あーーっ 静虎の価値観よくわかんねぇよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:50

    ・自分を廃人にしてキー坊を中卒にした鬼龍を庇う
    ・性暴力の被害者だと知ってる姫次を人の心がないと罵る
    ・優希ちゃんをレイプッしたやつを幻魔撃つだけで済ませる
    ・キー坊を信じない
    ・ボコられてる一般格闘家を気絶するまで放置してから助ける
    ・何故かウンスタに幻魔を教える決意をする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:16

    鬼龍に関しては鬼龍が死ぬとオトンも死ぬ設定だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:57

    >>2

    これ意味わかんないしなんなら鉄拳伝の時点で本当か怪しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:29

    >>2

    猿空間送りになった設定だ

    忘れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:50

    上から
    ・鬼龍が強がって悪ぶってると思ってた?
    ・節穴
    ・幻魔って抜かないと相当苦痛だよ
    ・実際に道場襲撃したりしてるからしゃーない
    ・止める間もないくらいの刹那の出来事だった?鬼龍にやられて本調子じゃなかっただろうし
    ・忘れた、どういう流れだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:15

    >>2

    自分が死にたくないからあんな迷惑なおっさんを保護してるなんて

    オトンには失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:44

    逆に宮沢三兄弟の中で誰なら理解できるのか教えてくれよ 全員意味わからん気がするんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:41

    鬼龍が死ぬとオトンも死ぬ設定が守られてたら龍継ぐ序盤で「鬼龍が死んだはずなのに自分は生きてるのはおかしい」と思うハズなんだよね
    なら「熹一はおそらく鬼龍を殺したフリをしている」と分かるんだ
    そして分かった上でこんな台詞をキー坊に言った事になるから耄碌度が更に上がるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:05

    >>3

    ウム…根拠が鬼龍の発言くらいしかないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:21

    姫二の人の心は読んでたら全く引っかからないけど…
    どう考えても同時刻でボルキアボコボコにしてる現代の姫二に掛かってる言葉でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:39

    >>3

    >>9

    桃園の誓いみたいなノリかもしれないね

    というか実際死ぬなら静虎はともかく鬼龍は何考えて鉄拳伝の時戦ってたんだってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:03

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:54

    そもそもオトンの人を見る目はお世辞にも良くないっス
    そんなオトン基準で振る舞いだけ
    ・力尽きた自分を仕留められたのにそうせず帰って治しもした鬼龍
    ・過去に何があれ現在いい事一つもしてなさそうな姫次
    ・同じく闇堕ちしたっぽく道場も潰して自分をボコってきたキー坊
    ・闇に堕ちたけど反省して戻ってきた龍星
    辺りの評価は仕方ないを超えた仕方ない
    ついでにオトンは格闘家と一般人も割と区別してる節があるのん
    ・レイ◯してもパンピーなんで直接ダメージは出さずに幻魔だけ
    ・格闘家はボコられるのは弱いのが悪い
    くらいの認識と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:20

    昔は結構いいこと言ってたのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:02

    そもそも他人にお前じゃ無理だ俺が代わるって言うのはスゴイシツレイだからね
    負けた後に志が正しいので義によって助太刀致すって流れはオトンの考えとしては当然と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:04

    悪魔王子に幻魔教えたの鬼龍だろは結構ヤバいんだよね
    冤罪で他人ボコボコにしてそうって疑念が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:58

    >>16

    まあ教えたのは静虎の動画なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:54

    >>16

    動画で覚えたとは想像出来ないだろうしこれは仕方ないんじゃねぇかと思うんだ

    幻魔使える人間なんてほとんどいないし鬼龍のこれまでを覚えば疑わない方が不自然なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:53

    >>8

    NEO坊の心の声入ってるコラが好きなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています