タフデンリング 王を継ぐ男 part27

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:53

    褪せップに強モブを投下だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:01

    ボスかと思ったら普通にモブはおろか一番最初に戦うことになるとは思わねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:16

    こんな意味深な一枚絵貰っておいてモブなんですかと言ったんですよ呪剣士先生
    発売前は一枚絵でゴッドウィン関係者なんじゃないかとか言われてた時期もあったのにモブだった挙句ゴッドウィン関係者は別に居たと知った時はビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:22

    あのタイミングで公開されたスレ画が一介の強モブ程度だったのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:19

    >>190が次スレ立てろやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:03

    あの…ギザ山まで来たけど何故ワシは巫女におクスリを仕込んだんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:58

    >>7

    知らない知ってても言わない(褪せ人のコメント)

    自分の分身のはずなのに意図してないこと急にやろうぜって提案してくる上にどうして提案したの欠片もわからないのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:59

    >>7

    もちろんメチャクチャエロ同人のチャラ男みたあにプラキドサクスから寝取るため

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:26:51

    改めて見るとガチでどうにか交信しようとテンパってる姿に二本指の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:23

    はーっ角人よ 滅べ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:52

    >>11

    マリカに恨まれて当然なんだよね 猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:18

    歯の鞭のテキストでうげってなった…それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:42

    ボス部屋入った瞬間攻撃してくるボス・・・糞
    遺灰が呼べないとかそんなんアリ?簡悔にも程があるんとちゃう?
    しかもその後も攻撃が激しくて呼ぶ暇がない・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:38

    >>14

    俺なんてもう攻撃されるとかお構いなしに遺灰呼ぶ芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:38

    >>10

    電波が悪い時のワシ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:03

    今回の件は結局マリカの生まれ故郷が角人に侵略されたからはーっ角人達よ死.ね!でマリカがメスメルを送り込んだんスかね?

    でマリカはメスメルのことも内心疎ましかったからはーっメスメルよ帰ってくるな!で影の地に幽閉したんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:35

    >>17

    愛そうと努力はしたみたいスよ

    まあ憎しみが勝ったからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:30

    >>18

    なぜ…?

    ラダゴンとの子でしかも赤髪で蛇ってのが役満だったんすかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:36

    >>17

    恐らくそうだと思われる

    角人へのトラウマは忌み子のモーゴット モーグウィンを遠ざけるわってレベルなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:53

    角人たちはただの敗北者であって無垢な善人ではないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:33

    >>17

    目を入れ替えたり貴重な祝福を与えたりで付き合い方を模索してた感じはするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:04

    >>19

    蛇は黄金律の敵なんだ だから…すまない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:29

    メスメルって赤髪だからラダゴンとの子だと思ってたんスけど
    もしかして違うタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:24

    花の蜜飲んで4回死ぬとイベントが進行するとか… いいんスか これ
    こんなもん自力で気がつく奴頭おかしいだろうが あーっ!?昔のファミコンのゲームやってるんじゃねえんだよーっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:49

    >>24

    さすがに火と赤髪が遺伝してるから巨人関係者の誰かだとは思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:51

    >>23

    ひょっとしてデミゴッドでありながら蛇と自分食わせたライカードは最高のロックスターなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:39

    >>25

    基本的にイベントが起きないところでは二回話しかけたりアクションを起こしたりしろ

    鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:14

    メリナはほぼ確実に宵眼の女王の子だと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:04

    嘘か真か
    串刺し公という二つ名の通りヴラドが元ネタにあるのではないかとする科学者もいる
    ドラキュラは竜の子供という意味もあるし
    フロムの蛇は竜のなりそこないという意味もあってそれなりに関係はあるのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:06

    >>28

    それはそうなんだけど飲む→即死の流れは「もしかして眠りに落ちない対策アイテムが要求されるなんてタイプ?」って勘違いするだろって言ってるんですよフロム先生

    よりにもよってコレがティエリエの時限イベント関連と聞いた時はビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:59

    祝祭が黙認されていたのが引っかかる それがボクです
    巫子村と風車村も雰囲気や様式が近いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:14

    >>10

    お問い合わせモードって言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:24

    >>27

    覇王呼ばわりされるくらい野望とエネルギーに満ち溢れた男だったんだよね

    恐らく人望も相当にあったと考えられる

    まあ全部下卑た欲望に堕したんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:00

    もういちいち武器のために生まれ直しするの面倒だしレベル上げまくっちゃっていーすか?(コキ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:31

    >>31

    逆に自分はなんかあると思って死にまくってたんだァ

    イベント自力で発見できてとってもうれしかったのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:49

    宵眼の女王と神肌が猿空間送りにされた理由を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:43

    マルチのボスHP高すぎじゃないスか?
    ジリ貧になって結局凍傷出血祭りがベストとか話になんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:44

    影樹の聖杯にたどり着いたよ

    …この場所ってなんかイベントとか無いんスか?アイテムがあるだけなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:15

    >>38

    影の地送りされるほど憎まれてるわけじゃないしマリケスにキッチリボッコボコにされて完敗したから……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:25

    >>26

    >>26

    しかし…獅子を兄に持つ者同士ガイウスとメスメルは友になったとあるように

    獅子=ラダーンだとしたら血縁関係はラダゴン経由でしかあり得ないのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:24

    で、あのよくわからんギザ山の王ドラゴンに3時間かけ負け続け挫折したのが俺!
    もちろんめちゃくちゃ打刀1本のみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:44

    普通にラダゴンじゃないスか
    身体バグり散らかしてるのはマリカとラダゴンのガキッの特徴だしラダゴンの赤髮が巨人とあーだこうだ的な記載あったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:00

    あのぅフロムさんもう素性も変えられるようにしませんか?
    使いたいビルドの最高効率素性データが無くて走り直してるんスけど黄金樹の種と聖杯の雫集めてもその先に影樹の破片や霊灰集めもあると思うと辛いのん...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:14

    >>43

    つづき

    何個か明らかに予備動作が皆無で被弾するモーションがあるんだよね

    ダメージレースで負けるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:51

    >>44

    ラダゴンが自分の髪の毛赤いの巨人の呪いじゃんマジ萎えるってフレテキっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:30

    >>46

    おそらく近すぎて羽の振り上げとかを認識できてないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:45

    リーチの問題で近くにいないと無理なんだよね凄くない

    もちろんめちゃくちゃr1

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:49

    >>38

    マリカの別人格説とかもあるにはあるけどワシは反対デース

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:32

    DLC強いやつは数あれど連なる火花はグリッチ系のヤバさを感じるのん
    大型に複数回当たるのはいいんだよ なんで下向けたら小型にも全ヒットするんだよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:45

    >>49

    巫女から貰う恩寵使ってもダメなんスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:09

    >>52

    なんすかそれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:33

    >>51

    教えろ今すぐ教えろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:01

    へっ何が串刺し公やミケラや約束の王や 運命の死には抗えんくせに
    と思いながらマリケス剣で葬って回ってるけどミケラダーンだけは中々倒せないのが俺…! 悪名高きマリケス愛者の褪せ人崎健太郎よ

    戦技なんてとても使ってる暇ねーよ うーっうーっうーっ刻ませろ死のルーンを刻ませろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:12

    >>49

    待てよ相手の連撃終わりに近づくチャンスが基本あるんだぜ

    無いやつは無いやつでバフかけ直しすればええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:39

    でもね串刺し公式好きなんだよね
    モーション覚えたら一番ノーダメやりやすいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:14

    >>56

    あの…ずっとこないんすけどいいんすかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:42

    ベールは張り付いて攻撃食らいながら竜狩り戦技ぶっぱしてたら荼毘に付した
    それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:21

    >>54

    本来なら冒涜みたいに真っすぐ飛んでいくんだけど下向けるとその場で超多段爆発するのん

    無バフで数千ダメージ出るから終わってるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:48

    >>53

    何って古竜の恩寵やんけ

    消費アイテムで全カット率あがるアイテムやんけ

    使う度祭壇で巫女から貰わないといけないのが面倒なんやけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:14:43

    >>58

    えっ最初に雷から始まって炎で終わる連撃以外は最後を前ロリ回避で攻撃チャンスになりますよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:44

    ホストァお前の影樹の加護弱いんだよ
    頼むから各地回って集めてきてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:07

    あーーーーーーー現時点でのぶっ壊れを教えてくれぇ
    ぶっ壊れをぶち込みたいんですわかってください

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:46

    優しき律すげえ…感動するくらい貴方と共にいたいし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:33

    >>65

    しっかり脳に“魅了”植え付けられとるやん

    はよ大ルーンで取り除かないとマズイで

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:37

    褪せモブ達は生命何点振ってるか教えてくれよ
    30だと即死するから上げることにしたんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:57

    あの…自分この辺に行きたいんすけどやっぱり影の城を攻略しないと行けないタイプ?
    影の城を最後に攻略したいからできればそれ以外のダンジョンとかを回って起きたいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:16

    >>65

    君にこの「優しいだけの律なき黄金」を与えたいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:41

    >>65

    ショタのASMRは麻薬ですね

    一度は耐えれても二度はもう・・・これからずっとです

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:12

    >>42

    分かりにくくてごめんなあっ

    だから巨人かその呪いを受けたラダゴンって言ったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:54

    >>68

    ダンがいた廃墟右上の水溜りまで行け…鬼龍の様に

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:17

    >>67

    もちろん50 極限までやるなら60

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:42

    >>68

    影の城は本当に城でボス部屋の先に次のエリアがないタイプなんだよね

    種の保管庫?からすぐ左に行けば次のステージへの門にたどり着けますよ

    開くかは知らない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:38

    >>67

    42………

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:43

    >>67

    もちろんめちゃくちゃ90

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:19

    >>1

    何が死王子だお前は獅子舞の前座以下の厄介モブだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:28

    これでも私は探索をきっちりやって加護を高めまくってね
    おかげLv150でもほとんどのボスで大盾に頼ることなく勝つことができたんだ

    それじゃあ企画を変更して白活をしよう

    オラーッホストーッなんやこの蛆虫加護レベルはーっ
    そしてワシはめちゃくちゃ大盾を担いだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:55

    >>78

    加護いくつ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:16

    >>72

    >>74

    あざーす(ガシッ

    よしっ新エリアに行ってやるGOーーーー

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:57

    ゴーレムの拳マラソンが苦行なんだァ
    コイツを瞬殺する方法はあるのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:11

    忌み子屈辱失神KO 黄金樹に誓って火よ力をアレ破片調香タリスマンで強化された連なる火花でワンパンされる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:57

    >>64

    しゃあっ速斬!

    しゃあっ死角の一撃!

    しゃあっ死の騎士の双斧の戦技!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:23

    鍛治ダンジョン…クリアしたんスけど武器手に入るだけなんスか?これ
    新しい強化派生が手に入ったり何か武器を打ち直してランダム強化されるとかやり込み要素はないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:34

    >>67

    全身失地騎士で生命52あれば4周目ラダーンでも即死はしないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:31

    >>84

    ないよ(笑)

    新しい派生はめちゃくちゃ期待してただけあって無いのは悲しいですね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:45

    壺人が人工物だったなんて聞いてないよッ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:37

    >>79

    19…

    あっ今20じゃないからきっちりじゃないやんけって思ったでしょ

    ククク…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:18

    この超盾チクデュエリングシールドなら全てを荼毘に付せるんじゃないかと思えるんですよ
    攻防一体でスタミナ消費も少なくて各種バフを盛りまくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:03

    >>87

    壺が人工物やんけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:36

    >>89

    鉄壁と盾脂両立させて攻撃中殆どスタミナ削られないとかそんなあり?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:45

    あの…ミケモーグの人音信不通になったんスけど…大丈夫なんスか…これ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:04

    大盾と出血やらなんやら併せ持ちたいなら筋魔で冷たい大刀でも持つのが良いんスかね?
    冷たい大刀より筋力補正高くて出血冷気腐敗のどれか2種併せ持つ武器があるなら教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:20

    闘士マネモブは現環境の所感を教えてくれよ
    ラダーン大剣(王)の戦技が初見殺しというわけでもなく結構地力ありそうなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:48

    >>92

    たわしや先生の事が心配なのが…俺なんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:19

    メスメルがマリカラダゴンの息子ってことはその妹っぽいメリナもマリカラダゴンの娘ってことすか?
    もちろん推測だから根拠はない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:34

    ムフフ レラーナを倒せたのん・・・

    しゃあけど 勝ったときは禁断の満月3度打ちする前に倒したからまた戦ったら倒せるか分からんわ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:17

    >>81

    渦巻くつぶて連打…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:17

    >>96

    というか火の幻視宿してる女がメリナくらいしかいないからほぼ確定ェなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:49

    メスメルの槍超かっこいいんスけどこれ実用性あるのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:53

    >>101

    R2はそこそこ使えるのん

    戦技は知らない知ってても言わない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:54

    >>102

    戦技のおかげでロミナを討伐できたワシを愚弄するのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:45

    ステ振りミスって3個も雫の幼生無駄にしたのが俺なんだよね
    冷気派生にしたら技量より知力だったり装備重量足りなかったり

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:53

    そういえばミケラの魅了がラダーンに効かなかったってどこで分かるんスか?
    アイテムか装備の説明欄なタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:21

    >>104

    ステ振り前はバックアップはしっかり取れ…鬼龍のように

    ちなみにデータをUSBにバックアップするならPSNには加入しなくていいらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:50

    うーん、今出てる大ルーンが砕ける条件纏めると
    影の城に近づいたら問答無用で割れるっ!
    ボニ村の東にある神殿に近づいたら問答無用で割れるっ!
    以外に何かあるっスかね? 城に近づいたら割ってやるぜ、ククク・・・
    されてるから隠者川に近寄れないんスよね・・・多分NPCイベは今のところ全て済ませたと思われるが・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:17

    >>109

    旅してるだけでNPCイベントが折れるらしいから破片集めて楽になりたいのに探索に踏み込めないのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:43

    ボニ村北部に行くだけで割れる理由を教えてくれよ
    影の城入り口に行けば割れるなら教区入り口で割れればエエヤンケシバクエンケ
    おかげで新魔術取りに行けないんだ満足か?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:14

    >>110

    いや、待てよ・・・割れたら怖いから踏み込まれへんって事は、

    割れたら影の城に踏み込めるって事やん


    探索開始だーーー!! GO-!! 限界に挑んでやりますよ・・・ククク・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:46

    お、俺はもう疲れた
    隠し墓地の死儀礼クソバードは死んでくれねぇか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:23

    ルーンが割れてもイベントは進みますよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:59

    もしかしてミドラー様ってめちゃくちゃ偉大なお方なんじゃないっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:40

    >>113

    聖律共有と聖なる刃を使え…鬼龍のように

    信仰無振りでも数千ダメージポンと入るっスよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:35

    今8割ぐらい進めたんすけどもしかしてミケラ本人って出ないんスカ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:58

    >>113

    写し身にタゲを取らせて自分は遠矢のタリスマンを装備し

    入って左にあるエリアギリギリの墓の頂上まで登って岩石弾を飛ばして殺せ…

    鬼龍のように…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:10

    >>98

    あんなもん適当なタイミングで三回ジャンプするだけの初見殺し専用技やんけ 何そんなビビっとんねん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:15

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:16

    聖属性って救済されたんスか?
    なんかしょぼめのボスには特攻貰ってるみたいだけど…強いやつにはどうなのん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:25

    同志まぬけカルテットに勝てねーよ 一人一人が硬過ぎて話にならないんだよねつらくない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:39

    >>78

    加護あげてるまともなホストはすぐクリアしていなくなるけど、加護あげてないアレなホストはクリアできないからずっと白呼んでるんだよね、猿くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:34

    マリカに悲しき過去があったんスね…
    わかりました 角人狩りをします

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:38

    >>113

    お言葉ですが入口付近に何故か近寄ってこないからラティナ置いて横で棒立ちで聖律共有するだけで勝てますよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:59

    >>122

    さあね…ただザコが軒並み耐性を持ってるなんて事は無くなって普段使いは出来るがラスボスにはどう見ても通らないことは確かだ

    聖属性の源泉みたいな連中が相手だから仕方ない面はあるんだけどね!(グビッグビッ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:11

    死儀礼相手にするときはやねぇ
    黄金の墓標のバフをかけてやねぇ
    左手武器で聖律をかけてやねぇ
    右手武器で聖律をかけてやねぇ
    曲剣二刀ジャンプ攻撃をするとほぼ即死してうまいで

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:13

    狂い火の王パリィ効くからなかなか楽しかったのん…
    まっ空裂連打とかインチキムーブ引くともう無理だからムカつかなかったとは言わへんがなブヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:34

    連なる火花はこれグリッチとかじゃなく単純にヒット数ノ設定ミスってないスか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:48

    双児剣でもウマイで!
    死.ねーっ!淫売の眷属ーっ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:09

    あの鉤指 ミケラダーンを五分で解体しおった!
    なんかボボボッパンパンパンって1万ダメージぐらい与えておったけどビルドはなんなんやろなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:36

    連なる火花じゃないっスかね 封印推奨のクソ技っス

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:44

    どうせ修正されるって事は今しか使えないって事やん…
    どうせDLCは何周もするしええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:58

    しょうがねえなあ人がプライべ―トで仕事から帰ったところだってのに…
    NPCイベ進行が気になる褪せモブのために大ルーン砕ける前にやるべきこと書いておくヤンケ

    ~墓地平原に到達~
    ・角人:祝福「三叉路の十字」で地図もらうヤンケ(重要)さりげに各NPCの居場所でもあるヤンケ→サソリ煮込みあればあげられるヤンケ(影のアルターでも可)
    ・フレイヤ:祝福「三叉路の十字」で会話するヤンケ→ベルラートで共闘すると会話増えるヤンケ→角人移動したら会話増えるヤンケ
    ・アンスバッハ:祝福「正門前の十字」で会話するヤンケ→ベラルート、影樹を臨む十字、青海岸の十字教えられるヤンケ
    ・ムーア:祝福「正門前の十字」で商品全部買うヤンケ→ティエリエと会った後に黒いシロップもらうヤンケ(重要)
         拾い虫の製法書も【6】以外集めておくヤンケ(重要)
    ・ティエリエ:祝福「柱坂の十字」で商品買っておくヤンケ→黒いシロップあげるヤンケ(重要)→ティエリエの秘薬もらえる&買えるヤンケ(重要)
    ・クウィライン:ベラルートで侵入されるヤンケ(影のアルター侵入後でも可)

    ~影のアルターに到達~
    ・レダ:祝福「街道の十字」で会話するだけヤンケ
    ・角人:祝福「街道の十字」で会話するだけヤンケ
    ・ダン:祝福「街道の十字」で手紙とジェスチャーゲットヤンケ(重要)→祝福「モースの廃墟」でジェスチャーして戦うヤンケ
    ・クウィライン:聖戦教会で侵入されるヤンケ(前述と合わせて2回侵入されれば鍵入手)
    ~大ルーン砕けてOKだGO────!~

    ~ぶっちゃけ大ルーン関係ない~
    ・エーゴン&竜餐の巫女:いつやってもいいけど竜餐の巫女に合わずに山頂のボス倒すのはやめておくべきだと思われる
    ・大司祭、ユミル卿:こいつのいるところに近づくと大ルーン砕けるのん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:47

    >>136

    ぶっちゃけ1番影響でかいのは逆手剣のぶっ壊れ戦技取れなくなる事くらいっスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:54

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:26

    ちょっと聞きたいんスけど祈祷ってプレイヤー間で受け渡しできるんスか?
    フローサクスの竜雷面白い使い方できるっぽくて試してみたいんだけどとっくに死んでんスよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:36

    >>138

    キャプテンアメリカ…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:05

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:23

    あの…ナナヤの灯ヤバくないですか
    ホスト一行に適当にばら撒いたら全員即発狂したんだよね強くない?
    勿論滅茶苦茶黄金樹の怒りで落下死させた

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:44

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:34

    DLCエリアで道中マルチなんてやる方が悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:53

    >>141

    あざーす 

    じゃあ2周目っスかね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:03

    >>138

    王騎士の決意が乗るんだよね

    ヤバくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:38

    あーっ全然黒騎士の鎧落ちねーよ
    ワシはコスプレしたいだけなのに…こんなの納得できない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:28

    ヒャハハァミケラファンクラブをニーヒルで壊滅させるのめちゃオモロいでぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:11

    リアの指遺跡=納期のデーモン

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:32

    >>148

    アンスバッハ「私はモーグ様の騎士として褪せ人殿のことを・・・あれっその武器は?ふぅんそういうことですか 見事ですね・・・」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:03:05

    モーグをやったのは俺だ
    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはあの白いヤツだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:03:51

    周回を進めようと久しぶりにゴッドフレイに会いに行ったら「なんか…健康的じゃない?」っていう感想が湧いて出たのは俺なんだよね
    いかにも不健康そうなメスメルや死人のように生きてるラスボスや線の細いミケラと会ってたからゴッドフレイのみなぎる生命力にちょっと驚いたんだ 蛮地の王への敬意が深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:17

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:17

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:21

    約束の王白活やってるけど60回やって2回くらいしかクリア出来てないんだよね悲しくない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:48

    あ…あの連なる火花がヤバいって聞いて白活で試したらボス瞬殺しちゃってホストが唖然としてたんっスよこれマジで通報されてもおかしくないタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:01

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:17

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:22

    >>158

    だ…だとしたらやばいよ俺はブラックリストに載っちゃうよ


    修正されるまで封印ッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:19

    まあ気にしないで
    新作やDLCの度になんかおかしいのが存在するのはフロムのお家芸ですから

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:42

    かいいのォ
    それがおどれらの必殺技かいや?蚊に刺されたようなもんやのォ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:44

    >>161

    純真しか知らないから指紋盾チクに質問したいんだあ 

    指紋盾チクの場合ステ振りとかどうやって振ってるか教えてほしいのん

    もちろんめちゃくちゃ150lv以上

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:10

    ワープ分身剣…糞
    みんなガン盾に走るのも無理はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:04

    もしかしてフローサクスの竜雷クソ強いんじゃないスか?黄金樹に誓って上書きするのはクソボケジャワティーなのは異論ないっス
    だけど全属性(物理含め)のカット率上昇させるのは現在のクソ高威力ボスが跋扈するDLCにおいてはメチャクチャ優秀なんじゃないスか?
    なんかガードカット率も上昇するらしいしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:28

    >>25

    それはネット断ちした初見でヒャハハハ!!なんか死ぬけどトリーナの蜜飲みまくったれ!おーっ!ついでに近くにあった製作アイテムつかってやるのもオシャレやのう!ってやってたらイベントを引き当てたワシのことをいっとんのかい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:38

    バグではなく設定ミスっぽいのでフロムから退場ッされる危険はないと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:21

    シンプルにブロックされまくるだけだと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:25

    アホみたいな戦技を作ったフロムを呪え

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:57

    >>161

    あ…褪せモブ…これあげる…優しい律の理があると寂しくないよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:11

    >>162

    (161じゃないっスけど)指紋盾を持てる筋力48、チクチクするために必要な武器のステ(蟻棘レイピアなら技量20)、後は最低限の削りで死なない生命力、残りを持久力にガン振りっスね

    写し身以外の遺灰を呼ぶつもりなら精神を多少振ってもいいですよ!(ニコニコ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:36

    影樹の加護20…すげぇ
    グレソで5週目のロミナ相手に3800も出たし

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:35

    ラダーン…誉を捨てても勝てないんスけど
    もうレベルを180まで上げて欠片をwikiで調べて20まで集めて聖防護をつけるべきなタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:13

    >>161

    ほいだらおどれはこれで刺したろか

    あーーん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:48

    >>172

    何周目なのん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:48

    マリカ…クソ
    と思ってたけどマリカの出身地の村の女は歯の鞭で化膿させられて罪人の切り刻まれた肉くっ付けて壺に詰められて一体化するみたいな話でててマリカが暴の化身みたいな蛮族に惹かれるのも仕方ないと思ったのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:15

    連なる花火の香りの使い方を教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:41

    >>174

    もちろんめちゃくちゃ一周目

    神秘ビルドにして腐敗レイピアで縦チクしてるのに勝てないーよ


    もう根本的に攻撃に耐えられないんだよね 双頭タリスはもちろん付けてる

    持久力28じゃ足りないタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:54

    >>127

    ウム…

    本編ラダーンも元々聖属性耐性だから、どう考えても聖属性効くわけないんだよね

    悲しくない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:59

    >>176

    火の力を使ってやねぇ…油汗と火攻撃アップの霊薬を呑んでやねぇ…火の蠍でカリカリに焼いても美味いで!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:00

    ラダーンに特化するなら指紋石より黒鉄の大盾をおすすめするのん
    受け値以外は聖属性派生黒鉄の方が適正高いのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:13

    持久それだとさすがに殴る余裕ないと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:41

    あ…あの自分拾い虫殺したのにムーアの侵入来ないんスよ
    あとぬくもり石で虫を助けた後にムーアから製法書貰えるらしいんスけどそれもないんだァ
    どういう事か説明してもらおうかァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:01

    >>177

    持久が足りないっスね

    ラダーンの攻撃躱すのに連続回避必要だけど、それじゃ多分無理だと思われる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:04

    >>177

    ワシが勝った時は聖樹紋の大盾でガン盾しつつ写身と冷たい大刀で殴りまくって勝ったのん

    ちなみに持久力は40だったらしいよ 写身にマリカの祝福持たせて肉団子も持たせたガチ誉捨てビルドだったのん

    ちなみに聖カット率だけなら聖樹紋より黒鉄の大盾の方が上らしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:37

    連なる火花はノーロックで相手と密着しながら足元に向けて使うのん
    戦技自体がイカれてるからどの属性の調香瓶でも強すぎのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:49

    >>182

    一回殺した後にムーアに話しかけて二体目倒して来たら侵入して来る筈っスよ

    それ以外は知らない知ってても言わない

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:56

    >>175

    ウム…せせくましく陰湿な連中を地揺らし一つで粉々にしてくれるホーラ・ルーは魅力的に見えたんだろなァ…


    ワシらでさえ因習村とか田舎の闇云々にGKドラゴンを放り込みたくなる時があるからそういうもんを極めた感傷だと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:03

    >>182

    俺と同じタイプだな…

    拾い虫間違えて殺したけど特に何も起きなかったのん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:42

    あざーっす 今日は心折れたので次回チャレンジしてみるっス

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:37

    >>175

    なんならミケラと同じく優しさを捨て去った結果が本編のマリカらしいんだよね 悲しくない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:36
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:44

    >>191

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:30

    >>186

    二匹目まではセーフということか

    あざーす

    どのみち1週じゃ全アイテム揃えなさそうだし次週に集めるっス

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:05

    今でも勝ててないけど状態異常抜きでラダーンに勝てる気がしないんだよね
    他のボスはまだ勝てたのに…こんなの納得できない

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:05

    そんなマリカの最後の一つは自由意思を消去され祝福分配器と成り果てるのは律の悲哀を感じますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:41

    獅子舞に重装に熊祈祷して狭間の地に侵入するの麻薬ですね…まだ知られてないので驚く人が多い反面そこまで強くないのでここの所毎回です

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:42

    >>191

    君に祝福を贈りたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:39

    竜…すげぇ
    まどろっこしいものに左右されないし

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:29

    はーーーっ!!我らを分かれたる全てを燃え溶けろ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:18

    >>199

    いやワシが祝福を穢すことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています