褪せ人くんの奇行

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:13

    基本いい人だけどたまにハジけるよね君

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:51

    ?
    1~3は何?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:09

    生の肉塊をポケットの中に入れたり死体の頭にペンダント入れるような奴に比べたらマシよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:27

    >>4

    多分乗っ取りじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:30

    ポケットに目ん玉をいくつもしまっちゃうの
    お母さんに怒られそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:52

    とりあえず他人になんでもかんでも飲み食いさせるのはやめた方がいいよ褪せ人くん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:57

    火山館の一員……?入ったろ!
    使用することで、モーグとの謁見が叶うが
    今はまだその時ではない……?使ったろ!
    それブドウじゃなくて目ん玉やで^ ^
    ラニ様……指輪をお受け取りください……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:12

    褪せ人「中身肉か…これは投げる物だな」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:32

    >>5

    何がおきても悪い夢みたいなものだから…(震え声

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:44

    DLCで拾い物奇行が増えた気がする
    本編はそんなに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:52

    ラニ様に対する対応だけなんか違くない?
    お姫様かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:55

    >>10

    狩人「えっ?なんか良さげな祭壇に置くんじゃないの?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:55

    でも侵入して殺そうとしてきた奴ですら「光が見えないよ…」って嘆いてたら光を見せてやるような真っ当な善性も見せるんですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:39:40

    >>15

    えっ俺のやつは暗闇見せてたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:40:43

    >>9

    うわぁ!いきなりスパダリになるな!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:37

    >>17

    まあラニ以外もなんだかんだスパダリしてんだよね

    頼み事はだいたいホイホイ聞いてくれることになるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:18

    すげぇ!この💩まだあったかい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:26

    >>19

    金色の大便は安定性が高い

    乾かず、その熱と臭いを失わず

    それはずっと大便である


    それはずっと大便であるが本当に好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:31

    うわっ!なんか宝箱の化け物の頭が取れた!?…よし被ってみるか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:02

    奇行走るくせに耐性上げるアイテム作る時はそのまま丸薬にすればいいのをわざわざ干し肉の調味料にするし石鹸は隠し持ってるし大分人間くさいよね褪せ人くん
    デモ殺マン、不死人三人衆、狩人様に比べたら人間だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:02

    「うおー!金のうんこ見つけた!拾っとこ!」
    「うわ血便だ、ま拾っとくか」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:07

    >>20

    黄金律やばくね?ってテキストでもあるよね

    糞便が土に還らないってアカンでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:15

    >>23

    血便の方は用途的にカマキリの卵持って帰るノリな気はする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:17

    エビうま!カニうま!
    うおおおお!!カット率上昇!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:37

    獣血とかの液体系はどうやって保管してるのか知りたさはある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:45

    >>22

    味に言及してる事結構あるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:00

    サソリ漬け……臭いがキツいなあ
    食べるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:33

    オープンフィールドなこともありこれまでのフロム飯に比べれば美味しそうなものがあるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:38

    大便拾った直後にカニを手づかみで食べるワイルドさよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:00

    >>28

    これまで食ってきたの草とか液体状の何か(エスト)とかだったしね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:53:26

    そう思うと大量の銭見てニンマリしてたり薬苦い😡おはぎ甘くて旨い😊って言ってた狼は感情豊かだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:34

    お腹減ってるの?死の根を食べさせればいいんだね!分かった!
    いっぱい食べてね
    オラっ!テメッ!何喧嘩売ってきてんだコラッ!
    ごめんね酷いことして。もう忘れないでね
    グラング君の渇きも無くなってよかった。どうしたの?マリカに酷いことされたの?
    今までご苦労様。死のルーンはお前を殺して奪うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:28

    褪せ人「テッテレー!これ実は狂い火の病に犯された罹患者の眼球でしたー!」
    吐イータ「お゙え゙ー!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:52

    >>17

    >>18

    今回のDLCで褪せ人くんの先祖であるホーラ・ルーも同じ神人であるマリカに対して完璧すぎるスパダリムーブキメてたっぽい可能性が判明したんで先祖伝来の技と言える

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:06

    ラニ様も認める酔狂やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:05

    「獅子舞や!被ったろw」😄
    「アレキサンダーのおじさんが壺くれた!被ったろw」☺️
    「ミミックの頭取れた!被ったろw」😅
    「カリフラワーや!被ったろw」👁️

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:36

    >>38

    友達に聞いたんだが頭がカリフラワーのままヤーナムの夜明けエンド迎えると頭カリフラワーのまま悪夢から解放されるの草、夢じゃなかった…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:50
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:38

    奇行の割に変なモン見ると発狂して死にかけるからな狩人も褪せ人も
    どんなメンタルだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:30

    >>41

    ほら、変な奴と狂ってる奴は別物だし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:42

    >>38

    「デカい糞転がしの死骸や!被ったろ!」🪲

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:01

    ハイータとかの件見ると馬鹿正直な性格なだけな感じもする
    ロジェールイベ経由してからラニと会ったら陰謀の夜のことを単刀直入に聞いちゃうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:12

    >>38

    陸タコそのまま頭に被るのが一番理解できない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:24

    海鮮とか肉食いまくってる割に歯を磨いてないから口が臭すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:52

    DLCやって影の地に来て地元焼かれた無抵抗の先住民に切り掛かる褪せ人
    別に本編みたいに大ルーンを探せたとか言われた訳じゃないのに…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:40

    公式でションベンの味がすると言及されたのエスト瓶だっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:52:12

    >>48

    うん

    だから改良を重ねておいしいスープにする必要があったんですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:29:06

    >>47

    だってあいつらの攻撃当たると痛いし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:30:32

    本dlc1番の奇行は吸ったら死ぬ蜜を6回吸ったことだと思うわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:08

    プレイヤーだから仕方ないんだけどあらゆる事に躊躇いが無さすぎる
    拾うのに一々迷われても困るんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:18

    >>52

    駆け抜けてアイテム取ろうとしたら【これは拾いたくない】みたいなテキスト出されたりしそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:44

    >>51

    めっっっっっっっちゃくちゃ美味しいのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:44

    糞喰い「うおおすべてを呪う律作ったぞ!後は任せた(ガクッ)」
    褪せ人「しょうがないにゃあ」

    個人的に1番奇行ポイント高い所業

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:46

    >>55

    俺は糞喰いに精薬飲ませたのもだいぶ何やってんだお前感凄い

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:21

    >>56

    セブルス「君写真と違わない?まあこれはこれで良いけど」」


    セブルスの好感度が上がる台詞

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:27

    >>56

    セルブス「ネフェリに薬飲ませてね」

    ギデオンに相談→「アイツの悪癖が出やがったか…で褪せ人はどうしたいの?アイツの悪癖に付き合ってやるの?」

    褪せ人「せや糞喰いに飲ませたろ!」

    セルブス「ネフェリじゃなくない?でも面白いからヨシ!」

    端から見たらマジで思考のプロセスがさっぱり分からないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:44:32

    >>58

    バカとアホとクズしかいねぇ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:44:44

    >>58

    褪せ人「飲ませて一番心痛まないし…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:46:35

    外に出たいの?わかった!😊

    苗床欲しいの?わかった!たくさん取ってくるね!😊

    あともうちょっとだね!じゃあ、これ飲んで…😊飲んでっ…!

    …♡😌


    糞喰いの傀儡のテキストを見るに、(セルブスくんの感想かもしれないけど)わざわざ絶望の末に堕ちた糞喰いくんを愛でたかったっぽいしだいぶヤンデレだよ褪せ人くん

    >>56

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:46:54

    ほとんど一番長いセリフが「魔女ラニ、陰謀の夜の主犯だろう」だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:34

    >>44

    あそこの急に饒舌になる褪せ人好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:56:09

    >>58

    このせいであの辺まで進んだセルブス君は褪人のこと普通に気に入ってた説が俺の中で有力視されている

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:24

    褪せ人君やっぱりラニ様だけ扱いちがくない?人形にはなしかけ始めるってどんだけ寂しかったの。
    個人的には糞食い人形化事件と同じくらいの奇行だと思うんだけど。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:46

    は?カニは肉より卵だろ?

    褪せ人くんの謎のこだわりも好きだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:27

    >>5

    腐った瞳をポケットに入れてるんです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:51

    ブドウに関してはあの世界だとあのブドウが人の目なのは常識でハイータもそれを知ってるもんだと思ってたんじゃないかな

    それで急にこのブドウって何?とか聞かれたから「えっ人の目って知らなかったんすか!?」ってなっただけで

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:35:43

    円卓はじめラニサーや死狩り隊やモーグウィン王朝、DLCのミケラだいすきクラブに至るまで招待された先で必ずメンバーの誰かに襲われるの本当にひどい
    他スレでサークラ扱いされてたけどサークル側が仲間ヅラして殺しにくるんですけど!?

  • 70ニ次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:18

    向こう側からしたら同じ褪せ人でも新参のくせにやたらと功績がデカいからムカつくのだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:30

    >>69

    モーグウィン王朝は招待されてない定期

    入場券は渡すけど招待はまだだから待ってねって言ったでしょう私の貴方

  • 72ニ次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:22

    >>71

    (おっ、ヴァレーの世界に侵入して殺したろ!)

    なんであそこでいきなり殺意に目覚めたんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:53

    >>38

    カリフラワーの奴は被ってんじゃなくて頭を寄生虫が住み良い形に変異させてるのが一番ヤバイよ


    この拾った虫握りしめて殴るしか使い道ないなあ…せや!

    じゃないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:44

    >>72

    そりゃ仲間ですよってニコニコで招待状くれたのにフライングしただけで殺しにくる奴らばっかなんだから話がちげーじゃねーかハゲ!するのもやむ無し

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:32

    >>62

    出会い頭がこれなのになんで運命を止めている兄弟に引導を渡して腐れ湖を超えて邪魔虫ぶち転がして結婚を認めてくれないドラゴンぶちのめして指輪片手に馳せ参じるまでに惚れたんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:28

    >>75

    ツンデレ好きとか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:44

    ラニ様に精薬を飲ませようとしてガチで嫌われても結びの教会でごめんなさいすれば許してもらえるから逆説的に褪せ人に対する好感度はめっちゃ高いんじゃねえかなラニ様

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:43

    バァバの飯を食いながら角人を聖滅していく様は──戦士、褪せ人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています