ああ…もうにじGTAロスだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:41

    これがほんとのロスサントスつってwwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:17

     【審議中】
        ∧,,∧   ∧,,∧
     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
    | U (  ´・) (・` )と ノ
     u-u(l    ) (  ノu-u
         `u-u'.`u-u'

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:05:53

    【否決】
          ∧,,∧  .∧,,∧
      ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧
     (´‐ω‐) ∧∧) ( ∧∧(‐ω‐`)
     | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ
      u-u (l    ) (    ノ u-u
          `u-u'  `u-u'

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:08:16

    石神がギリ言ってそうで困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:18

    でも実際ロスはなるよ
    こんな楽しいお祭り騒ぎの街の幻想見せられて
    複数人視点見ようとしたらまだまだ時間足りないのに
    皆次に進んでくんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:22

    お、おれは好きだよイッチ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:50

    こんだけ大規模で大人数が参加するコラボって下手するとArkまで遡る?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:08

    連日寝不足でボーっとしてたのもあってなんか長い夢でも見てたような感覚になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:17

    追ってなかった勢力のアーカイブ見てるからまだ耐えられる
    見終わった時が本当の地獄だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:42

    スト鯖の時も同じようなこと言ってた人居た気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:03

    参加総数115人はARKに遡るまでもなく最大規模かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:57

    皆今日何時に起きた?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:53

    石神こんなとこで何してんだはよ出勤しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:28

    >>13

    もう出勤する警察署がないんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:48

    ロスになるの分るけど参加人数多すぎて
    まだ見てない視点は山ほどみんなあるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:55

    見返してたらヤンクミ追っかけてたのほとんど男連中で草生えた
    りりむとか空気読んで追いかけた感すごいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:01

    社長(ラーメン屋(殴り合いで負けた方))の感想ツイートの「日常と名付けてしまいそうな日々」って言い方がほんとに好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:04

    >>11

    参加人数115人のGTAは他にもあるだろうけど、一つの箱で行われているってのは他にはないよなあ


    10日間、いつでもどこでもドラマが起きていて面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:08

    >>4

    振り返り配信で絶対言うに6100万賭けるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:03

    さて、ニュースの時間か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:09

    新人たちがたくさん活躍してたし、いろんな人と絡んで今後のコラボとか楽しみになったし、良い大型企画だったね。叶と星川に感謝
    個人的にミランの化けっぷりというか覚醒が凄すぎた。最後の葛葉救出とかよくやれたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:20

    ロスの感覚を見逃したライバーのアーカイブ視ながら消化する事にしてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:36

    なんなら面白シーンあるならここで教えてほしいわ
    切り抜きも徐々に増えてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:36

    これを機に顔出しライバーの方々とか、外部との絡みに抵抗ない人はぜひVCR系も見てみてほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:39

    >>24

    もしくはVCRGTA2も見てほしい

    あかぴゃふわっちとか今回めっちゃ頑張ってた面子のひよこ時代が見れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:14

    10日もあった良い夢だった

    ライバーもロスしとります

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:40

    >>25

    エニグマを追いかけた理由の一部がメrrrrrコさんだったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:52

    ストグラってもしかしてこんなに面白いのか…?は思った
    そりゃみんな連日やるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:53

    >>23

    面白いとはまた違うが枠がなかったライバーの遭遇まとめが非常に助かる



  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:13

    ロスではあるけど同時に「あぁ、もう夜更かししなくて済むんだ」って気持ちもあるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:48

    鬼ごっこのNPC不破はほんとおもろい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:18

    KIZUKU YASHIRO(シスター・クレア)
    シン・クレア(社築)
    これ意味不明で好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:51

    なあ、卯月コウ。卯月コウ。
    今日はどんなしょうもない悪巧みを思いついてくれるんだ?
    え?もう終わった? そうなんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:37

    やしきずが参加初日でレッドゾーンで喉をやって次の日配信休んだのには笑ったな

    何でエビオはパープルメンやっててほぼ毎日配信出来てたんです……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:36

    追っておいた方がいいシリーズは
    エニグマ(生徒会パン屋)、26億事件、メインコンテンツ、各種大型ってイメージかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:51

    なにがすごいってローレンも言ってたこの手の企画は普通日に日に参加人数が減っていくんだけどなぜかにじGTAは増えていく一方だったこと
    面白かったけど10日が限界なのも仕方ない
    人が多いからメインストリームの警察とギャング以外もサイドストーリーが豊富なのがいい
    あれ?サブクエ始まった…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:31

    >>36

    メインコンテンツ、メインコンテンツっていう通称でいつも笑っちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:15:07

    年一でやってほしいと思いつつ、初心者が大量にいたカジュアル状態だったからこそ「まさかこの人が来るとは」って感じの気軽に参加できる状態やいろんなドラマが生まれたと思うので、次にやるときは経験者が110人いる状態なんだよな
    救急隊とか出番少なくて人数少なくなるかも。でも経験者がたくさん出来た分次はギャング同士の抗争とか見たいな。結局最終日はギャング1組だけになっちゃったし。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:23:21

    >>33

    SEEDSはさあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:53

    ふわっちボスのギャングがアホっぽい言動で初心者ポンも多かったのに
    犯罪に慣れてきてミッション中のつよつよFPS見せてくれるギャップにやられたわ
    パシフィックできたら行きたいねって温度感だったから大勝利で終わったのが本当に夢みたいで…

    ミラン君がギャング向いてないかもって悩んでるの聞いて抜けちゃうのかなって寂しくなったけど
    フリーダム発揮して頭脳派ボマーになるパワーアップしてずっと仲間だったのほんといいキャラだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:02

    ラーメン抗争というサブクエ好き


  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:22

    >>42

    ゴロ―「(今サブクエめっちゃ進んでるわ…)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:14

    この切り抜き凝ってるわあ

    ひすぴ記者の活動もすごかったよなあ


  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:08

    メインストリーム以外で見所作ってた白市民たちに拍手を送りたい
    しっかり楽しめたよ、ありがとう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:37

    普段こういう企画にあんま参加しないライバーとか海外勢とかも参戦してガンガン絡める感じが良かったよねほんと
    小清水さんとかも言ってたけど必ずしもゲームのプレイスキルが求められる訳ではないってのがハマったんだろうなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:25

    犯罪ばちばちにやったり大型する以外にも
    ご飯食べに行って店員ライバーと話したりその辺ドライブしたりのんびり自分にあったやり方出来るのがいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:37

    たとえ強盗とか大型犯罪とか禁止されたとしても
    キャバクラやギャンブルに狂ってる奴らもいれば
    ラーメンバトルやグレロケランで遊ぶ奴らが多発するから
    いくらでも治安悪化するの草

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:44

    >>48

    一番まともに抗争してるのがラーメン屋とか言われてたからな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:49

    ドーラ様の配信ウキウキと物静か両立しててすき
    あとラーメン屋の人情よわくてすぐ奢る社長とダウナー気味だけど現金でしっかりしているはかちぇ
    の組み合わせもよい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:38:27

    あちこちサポートしてくれる神たちこと叶星川コンビはもちろんありがたかったんだけど
    警察官と犯罪者を行ったり来たりするエビオはギャン視点追ってる身としてはとてもありがたかった
    ローレンも大変だろうからなって甘く見てくれたりアドバイスしてくれるんだけどあくまで警察に身を置いてバランス調整って感じなのに
    エビオはマジでしれっと犯罪者に混ざって馴染んでるから俯瞰してもの見てる感じっての?逆になんで闇堕ちパート始まったのか不思議なくらいな立ち位置だった
    パープルメンが出現するとみんなキャーキャー湧くの楽しかったなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:06:54

    >>51

    このゲームめちゃくちゃ面白いからみんなも楽しんでくれ特にギャングは最高でしょが滲み出てた雪だるま副署長

    めちゃくちゃ楽しんでそうなパープルメン

    素直にこのゲーム楽しそうだなと思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:14:17

    ギャングは協力しないと警察に勝つ見込みが無くなるレベルだったから
    この街では特に仲良しになっちゃうのは仕方ない
    その点飲食店で被ってれば店は独立組織だしネタも挟み放題だからラーメン抗争はやってて楽しいだろうなあ
    っていうかサロメ様犯罪者だったんだねガチ白かと思ってたや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:34

    ギャングと飲食店が両立可能な設定はキャバクラが出てくるまではサロメ嬢しか使ってないくらいには最初から黒市民だったよ
    まぁ両方ちゃんとやろうとするとシンプルに時間が足りないから仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:19:01

    完璧な悪役令嬢RP出来るサロメ嬢が、ラーメン屋なのも面白い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:46

    今回はPS的にギャング同士ガチで対立する余裕は無かったからね
    もし次回があるならその辺を仕掛けてきそうな気はする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:04

    にじarkの時ににじさんじにはまって、そこからvcrとかを見るようになった身としては自分の配信好きの原点を思い出した気分だったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:17

    てっきり限られたメンバーだけでやっていくものだとばかり思ってたから
    2日目にチャイチャイとかサロメ嬢とかいろんなライバーさんの配信増えた時は驚いたし嬉しかったな~
    まさかここまですごい人数になるとは思ってなかったけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:37

    パン屋とエニグマのストーリーが同時進行したり
    剣持のEDがメインコンテンツに繋がったり
    あの群像劇感が堪んねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:24

    がちぇが久々に見れて良かった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:22

    力作だ


  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:55

    >>61

    やっぱ花摘み事件があまりにもターニングポイント

    こうやって多数の視点を巧妙に組み合わせるとガチでドラマ感強くなるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:44

    ARKに比べて指示コメや嘘(あるいは説明が足りない)アドバイスに踊らされることがかなり少なかった気がする

    ありがとう神様

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:40

    >>43

    なんでサブクエを進めてるゴローが真島じゃないんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:44

    >>63

    結構見かけたと思ったけどARKそんなに酷かったのか…

    まあストグラとかVCR GTAで鍛えられた視聴者層もいたから多少は訓練されていたのかな

    見る視点にもよるかもね(ギャング警察は性質上そういうのが増えがち)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:19

    振り返りが各所で行われているのは嬉しい悲鳴なんだけど、メロコ様サムネずるすぎんか?www

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:10

    >>65

    いや裏側でのマニュアル配布と手厚いサポート体制のおかげだよ

    ARKは経験者と遭遇しなきゃほったらかしで何もわからない状態だから視聴者に頼るしかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:36

    ライにゃんが刺さっているライバーが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:36

    やめてくれ
    GTAニュースは俺に効く

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:47

    ロスタイム始まったな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:47

    振り返りさんじいいぞもっとやれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:33

    レオスVS猿面白かったなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:32

    画角完璧だった大爆発

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:22

    あかぴゃの着地すげえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:19

    神様特権でGTAニュース形式で切り抜き見れるのいいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:44

    葛葉「しらばっくれるの下手そうだよ?」(フレンさんに対して
    なお

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:27

    まだラジオのピピピピが耳に残ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:51:34

    日が経つごとにじわじわロスが効いてくるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:40:30

    新しく推しになった人の過去動画追ってる
    追い終わってからまたにじGTA見直したいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:02

    未来人が貢いでたの切っ掛けでENのクララさんのアーカイブ見てるけど、他と同じにじGTAなのかちょっと疑わしくなるくらいチルいわ
    他にも見たい人居るしロスになる暇もない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:40:17

    さてここから何人がSTGRロスサントスへお引越しするのか…来てほしい反面鳩対応がしんどいからやめておいたほうがな気もする。でも見てみたいかも。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:33:55

    箱内だからって事で参加したライバー多そうだからどうだろう
    長時間の大人数コラボ見てて、にじさんじって人見知り多いな…ってのもけっこう感じたわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:02:56

    にじサントスは神の手厚いサポートがあったけど
    STGRは本当に住民任せで偶然の出会いを期待するしかないからねぇ
    警察もギャングもバチバチの熟練者揃ってるし
    にじさんじのおおらかさとは違う独特の気風がある

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:51

    次回あるなら4、5ギャングくらい見てみたいとは思うものの組織って程ちゃんとしてない緩さがあってこそ参加してるライバーも多いだろうからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:45

    >>84

    3ギャング(+麻薬カルテル)ですら人手不足感否めなかったからねぇ

    最初神々は上限2ギャングにしようかな〜と考えてて申請あったから3ギャングにしたって話だったし

    犯罪自体に興味があっても組織にまで入ろうと思うライバーは案外少なかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:37

    大型ミッションや警察と撃ち合いはどうしてもスキル必須だからねえ
    操作下手でもできることはいろいろあるけどそこまでギャングやりたいって人は少ないのかな
    あと期間限定サバでインできる時間が少ないから大きな組織に入るの遠慮してたって人もいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:48

    難しいものでギャングが増えすぎると警察組が犯罪対応意外なにもできなくなっちゃうからねえ
    ストグラの方は同時発生する大型犯罪に対応できるくらい警察組の練度が高いけど初心者や撃ち合いが得意じゃない人が多いとそうもいかないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:56

    モデルが実在の町並みだから他の建物も一応探せるらしい


  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:46

    しょぼさんの裏話で「にじさんじにちなんでpm2:00から27:00解放の設定を提案したら却下された」とあって
    マジでそれやってたらライバーもリスナーもぶっ壊れてたなとw
    配信外でも相談してたっぽいから命がいくつあっても足りねえや

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:59

    >>76

    しらばっくれる能力が高いというかすっとぼけゴリ押しが強い

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:05

    どうなってんだメカニック、恋愛だらけじゃねぇか

    x.comx.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:59

    >>91

    1人化物に絡まれてる犠牲者がいるんですがそれは

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:15

    >>91

    ハジキ可哀想なだけじゃない…?一期生のフリー着火剤だから仕方ないけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:14

    元一期生(バケモノ)には元一期生(バケモノ)をぶつけるしかないんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:45

    >>91

    キャバクラあんま追えてなくて娘娘って魔王様か…?って思ってたけどエリコニだったのね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:02

    >>91

    因みにエリーはピザ屋でもありピザ屋の副店長の勝くんも若女将と最終日遊園地デートしてたりするのでピザ屋もかなり恋愛に塗れてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:09

    本当に致命的で好きだよこのシーン


  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:25

    神田の振り返りクリップ鑑賞会当時の解説と推理面白いな
    ミランとの関係にしこり残らないか心配になるwww

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:02

    >>96

    恋愛事情、メカニックとピザ屋所属のライバー多くね?どうなってんのw

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:56

    >>98

    なんだかんだでミランに出くわした数が小柳の次に多そうだもんね神田さん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:07

    >>99

    まあどっちもほとんど犯罪とかやってないから手空いてて恋する余裕があったんだろうなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:00

    エニグマと.3が剣持捕まえてる裏でキャバのクソ客やってるレオスの切り抜きで爆笑してるフレン草

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:36:35

    自分たち陣営以外の切り抜き見て、もっとやりたい〜!ってじたばたする反応が各地で起こっているね
    その気持ちをもっと高めて第2回に繋げてくれ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:42:02

    >>91

    救急隊との兼業でシンプル多忙成瀬すき

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:08:50

    色んなライバーが切り抜き同時視聴してくれて嬉しいんだけど、そのライバーが元々どの陣営かによって全く反応違うの面白いな 
    警察側の人がギャングやエニグマのを見て「こんな感じなんだ〜」ってなってたりその逆もあるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:19:32

    初日のレオス・ンゴ人質爆音については皆揃ってヤバすぎるコイツwwwな反応なのよな
    このレオスですら音圧で痺れると言わしめたシェリンがスーパーシャウトで叫んだらどうなってたんだろうか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:06:18

    デスドライブのタイトルだけで誰の切り抜きなのか察するライバー多くて草はえる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:09:51

    切り抜き観る配信多いけど、メインストリームやってた勢ばかりが振り返りやってるのもあって飲食店まわりの出来事全然知られてなくて悲しいよ
    切り抜き少ないのはあるけど結構面白いの多いのに
    飲食店経営勢が振り返り配信しないのもあるかもだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:15:27

    >>108

    お前が切り抜き作ってここに貼ってくれ

    見るから

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:27:11

    レオス、普段のテンションも好きなんだが今回エニグマ相手の業務連絡がめっちゃきっちりしてたのすき
    研究者って社会人の一種だったなって
    リスナーに「上がってもらって結構!」って言ってるのを知ってるから無線で「上がらせていただきます」って言ってるのが刺さる
    本職より堅い職についた面子も業務連絡ギャップあって良かった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:39:38

    飛行機バグ見たけどクソワロタ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:47:14

    カフェドレイク周り見てたけど、ガッくんとか銃撃やチェイスとか派手な画面無しでも充分面白かった。たまには平和なGTAもいいな。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:54:00

    >>111

    あまりにもスッ……って直立したのがまじでシュールだった

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:02:59

    >>68

    フレンとエクスも振り返り配信で言及してたし、ラーメン屋一本だった加賀美社長ですらライにゃん騒動知ってたぐらいだから刺さったライバーはもっといそう


    なおフレンは切り抜きがオチを見せずに本編誘導するタイプだったから絶叫した模様

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:24:32

    運絵には悪いけどバグはバグで面白くて好きなんだよね
    矢車の空中リスポン?とか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:29

    >>91

    社長目線で追ってたから社員が知らんうちにプライベートごちゃごちゃしてるのダイジェスト的に情報入ってきて笑っちゃった

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:42

    >>115

    バグドライバーとデスドライバーの邂逅好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:02

    >>114

    有能切り抜き師過ぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:06:34

    >>111

    飛行機もにじさんじしてるって感想に腹よじれた

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:46:55

    名残惜しいくらいがちょうどいいんだろうな
    マンネリ感が出てから企画終わるのが一番もったいない
    それぞれのストーリーがいい感じに締まる絶妙な開催期間だった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:50:14

    ヘリ買った後のピザ屋の受難凄かったな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:50:20

    11日あったらぶっ倒れたとは聞く

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:21

    色んなライバーがやってるクリップ鑑賞配信のライにゃんと爆音人質レオス人気すぎて草

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:40

    >>123

    ライにゃん

    爆音人質レオス

    デスドライブまとめ


    この三本柱よな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:10

    >>123

    銃撃戦やカーチェイスにそこまで興味がない人でも楽しめるシーンだから、ってのも理由にありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:39

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:17

    ライくん本人によるライにゃん同時視聴草

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:02

    ユンはストグラ参加

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:13

    メロコ様冷や汁料理配信してるの本当にエニグマ大好きなんだなって感じで無限に笑顔になっちまうよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:39

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:11

    >>129

    手元配信できるのはJPと違って新鮮ね

    それはそれとしてこの時間にやられると腹が減る

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:22

    途中送信しちゃった
    色んなライバーの切り抜き同時視聴配信見てるけど人によってにじ鯖全体のクリップ・自分の切り抜き・自分のアーカイブと見るもの違ってて面白いな

    全然違う立場の切り抜き見て「これってこうなってたんだ〜」っていう反応見るの好き
    さっきの宇佐美くんの配信で今更ようやく葛葉がヤクの売人だと知ったの笑った

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:00

    >>129

    ロスサントスでは大人しくしてた方なんやなって

    たった今滅茶苦茶な悲鳴×5を連続で上げたとこだよ(冷や汁用の出汁が知らん間に冷蔵庫内で溢れてた)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:01

    またあの10日間に戻らねえかな…

スレッドは6/29 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。