隊長、俺コンパス辞めます【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:42

    「隊長には変な目で見られてるし、アグネスには嫌がらせされるし、ルナは俺の目の前でヒルダさんにセクハラされるし、急に現れたアスランには殴られるし、総裁はなぜか唐揚げを大量に食べさせようとしてくるし、おっさんはキャバクラに連れて行こうとするし、もうマリューさんしかいい人いません!俺、ここで働くの辛いので辞めます。ルナと離れ離れになるのは悲しいけど。ルナはいつも自分のことを大事にしてって言ってくれてたので。自分のことを守るために辞めます。あ、辞表はもう出しましたしザフトも辞めますしマユの肩身の携帯はルナに渡すので俺のこと探すのは無理だと思います。さようなら」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:29

    そんな!!僕の唯一の癒しが!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:42

    とりあえずルナとマリューさん以外の全員は反省して、ガチで(総裁は善意かもしれんが無理強いはあかん)
    でもシンが限界迎える前に辞める選択肢とれて良かった……
    ルナも辞めてシンと一緒に静養しない?アグネスの相手やヒルダさんのセクハラでストレス溜まってそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:17

    シン落ち着いて!なんで先に相談してくれなかったの!?
    ほら、ラクスの揚げ物弁当があるんだ!これ食べていったん落ち着こう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:49

    >>3

    反省するのはお前もだからな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:04

    (ヒルダさん!シンのあの悲痛な叫びを聞かなかったあなたにはわからないかもしれないが全てを失ったシンには唯一そばにいてあげたのがルナマリアなんだ!シンから彼女は奪わないであげてください!キラ!お前疲れてるからって顔が女性寄りで可愛らしい一面のあるシンに変な目を向けるな!帰ってラクスの料理を食べて休むんだ!ラクス!シンの食べてる姿が可愛いのはわかる!だが食べさせすぎはよくない!もっとマヨネーズだったり味変を試みるんだ!アグネスギーベンラート!お前はよくわからんが御涙頂戴とか言いそうな性格してるな!フラガ大佐!シンはおもちゃじゃない!シン!すまん!)
    「この馬鹿野郎ども!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:15

    これはあにまんコンパスに限界を迎えたシン・アスカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:03

    マリューさんとシンのスレって無いんだっけ
    作るか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:16

    >>7

    せめて括弧の中も口に出せ!これじゃただの錯乱・ヅラだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:33

    >>9

    ラキスケしてたのはあったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:19

    >>7

    ()の中を全部言わんか!!

    後反省するのはお前もだこの馬鹿野郎!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:52

    「ごめんね、私、シンのなのに。他の人に触られてごめんね。私のこと、嫌いになった?」
    「ちがう!ルナは悪くない!ヒルダさんも悪くない!悪いのは可愛すぎるルナを放置してた俺だ!ルナは可愛くてどうしようもないくらい愛おしくてセクハラしたくなるヒルダさんの気持ちもほんの少しはわかる!俺、ルナが大好きだ。だけど、俺以外に触られてるのは気に食わないから。これからはずっと一緒だ!マリューさんと3人で旅行にでも行こう!」
    「シン///♡」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:47

    2人の視線の先にシンがいるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:54

    >>7

    さりげなくアグネスだけフルネームで草、敵扱いかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:08

    >>14

    よく見るともともと目先にシンがいること想定されてそうな絵だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:28

    >>9

    シンがマリューさんに恋愛相談してたスレが結構前にあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:12

    取り合えずシン、ルナ、マリューは休暇だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:18

    さぁ!鬼の居ぬ間になんとやら
    みんなでキャバクラ行こうか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:23

    味変推めるのあんま改善策として微妙で好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:38

    >>19

    バレたらマリューさん帰って来ないんじゃ…

  • 22二次元好き匿名さん24/06/25(火) 18:21:32
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:56

    (シンの居場所特定したけどどうしようかなぁ…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:01

    仮にザフト辞めるとして、年金とかある(と仮定)じゃろ?
    年金を入れるために口座とかあるじゃろ?
    ザフトがどうかはわからんが、仮にもテロリストが跋扈する世界、現代日本以下とは思えんので、個人認証とかあるじゃろ?(ザフトもマイナンバーなどありそうではあるが)
    ……そして、金の流れを追うとなった時、ある意味最適な人材が居るじゃろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:22

    久しぶりの旅行は楽しいんだけど、若い二人がいちゃつくのを見続けるのは目の毒ね
    ……黙って帰ろうかしら

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:14

    >>24

    キラ達が反省して態度を改めない限りシンに負担がかかり続けるだけだから

    とりあえず居場所は把握しといて、キラ達が何とかなったらシンに連絡入れるで良いんじゃない?


    そういやアスランって今所属組織違う(アスランはオーブでシンは出向してるだけでザフト)けど

    シンの事殴ってる理由によっては問題になりかねないかも?

    シンは大事にしようとしないだろうけど、上司部下でも無くなった今じゃ傍から見れば暴力事件では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:04:04

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:18

    これはまた業が深いようななんというかすごい展開だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています