俺は''語尾にのんをつける''バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:42

    そして俺は''語尾に伝タフをつける''チコだ

    ''語録と場面があってない使い方''のジョニー

    語録の使い方は''そもそもタフ未読だった''このシャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:59

    四大初心者(ルーキー・フォー)揃い踏みか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:44

    タフ未読で刺激的でファンタスティックなのん伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:54

    ジョニーはまあいいよ
    他はお客さん臭がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:29

    >>4

    そんなこと言わないでほしいのんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:06

    のんッス伝タフがタフ未読を支える…ある意味最強のん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:44

    未読ってことは極楽猿漫画部屋にぶち込んでNHMにできるやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:56

    なぁやっぱりチコ殺そうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:55

    待てよ なのんよりはマシなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:55

    待てよ その場の雰囲気に合わせようとしてるだけ立派なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:23

    語録の改変とか考えなくても語尾に「〜のん」「〜っス」「〜だよね」「〜なんだ」辺りつけてれば語録っぽくなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:13

    のんはまだいいよ
    のんなは絶対に入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:30

    >>9

    貴様ーッ れんちょんを愚弄する気かぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:43

    分かるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:42

    >>''語録と場面があってない使い方''のジョニー


    怒らないでくださいね

    そんな奴ばっかじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:40:01

    >>12

    のんなじゃなくてなんなーだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:33

    ワシ毎週ヤンジャン買って竜継ぐ見てるから許してのんな伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:53

    "を''と書かれると違和感を感じるのん伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:34

    負けたんスか?を負けた奴が使ってる所をみたことがない伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:07

    >>17

    エアプを超えたエアプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:12

    >>19

    嘘っスそんな訳無いっス

    それを使った時には負けているはずっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:18

    >>21

    少なくともこれを使ってる奴が負けを認める訳が無いんだ 諦めた方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:17

    未読蛆虫は消えろッス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:53:23

    別に未読でもええやんけなにをムキになっとんねん伝タフのんのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:11

    仲良くせんでええのんか〜♥️

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:23

    >>19

    本来の用途だと自分が負けた上にそれに気づいていながらも信じられないという状況だから使い勝手悪すぎ伝タフ

    負けを認めてないのに自分が負けたのかと確認取る奴なんて現実にはいないしまだ負けを認めた奴が「負けた」と改変コラを使う方がよく見る伝タフ

    誤用は承知で誰の目にも負けてる奴への追い討ちに使うのが一番使い勝手いい伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:51

    >>25

    あぁん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:57

    インチキ・・・糞は〇〇=糞って訳じゃなくてインチキ野郎って言われたのをブチギレ復唱してるってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:21

    未読でもええかええかええのんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:49

    あれ、やっぱ未読なの?(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:13

    >>28

    どうしてバレバレの不正してるのを指摘されてもエビデンスで白を切ってたのにインチキ糞野郎呼ばわりでキレてるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:02

    >>11

    これに加えて「〜かもしれないね」「〜ヤンケ」「〜ーよ」「〜だあっ」「〜だからね」が初心者を支える…ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:32

    >>31

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    自分がインチキをするのと他人にインチキを指摘されて馬鹿にされるのは別なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:41
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:37

    >>32

    「つまんねーよ」を「○○○だーよ」に改変してる奴見るとイライラする伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:13

    未読でも許して欲しいも

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:58

    >>36

    未読には目を瞑るがノポンは殺す…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:35

    わ・・・わかりました
    語尾の1、2文字だけ残したようなものを元の語録と言い張る画像と共に書き込みます

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:29

    俺なんて日下部覚吾の「〇〇…〇〇だと聞いています」の定型文を「〇〇…聞いたことがあります」と改変する芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:55

    いいや未読のくせに語録警察してまんまとマイナー後録に引っかかるのが真の蛆虫ということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:09

    最適な場面考えるの面倒臭いから汎用性の高い語録適当に使ってる
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:00
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:50:42

    まあ適当に「っ」とか「・・・」とかつけとけばバレないやろ
    あっ一発でバレたッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:06

    >>25

    ワンピカテに帰りやがれっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:41

    語録が増えすぎて何も考えず書き込んでも語録判定されることが多いという学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています