お前のお袋は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:56

    淫売のクソ女‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:28

    お前も淫売のクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:52

    …娘も淫売ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:55

    淫売のクソ女自身がそれいうのはルールで禁止ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:36

    母子で竿姉妹はルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:06

    赤木リツコ...聞いています 新劇では淫売でなくなった代わりに影が薄くなったと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:05

      ・・
    ばあさん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:07:11

    科学者と母親とメスブタで三権分立させたコンピュータを作ってメスブタ以外使徒に堕とされるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:24

    >>7

    おいガキ 今バァさんって言ったか

    あんたなんか死んでも代わりはいるんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:25

    マジで淫売の女やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:38

    避妊はしていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:17

    どうしてゲンドウはこんなやつらと関係を持ってしまったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:12

    ほいだらおどれと一緒にあの世へ行こうか あーーん?

    あっ カスパーが裏切ったッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:07

    >>12

    科学者としては優秀なこの母娘を利用するためと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:17

    >>13

    この無能が

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:06

    >>13

    なめるなっ メスブタァッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:17

    シンジの周りの人間関係が複雑を超えた複雑ってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:31

    ピコピコ時空が一番いい空気吸えてそうそうッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:47

    全ての元凶はゲンドウだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:34

    >>19

    待てよユイさんも元凶の一つなんだぜ


    まっゲンドウが9割悪いからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:34

    全員で対消滅して消えてしまえと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:47

    >>19

    …で ゲンドウに3人の美女をたらしこめる魅力がどこにあるのかわからないのが俺…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:17

    >>9

    これ言った後に飛び降りるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:40

    親子そろってゲンドウにああいう扱いされてたけど
    当時からなんであんな男が女いいようにしとるんや?って思ったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:53

    こいつはノンケだからいいよ
    問題は…老けたマヤがヤバそうなレズになってしまったことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:35

    でもね俺赤木博士のこと嫌いになれないんだよね
    だって太鼓叩くのは面白いでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:51

    私は科学者として母のことを…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:57

    >>23

    うむ…マダオより数段ダメ男なゲンドウがモテるなんて考えにくいんだなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:10

    >>19

    待てよ そもそもメスブタのリリスが地球に来てなければここまで酷くなってないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:41

    劇場だとメガネがちょっと怖くてゲンドウの性格大人しめになってるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:03

    タフのように最後のページだけ読む編集だったらすぐ暴走しそうスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:21

    >>23

    なんでって…影の有る有能なイケメンが自分にだけは甘えた所を見せてくれるからやん…

    まあ結局全員ユイの代替え品でしかないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています