ドカ食いダイスキ!デルウハ殿にありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:50

    夜な夜な食堂に忍び込んで食材を拝借している姿が発見される

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:43

    研究員全滅させたのに食料が一週間しか保たない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:50

    発見者なら死んだから発見されてなかったことになりましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:09

    研究所にたどり着けない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:59

    研究所での生活中に必要無いと判断した奴をこっそり殺して食料供給量を増やす

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:46

    何も知らない所員
    「デルウハ殿はそのままでいいんですよ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:56

    空腹のせいで持久戦にクソ弱い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:14

    本編と違ってカニバしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:04

    >>7

    この段階でも空腹でダウンして詰んでそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:02

    本編のデルウハ殿だったら
    「なんで飯を無為に消費して健康状態を悪化させる必要があるんだ…(ドン引き)」してそうだなドカ食い気絶部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています