Aさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:07

    Bさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Cさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Dさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Eさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Fさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Gさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Hさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Iさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Jさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Kさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Lさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Mさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Nさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Oさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Pさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Qさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Rさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Sさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Tさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Uさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Vさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Wさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Xさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Yさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    Zさん「私は正直者です、Aさんはやっていません。」
    誰がやったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:58

    多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:14

    もう逆にAさんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:54

    Aさんのもう一つの人格じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:10

    A以外全員の共犯

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:18

    A以外全員

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:34

    取り敢えずAさんはやってないんだろうという気持ちと一周回ってAさんだろという気持ち、2つある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:52

    Aも含めた全員

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:30

    Aさんがやってたら全員嘘つき
    Aさんがやってなかったら全員本当のこと言ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:49

    Aさんは存在していません

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:39:48

    全員でAさん庇ってるオリエント急行だろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:17

    こういう問題って嘘つきがn人いるとか全員正直ものですって条件付くよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:55

    Aさんが実行してXさんが隠蔽した

    容疑者Xの献身

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:06

    >>13

    (溜息)

    あのさあ……”現実”は君の好きな”論理パズル”じゃないわけ

    ”リアル”には”割り切れない””問題”なんて”いくらでもある”んだよ

    少しは”外”の”世界”も”見”たほうがいいよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:06

    >>13

    嘘つきは0人か26人います

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:33

    Aさんの一人称がめちゃめちゃ痛い奴だということは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:54

    一人称さん付けはちょっと可愛いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:54

    ???「A~Z、全員でジェットストリームアタックを仕掛けるぞ」
    ???は誰なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:00

    犯人はスレ主か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:12

    Aさんは愛されてるんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:04

    Aさんはカルトの教祖でもやってるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:50

    そういえば多数決で全会一致になるとその答えは間違ってる可能性が高いってのがあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています