【クロス】桐生一馬がヒスイ地方に飛ばされたらありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:13

    桐生一馬について

    桐生一馬 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    スレ主は0の桐生を想定してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:40:20

    とりあえずなんかシンジュ・コンゴウとは別の団作りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:30

    トンチキ任務に巻き込まれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:04

    黒曜の原野のコリンクにどう反応するんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:43

    素手でレントラー二体倒してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:37

    0の桐生ちゃんなら錦もついでに飛ばしといて欲しいなぁ
    単独だと精神面辛そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:12

    >>5

    2で虎2体素手で倒してるから出来ないとは言い切れないのが怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:05

    「桐生よお前は何者だ!?」→「何が言いてえ…」
    「余所者め!空から落ちてきたのはこの時のためか!?」→「うるせぇ!」
    無敵ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:45

    >>6

    ショウ先輩ポジだと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:57

    末期がん状態の8ですらヘリに手榴弾投げてたし、ボール当てれる距離えぐいことになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:44

    しれっとウォロ戦で服を脱いではギラティナに対してレックウザを出す

    流石のウォロさんもオロオロしだす

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:12

    龍が如くLEGENDSだったらもうそれはただの龍が如く

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:31

    意地桜(ヒスイバージョン)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:56

    >>11

    ギラティナとレックウザが戦ってる最中でウォロと桐生がこんなことしてるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:04

    >>14


    イ チ ョ ウ 商 会 行 商 人

    ウ ォ ロ


    (ラスボス戦BGM)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:21

    あと脱ぎそうなのはもう1匹のシンオウ様戦とアルセウス戦かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:16

    >>14

    ウォロもヤクザ脱ぎするのかな...?

    何彫ってるんだろう?やっぱアルセウス?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:15

    お前ぇが言うアルセウスだろうがプレートだろうが…新しい世界を作る『伝説』は一匹でいい…(早脱ぎ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:06

    ショウ「…」
    桐生「なに?」
    ショウ「…!!」
    桐生「何だと?」
    ショウ「…!!…!!」
    桐生「なにが言いてぇ?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:14

    ヒスイなのにゴロツキやヤクザがポケモンより多くうろついてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:17

    >>14

    アルセウスに会いたいのはアナタだけじゃない…


    アナタを倒しアルセウスを超えて


    俺ァ″本物の神″になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:46

    >>16

    アルセウス戦は最初から脱ぐのやめて欲しいな


    できれば疲弊してるとこで脱いで、そこから逆転して欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:01

    ラベン博士「この世界にはたくさんのスジットモンスター、略してスジモンがいるんじゃ」
    桐生「俺ぁ…スジモンマスターになる!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:34

    真島の兄さん、冴島の兄弟あたりの先祖がいそうなヒスイ地方

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:19

    >>4

    なんだこいつは…

    可愛らしい見た目だが…ぐっ!?


    コイツ、電気を出しやがった!


    ・・・いいぜ、かかってきな

    俺は売られた喧嘩は買うタチでな。


    いくぞぉ!!!!


    からのチュートリアル

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:14

    >>23

    このラベン博士、ヒスイじゃなくてハワイとか横浜にいたヤツだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:37

    >>25

    □□□△

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:34

    L・O・V・E ラブリー、カイちゃーん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:29

    手持ちのポケモン全滅したら自分で攻撃してきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:11

    >>28

    カラオケの代理システムでコンテスト復活してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:54

    >>30

    .     きりゅうかずま Lv 50 ♂


    かっこよさ ⭐⭐⭐⭐


    うつくしさ ⭐⭐


    かわいさ  ⭐⭐


    かしこさ  ⭐⭐⭐


    ごつさ   ⭐⭐⭐⭐⭐

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:40

    >>24

    風間の親っさんの先祖と会ったらどんな気持ちになるんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:54

    こんなことしてるからもうポケモンと戦ってても理解できる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:59

    テル「気づかれずに近づく作戦は失敗です…逃げますよ…って桐生さん!?」
    桐生「ふっ…そもそもこそこそと近づいて捕まえようってのが性に合わねえと思っていたんだ。悪いが、俺のやり方でやらせてもらうぜ…かかってこい!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:31

    多分冴島さんのそっくりさんが選択肢次第ではちゃんとした捕獲方法を教えてくれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:01:22

    >>31

    ごつさは草

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:26

    >>23

    ラベン博士「スジモンは危険な生き物です!(ド正論)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:51

    >>36

    評価基準 マジマ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:25:14

    冴島さんだけやけに本格的な格好でポケモン捕獲してるのは目に浮かぶ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:07

    >>6

    0錦と初代以降桐生が飛ばされてたら一気に悲しい概念に

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:19

    >>39

    逃がした場合


    「アホッ!ポケモンは物音に敏感なんや!!


    …ええか?ポケモンに近づくにはゆっくりゆっくり迫るんや。

    そして 手頃な距離とタイミングで…ふんっ!!


    どや 分かったか?

    どんなにまどろっこしくても時には時間をかけるのも大事なことや。


    バトルだけがすべてやない。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:00

    >>41

    本編にもいてほしい、絶対桐生ちゃん以上の活躍をする

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:09

    このヒスイ、セキの兄貴必要なんだろうかってぐらい漢(おとこ)いすぎでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:53

    >>43

    逆にセキが龍が如く世界に来たら桐生を兄貴と慕って死ぬポジションになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:20
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:42

    (画面一面を埋め尽くすヒードラン)

    桐生「手加減はしねぇ…死にてえやつだけ…かかってこい!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:13

    >>46

    意外と硬くてメニュー画面でスタミナンX使いまくりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:57

    多分リメイク維新みたいに一番とかはモブキャラとして出演する

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:12

    >>28

    キクイ、ハマレンゲ、ノボリと一緒にこのテンションで合いの手して欲しい

    ytb@MR0chahLIOU

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:38

    >>50

    すまんリンク貼れてない



  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:13

    神宮「久しぶりだな桐生…まさかお前もこの世界に来てたなんてなぁ!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:38

    よお!桐生チャン!!
    まさかここで会えるなんて嬉しいなあ!!

    ワシと喧嘩…といいたいけど ここで倒れたら
    ポケモンに襲われたと変わらん。

    てなわけでな!?ワシとポケモンバトルや!!

    いくでぇ…ヒヒッ!

    (例の和風なBGM)
    ポケモンつかいの ゴローが
    しょうぶを しかけてきた!


    ポケモンを三匹同時に出すけど、ゴローも増える。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:43

    桐生ちゃんクラフトはできるんですかね...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:22

    >>54

    ミニ四駆の改造もできるから大丈夫では?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:29
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:42

    >>55

    ゲーム中だと生身で亜空切断耐えるのにムービーだとその辺のやつの破壊光線で死ぬ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:47

    ~ショウの元へ向かえ~

    桐生「(一刻も早く助けに行かなければ…)」

    桐生「ん?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:55

    山井の先祖「暑いわよ。ヒスイなら涼しいと思ったのに。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:21

    >>58

    もしかして:真島吾郎

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:05

    手持ちは何いるんだろう
    ヒスイ地方はドラゴンタイプが伝説以外はガブリアスとヒスイヌメルゴンしかいないし
    ガブはウォロさん使ってるからヌメラが相棒なのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:27

    コイキング…か…
    …俺と一緒に来るか?一緒に強くなろうぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:56:17

    >>33

    よくよく考えなくてもイカれてるな...

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:46:19

    >>59

    寒いヒスイの土地で薄着の人...まさかカイちゃん...⁈

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:44

    >>53

    戦闘中にセリフ言うときでも喧嘩師、ダンサー、スラッガー、狂犬のモーション込みできてくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:50

    桐生はコンゴウ団もシンジュ団も似合うから悩む

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:02

    ポケモンには普通に指示出したあと桐生ちゃん本人だけ如くのバトルシステムで暴れまわってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:49

    桐生「ハァ…ハァ…やっと倒れたか…ん?なんだ、なにか食って…何!?立ち上がっただと!?」
    ラベン「あれはオボンの実!食べるとポケモンが元気になる実です桐生さん!」
    桐生「実を食べただけであれだけのダメージが一瞬で…ポケモンってやつの生命力はどうなってるんだ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:35

    シンジュ団のライドガチグマと取っ組み合っている冴島の先祖がいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:11

    >>69

    コイツとは喧嘩友だちみたいなモンや。


    この笛を吹いたら駆けつけてくるで。

    探しモンあったら頼りぃ


    コイツの嗅覚は筋金入りや。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:22

    ヒスイの海に潜ってポケモン捕獲するイベントがありそう 純白の凍土周辺だけはクリア後の専用装備ないとすぐ死ぬ仕様で

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:43

    >>61

    桐生ちゃんに激重感情な執着するヒスイヌメルゴンか


    いつものことだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:31

    手持ち予想
    ジュナイパー
    レントラー
    ギャラドス
    ヌメルゴン
    オクタン
    カイリキー

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:57

    >>72

    離れようとした時、必死に止めるヒスイヌメルゴンの顔

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:55

    >>74


    アヤシシに1人で乗って山中にヒスイヌメルゴンをおいていく桐生

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:39

    >>75

    「お前は…重いからなあ。

    待ってろ、ボール取ってくるからな」ピョロロ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:18

    >>74

    ヒスイヌメルゴン置き去り事件...

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:49:05

    コイキングがこのあとギャラドスになるの考えるとエモいなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:19:26

    >>78

    最初の手持ちがコイキングでも桐生さんならなんとかなりそうなのが恐いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:52:57

    御三家誰選ぶか全く想像できん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:41

    >>80

    桐生「相棒なんていらねぇ、俺はこの手でどこまで行けるか試してぇんだ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:11

    >>81

    結局全員貰いそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:56:10

    「ポケモンだけけしかけて自分は高みの見物か?」とかなんとか義憤燃やしてトレーナーにダイレクトアタック仕掛けそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:02

    >>83

    ダイレクトアタックするとしたら誰だろう?

    とりあえずウォロに突撃する様子は見える

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:12

    >>83

    「今も昔もてめえの子分をアゴで使うだけしか能のない連中がいるらしいな…行くぞ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:50

    見参とか維新の影響で適応力めちゃありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:39

    そういえば前に春日一番がSVの世界に入ったIFのスレあったなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:30

    野生ポケモンに襲われたところ助けて懐かれて御三家みんな引き取るんでしょ知ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:28

    >>90

    そんなのあるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:27
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:10

    ウォロ本人も桐生一馬なみに強かったりして

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:50

    コイキングを相棒にする桐生

    桐生「よし、いくぞコイキング!…どうした?はねているだけだぞ…」
    ラベン「コイキングははねることしかできないんですよ…」
    桐生「なんだって!?それじゃあ戦えねえじゃねえか。」
    ラベン「ほかのポケモンの戦いを見て成長することはできるんですが…」
    桐生「なるほど…ようは近くで戦ってくれるやつがいればいいってことなんだな?だったら話は簡単だ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:24

    >>93

    ありがとう!


    意外と如くってポケモンでも合うんだな

    いやだって如く、普段ポケットの中のモンスターというか、スジ入りのモンスターだらけだし…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:32

    >>94

    峯というよりは極の錦より強い感じであってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:35:55

    >>31

    レベル50どころじゃなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:40

    >>93

    これに書かれてるレホール先生のデリバリーヘルプのウッヒョー!って叫びながら杭抜いて四災召喚して四災の極み想像したら最高すぎる

スレッドは6/29 21:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。