一度スイッチ入ると殺戮マシンになるメスブタはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:35

    特にこの普段とのギャップがあるの魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:15

    あわわお前はドS王子

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:22

    人斬りサーの姫…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:24

    ◇この返り血は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:26:01

    >>4

    何って…病弱やから血吐いただけやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:26:27

    はっきり言ってセイバーの中でもめちゃくちゃ弱い
    ましてや一般人の小僧がマスターとか話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:02

    >>1

    >>4

    剣鬼...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:13

    弱小人斬りカテでやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:29

    >>1…こいつあげる ちょっとメスブタじゃないけどそんなことはどうでもいいよねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:27

    >>9

    直前まで談笑してても少しでも敵対行為すれば即刺してくるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:11

    お前にはとにかくデカいケツがある…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:37

    沖田のデレは麻薬ですね……ギャップにやられて

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:35

    そそられるメスブタ=平常時とひところスイッチ入った時で切り替わる奴
    ただ単に怖いメスブタ=平常時と全く同じテンションで殺す奴

    これは差別ではない 差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:07

    藤丸くん諦めたくなったらいつでも私に言ってくださいよ
    私めっちゃ介錯してあげるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:11

    人斬りァ 人斬りがいるゥ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:24

    マスターと食べるでざあとは麻薬ですね もうはまっちゃいまして…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:11

    >>15

    オッパいがデカすぎるサイズが違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:15

    ああーっさすがにそろそろ更新してくれえっ 最新話がほぼ4ヶ月前のペースじゃ生きていけないんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:03

    >>17

    サラシ巻いててこれとかそんなんあり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:12

    化け物...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:17

    >>20

    違う…俺は悪魔だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:27

    >>7

    キムサッガッ先生をスレ画を比べるのは失礼だと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:15

    >>7

    あわわお前はアホほど強いのに主人を守れず故郷を追われてせめて部下たちにはいい生活をしてもらいたいと思っていたのに大半を死なせて自己崩壊起こして化け物になったオッサン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:21

    キャッキャ談笑していたメス豚達が金属音一つでスッと訓練された部隊の動きに切り替わるんだっ!!これはセッ◯ス以上の快感だっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:45

    >>22

    >>23

    キムサッガッ先生はですねぇ...部下の面倒見が滅茶苦茶いいんですよ

    キムサッガッ先生はですねぇ...都市悪夢以上都市の星未満の強さなんですよ

    キムサッガッ先生はですねぇ...悲しき過去持ちなんですよ

    キムサッガッ先生はですねぇ...クソリプおばさんのせいで部下を殺す羽目になったんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:00

    イカれたメスブタと悲しき現在…のオスブタが入り混じった虹色スレでやんす

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:39

    >>25

    異常キムサッガッ愛者

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:46

    >>25

    聖人を超えた聖人 ワシがそのキムサッガッの部下のだったら股を濡らすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:10

    ワシ沖田は琥珀さん枠だと思ってたんだよね こんなことが許されてええのか?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:15

    >>9

    ぶっちゃけこいつはスレ画のメスブタより怖いのは俺なんだよね

    結核にもかからなかったし、作中不死身だし、攻撃食らっても一切ひるまずに殺しにかかってくる泥臭さ、仲間でも裏切ってる奴は躊躇なく殺しにかかってくるの本当に怖いのん

    しかも元ネタの史実も虚飾じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:19

    >>11

    待てよ、胸もでかいんだぜ

    胸もケツもでかい

    病弱で休みがち

    モチーフが桜

    普段は温厚だが怖い一面がある


    恐らく…本家の桜だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:38

    スレ画は侍じゃないけど侍の精神持ってるんだよね
    同じ笑顔に殺意と感謝が同居してるんだから怖いぜェ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:28

    このスレのおかげで漫画のこと思い出したんだよね
    あれっ更新は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:50

    沖田さんとノッブはネタキャラじゃないってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:46

    >>34

    こわっ こえーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:26

    画像うp
    マジかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:06

    >>1

    な、なんやこの女は...(ギュンギュン

    うーっ 殺戦闘死(や)らせろ おかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:32

    また鯖 太郎か

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:25

    >>38

    どうしてFGOの画像じゃないのにわかったのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:13

    >>37

    これカウンターで以蔵さんの指数本刎ね飛ばしてるんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:48

    まっさきにこいつが脳裏に浮かんだんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:53

    >>30

    しかし…中盤辺りからの白石が本当に裏切っていた場合一応理由は聞いてから殺すらしい甘さがあるのです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:27

    >>42

    殺さない甘さどこへ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています