>183

    体力低いロジャー庇うのはいいけど、殴らない時あるからディスペル飛ばせない時があるのが微妙?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:22

    proパに突っ込んどいたら勝手に30になってたんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:29

    日課部分をスウォーンでエレ振り回しにしたら勝手に30になったんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:40

    コウくん頼ることになるだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:41

    新イベで半汁集める時にHLで終わらせた

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:46

    シールドウォーンは結局どんな略称で落ち着いたっぽい?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:17
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:19

    略してもわかりにくいしスウォーンが無難な感じはするの

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:52

    >>192

    略称使う程に使われてないから何とも…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:02

    立て乙なんだし

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:06

    ふっとみてたらスウォーンが50手前で気絶入れて35の特殊飛ばしてたんだよ…恐ろしい子なんだよ…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:10

    マグナマンだからオロロジャイヤスルーしたのがここに響いてるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:10

    埋めるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:06

    最近はちゃんと埋められるから性癖を吐露する場所が無くて悲しいなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています