"何でも美味しく感じる奴は馬鹿舌"という論理は俺には理解不能

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:43

    "幸せ舌"と呼んでくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:30

    >>1のあほ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:56

    頭幸せなやっちゃなぁ…というのが誉めていないように
    馬鹿と言ったからと言って必ずしも貶めているものではない伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:00

    勝ったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:07

    へっ本当に美味いもんを知らないバカがいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:51

    宮沢家スペシャルライスが美味しく感じられてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:54

    ほいだら毎食宮澤家特製スペシャルライス食べて貰おうかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:34

    “何でも美味く感じる”とは異常なことですよ
    君は本当に良いものを食べても大して感動できないということですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:17

    何でも美味しく感じるワシは料理の免許取って人の料理にケチばかりつける叔父貴は幸せに見えないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:23

    本人にとっていいことなのかどうかはともかく 他人から見て長所でも美徳でもなんでもないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:43

    >>8

    いいや

    マズイと感じるものが少ないだけと言うことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:24

    >>8

    オトン そういうことは本当に美味いもんを食わせてから言うてくれへんか?


    オトン…どうしてご馳走を食わせてくれるって約束したのに屋台のラーメンやったんや…?どうしてステーキを食わせてくれるって約束したのにハンバーグだったんや…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:29

    景観…不思議やな
    時代と共に変化しとる
    味覚…不思議やな
    時代と共に変化しとる

    成長するまでに摂取してきた食性が異なるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:44

    友達にレトルトパウチの食品は匂いが駄目って言ってるやつがいてビビったんだよね
    カレーですら無理と聞いてそこまで舌と鼻が繊細だと暮らしにくそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:03

    ふうん バカは幸せというわけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:13

    >>15

    当たり前の事を抜かすな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:52

    >>15

    ああ あの子は馬鹿でスラスラ生きれているのカーニバルだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:40:56

    >>12

    黙れ日下部のガキッ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:15

    本人が繊細だろうが無神経だろうがそれは本人の問題だからどうでもいいんだよ…
    問題は… その前提で他人に接してくるということだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:08

    なんでもおいしいてハッピーハッピーやんケ=貧乏舌

    馬鹿舌は美味い不味いの感覚が他と比べて明らかに狂っていることを指すんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています