成長ダミアン アーニャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:11

    口調とか解釈が別れそうだがどう考えている?

    俺は煉獄のアーシェみたいなクール系にならずとも気が強い女性みたいな口調にはなると予想している

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:41

    素で若干戻る派閥もいます

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:11

    子供の頃にはわからなかった人間のクソみたいな心の声とかがわかる年頃になったら
    少しスレていそうでもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:49

    アーニャの口調はそもそも実年齢4〜5歳の幼さから来るものだから成長したなら相応の口調にならないとおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:32

    カッコつけてクールぶって見せそう(みんなには「また変なことはじめたな」って思われてる)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:52

    ダミアンは成長後もちんちくりん呼びか否か

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:13

    その頃にはそろそろダミアンも自分はアーニャが好きだって自覚しろ
    と周りから突っ込まれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:14:50

    身近な女性だしヨルさんみたいな丁寧口調になってたりして
    もしくはベッキーみたいな活発だけどお淑やかさもある感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:04

    そこはもう告白してくっついとけよ今現在の距離感から見てさぁ!<恋心を自覚してるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:04

    片言っぽいけど普通の口調にはなってるかもな

    変わり者ではあるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:46

    種崎敦美ボイスがどう変化するのだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:23

    普通の一人称も混じえそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:28

    アーニャはヨルさんの影響でヨルさんっぽい口調になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:50

    じなんがアーニャが好きなの小学校高学年あたりには読めるようになってニヤニヤしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:18

    フリーレンみたいな口調でも割とイメージ着くな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:30

    Pixivのオリキャラでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:14

    なぜ
    成長させるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:18

    >>17

    己の解釈ができるからじゃない?色んな解釈があって面白いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:06

    流石にダミアン呼びになってるだろうけどふとした瞬間に次男呼びになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:04

    >>13

    それでいてじなんやベッキーあたりには昔に近い口調になるみたいなのが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:18

    ダミアンがステラ8トニト0の完璧皇帝の学徒、アーニャがステラ8トニト7の落第寸前皇帝の学徒概念はすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:11

    >>17

    今のアーニャだと恋愛ってものが分からなさそうなので……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:56

    成長IFの口調変わってない系アーニャは何かモヤモヤする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:15

    >>17

    逆に大人キャラは幼少期を想像されたりするし

    年齢が違ったらどうなるんだろう…はけっこうありがちなネタだと思う

    今の要素からどう成長するのか・どう成長してきたのかを妄想するのは楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:59

    ややスレそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:41:06

    調子乗るとボンドマン口調でキザったらしく滑ってるといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:37

    >>17

    そういう類の怪異があにまんしてるんじゃねえよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:26

    本名で呼ぶ日は来るのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:46:53

    成長IFは好きではあるけどアーニャの口調成長させてない作品はそっとブラバしてるな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:02:35

    普段はエレガントにふるまうことができるけど幼馴染達としゃべってるときは一人称名前で子供っぽい口調だったりするの好き
    あとダミアンのことどっかのタイミングでダミーって呼んでくれると嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:22

    ダイみたいな声になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています