駅で学生がヒ〇マニの事大声で話してて戦慄した それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:04

    公共の場で「アナ、ゥ」とか言うんじゃねーよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:37

    タフカテやってるやつが言えることなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:01

    お言葉ですが学生だからですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:33

    お前なんてまだマシだよ わしの乗ってる電車なんてアルミホイーラーと政治蛆虫が別々に大声で話してるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:09

    やっぱそういう層が好んでるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:32

    >>2

    公共の場に持ち込んでない以上めちゃくちゃ言えると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:54

    電車内で酒の缶持ったおじさんが奇声挙げて歩き回ってるのとかと比べたらだいぶマシだからマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:56

    今の学生の流行りはINMではなくヒカマニってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:58:49

    >>8

    INMと同じ層が見てるって思ってたから若い層に振動してるって聞いて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:58:56

    まっ気にしないで
    ワシの大学なんか大声で謎の曲を歌ってる奴が練り歩いてますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:59:16

    >>8

    学生は学生でもナードだけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:59:49

    さっきリハビリで理学療法士の人に淫‌夢を教えたワシを冒瀆するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:11

    何を四天王はガキッが言ってるのを聞いたからそれなりに流行っていると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:15

    >>11

    当たり前のことを抜かすなッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:02:28

    inmもヒカマニも定期的にタフカテでスレが立つし高校お仲間発見伝タフでハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:04

    ちなみにメガネかけたオタクっぽいデブがアナ、ゥって言ってたっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:10

    もしかしてその学生は「大学生/専門学生/短大生のどれかの男性たくてぃー」だったんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:43

    最近は自分から新キャラが誕生したといって界隈を意識させるヒカキンには好感が持てない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:51

    >>16

    まあまあオタク同士仲良くしろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:05:32

    >>16

    メガネかけたデブって…ま、まさか…

    今のヒカキン…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:05:37

    >>19

    マサイの戦士騙されない これはロック・アップの掲示板の書き込みに出てきた語録

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:39

    インターネットでタフカテやるのと駅=公の場でヒカマニ語るのが同じな訳ねーだろっ(ゴッゴ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:07:01
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:27

    駅でヒカマニのことを大声で話されたら
    駅でタフ龍継のことを大声で話し返すのがファイターのサガ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:11

    00年代後半必須アモト酸レスリング修造ゼERO
    10年代前半INMたれぞうチャー研ハセ カラゼERO
    10年代後半INMク☆シャム岩間オルガゼERO
    20年代前半INMヒカマ二TOUGHゼERO

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:01

    今のヒカマニつまんねーよ 鉄板ネタn度撃ちはくどいからやめてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:02

    嘘か真か知らないが特定されたガキッがいるという その数…500億

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:56

    数年後には黒歴史になってますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:44

    >>25

    流石にゼEROを公衆の面前で唱えるヤツは見たことないっスね…

    まぁ語録がストレート過ぎる淫語だからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:05

    >>9

    INMも若い世代が結構見てると思われるが…

    前通ってた中学の同級生のオスブタはわりとみんなあの男を知っていたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:42

    >>2

    でも俺この理論嫌いなんだよね

    場末の掲示板でセコセコやってるのと公共の場で迷惑かけるのはぜんぜん違うでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:44:58

    >>31

    そもそも現実で通じないネタとか絶対に口にしたくないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています