おおっ飯を食いに来たサキュバスがブチギレている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:46

    店主が善意で料理にぶっかけた精液が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:44

    >>1

    店長み どちらの良さも潰すのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:31

    (サキュバスのコメント)
    仕事に疲れたからたまの贅沢に美味しいご飯を食べに来たのに仕事を思い出させられるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:28

    サキュバスがボボパンや精液だけで生きているなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:04

    は、話が違うであります
    サキュバスは精液が主食のはずであります

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:21

    仕事中にナニをしているこの店員は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:37

    誠心誠意で精子ということかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:50

    リカルド
    仮にお前がケーキを食いに来たとするやろ?
    そこで店主が良かれと思って大量の白米乗せて出されても困るやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:20

    スナックの上に米を乗せられるようなものなんだよね合わなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:29

    (サキュバスのコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:17

    日本人だってたまにはパンを食べたい時があるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:17

    サキュバスだって金払って注文と違うもん食わせられたらキレるだろ
    本職の人間に素人手作りのもんぶちこむな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:06

    >>8

    >>9

    はい 精液は不衛生なので白米に失礼です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:58

    >>12

    なんの語録っスか?

    マイナー語録のパターンも多いから煽れないのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:39

    素直に保健所に連絡すればいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:25

    >>7

    今なんか言ったか龍星

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:18

    おそらく食後のデザートとして精液を出せばよかったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:06

    やっぱりとろろうどんとかが好きなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:30

    >>18

    ラーメンは麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:43

    >>13

    リカルド

    サキュバスの主食をワシらの主食の米に置き換えた例え話だから失礼ではないやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:14

    白子なら許されたと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:47

    >>17

    殺すだけでは済まさない

    これがサキュバスの剛勁っ(ドッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:17

    お前ショートケーキ好きだろ?みたいなノリでステーキやラーメンにショートケーキ乗せられたみたいな感じなのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:48

    このサキュバスが普段から精液を好んでいるタイプか精液ではなく精気だけを欲しがるタイプかで話が500億度変わると思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:04

    しかし…ラードと一緒に精液を混ぜたエビチャーハンは美味しそうに感触したのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:46

    >>24

    美味いから精液を採るんやない

    生きるために採るんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:20

    >>25

    うげーっ(ビチャビチャ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:40

    >>25

    僕ぅ?ちょうお兄さん達とこっちきてや(保健所書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています