でもね俺カグラバチ評価してるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:12

    「たとえ悪人が相手でも命は尊い!無闇に命を奪うべきではない!」みたいなありきたりなご高説垂れずにバッサリ殺っちゃってくれるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:09

    死人になるために生み出されたモブどもがチヒロくんのキル数を支えてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:49

    >>1

    この昭和ノリのポスターは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:02

    柴さんはいつになったら裏切るのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:13

    主人公に共感できねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:19

    >>4

    な…なぜや

    どうしてそんなこと言われなきゃあかんのや

    み…見んかい

    お…俺だってチヒロくんをずっと手助けしとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:44

    >>6

    あやしっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:12:36

    >>6

    でもねオレ関西弁ってキライなんだよね

    胡散臭いし信用ならないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:12:57

    えっ今週の展開荒れたんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:12

    問題はやね能力の底も見えてきたハクリの明日はどっちかってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:15

    >>5

    もしかして自己投影してるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:02

    >>9

    えっタフかての感想スレでも穏やかだったと思うのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:43

    >>12

    ムフフそれは良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:52

    >>10

    底…? 悪さできる余地と言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:35

    事前に氷女の回とかで人身売買に参加してる時点でろくな奴な訳ねーだろゴッゴッという事を描写しておく事でわざわざ参加者の人となりを描かなくてもぶっ殺して良いキャラとして成立させているのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:04

    カグラバチ 聞いております
    ヤクザやチンピラ、妖術師だけならず一般人にもクズがいると
    かつて子供さえ作った間柄の女を武器商人に情報提出するわ口説いた女を売るわ碌なやつがいないんだよね民度ヤバくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:26:05

    >>16

    戦後からさほど時間は経ってなさそうなのが人々の心にも響いてるのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:08

    戦闘や絵の雰囲気は呪術っぽいけど世界観は猿漫画寄りなパーフェクト・タフカテ漫画ってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:31

    絵の雰囲気はともかく戦闘は呪術と全然違う感じじゃないスか?
    呪術がわりと格闘のアクションを見せたいのに対してタフラバチは動きより構図で勝負するタイプに見えるスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:33

    銭湯に呪術っぽさはあまり感じないが…
    ナルトっぽさは感じるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています