あの男はデスティニー一機でアコード四人と闘うつもりか……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:46

    (アコード達のコメント)フンッ 旧式風情に負ける訳がないだろう まっ兵隊共の訓練には丁度いいからバランスは取れてるんだけ……
    な なにっ ウワーッ闇ガ深スギルーッ 助ケテクレーッ 
    な……なんだあっ デスティニーが……デスティニーが分身したぁっ 
    分身が実体を持つなんて私は聞いてないよッ 
    う あ あ あ あ い や あ あ あ 死 に た く な あ あ い(アコード書き文字)

    アコード屈辱 纏めてあの世に送られる 

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:06

    ◇このトランザムは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:58

    初見のワシの感想を的確に表現したとして>>1にお墨付きを与えたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:13

    分身はこうやるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:42

    増える
    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:09

    覚醒シン・アスカがかかった瞬間ニヤリと出来たんだ
    お見事ですアスカボー
    貴方は見たかった「アンタが正しいって言うなら、俺に勝って見せろ!」を地で行く体現者だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:54

    デュートリオンビーム発射ビバババ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:40

    キラ……勝利の呪文を頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:17

    俺は“アロンダイト”のデスティニーだ

    そして俺は“フラッシュエッジ”のデスティニーだ

    “名無し砲”デスティニー

    〆は代表武装だった…この"パルマ"のデスティニーが譲らないよ

    GIF(Animated) / 4.45MB / 15500ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:07

    >>11

    ビーム・ライフル何処へ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:31

    >>9

    なにやってんだてめぇら生身でもヤれよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:53

    >>10

    「シン、ミレニアムを頼むよ」


    和解を経てもなお感じていた壁をキラ側から崩してくれた…

    俺が女なら股を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:49

    >>12

    フェムテク装甲には効かないんだ…

    だからすまない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:17

    デスティニーにこんな武装があるなんて私は聞いてないよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:36

    へっ何がデスティニーや両腕潰されたら何もできないくせに

    ボケェーー!両腕潰せるのアスランぐらいしかいねーだろゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:03

    エネルギー問題が解決したら強いよね
    エネルギー問題が解決したらね

    な…なんですかこれはァ
    無双ですゥ
    一体対多数で暴れまわってるですゥ
    あわわっ戦艦まで落としてるし味方機のチャージも行ってるですゥ
    更にキラがラスボス撃破した後にレクイエムを破壊したですゥ
    はひーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:34

    >>18

    むしろお前の腕を壊してやるよ!なんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:57

    >>18

    ・・・

    ぬるい機体とパイロットではまともに触れる事すら敵わないんだ

    完全動作するデスティニーとは闘ってはいけない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:50

    キラとアスランが釘付けにされてる分滅茶苦茶働いてるってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:19

    ガンメタとか言われてるけどそれが出来る技量があるんだから強いのは当たり前なんだよね
    本番で真価が出るタイプなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:56

    >>22

    ウム キラもアスランもラスボス撃破と敵の最強戦士撃破とそれぞれ見せ場はあったが全体の戦況を見るとシンがアコガキ4人わからせ以外にも敵MS隊を殲滅したりレクイエム破壊したりと働き過ぎを超えた働き過ぎなんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:16

    シン・アスカは盛りのついた最強の戦士よ
    「ミレニアムを頼むよ」の一言で脳ミソをグチョグチョにして八面六臂の活躍を突き出してくるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:05

    二人なら終わらせることができるんだ
    絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:22

    >>11

    どう見たって4体は実体があるようにしか見えないんだよね

    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています