2千万円を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:40:51

    せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:25

    はい 人権を無視して拉致監禁してる企業の人間にそんなこと言う権利はないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:44

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

    あっ、何故か漫画界屈指の名言みたいな立ち位置になってるっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:17

    それじゃあ企画を変更してバーベキューに使った鉄板が突然出てきた時の気持ちを考えよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:19

    怒らないでくださいね。競馬の報酬渋るための話題そらしですよね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:45

    まぁ多重債務者がクズなのは認めるけど
    それとそいつらを殺人ゲームの駒にしたり約束を破ったりすることとは何も関係あらへんからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:59
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:20

    >>4

    詭弁やけどあっているところもあるから仕方ない それがこの詭弁です

    まあ詭弁であることには変わりは無いんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:47

    会長が寝てたらくれたかもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:51

    >>2

    お言葉ですが借金したクズ共が悪いですし言ってることは全部正論なのでクズのお前が逆ギレしてるだけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:30

    >>2

    闇金みたいなところで借金してるやつは人権無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:10

    これに文句言ってる底辺擁護者にこんな事言うのは嫌なんだけど裏社会の賭け事で後ろ盾が無い者は約束反故にされるのは当たり前のことなんだ
    こんな裏社会の人間との口約束を信じわざわざ乗ったお前達の頭の悪さを恨め

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:27

    ほいだらその名言を公の場で大声で語ってもらおかあ───ん?
    所詮は閉鎖された身内の中でしか吠えられないクズの名言なんだ欺瞞も深まるんだ。まっそんなクズから金借りるようなのも相応の連中だからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:12

    >>13

    このスレの中にもクズ債務者と同じ思考の馬鹿が紛れ込んでるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:26

    >>13

    真面目に努力をしないで甘い夢を見たから食い物にされるのは当たり前なんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:47

    >>14

    利根川は講演会とかの依頼あったら言うんじゃないスかね

    言い方は変えるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:13

    >>14

    わざわざ公の場で言う必要は無いですね🍞

    クズらしいただの論点逸らしなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:27

    怒らないでくださいね 金が命より価値があるなら医療従事者は全員銀行員にでもなりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:39

    もしかして闇金とかサラ金なんかには一生近寄らないで真面目に日銭を稼ぐのって良いことじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:53:06

    >>20

    借金するようなクズに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    なんだかんだ真面目に生きているヤツは帝愛には関わらねえんだ

    ゴロじいやど真ん中号の店主だって、それなりにはちゃんとやっているんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:11

    うーんこのスレにもカイジ達と同じクズ思考のアホが湧いてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:28

    多重債務者なんて十年、二十年どころか一生かけても2000万なんて大金を手元に残すことは出来ないんだよね
    一般人からしたら2000万の為に命を賭けるなんて割りに合わないが多重債務者からしたら一生分の金額と同等と思った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:18

    命かけさせるならもう少しくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:18

    >>24

    利根川達にとってはクズ相手に2000万すら惜しいからしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:50

    >>23

    逆に命かけるだけで稼ぐことの出来ない一生分を超えた2000万を渡してくれるのは優しいを超えた優しいなんだよね

    なのに文句言うとかと文字通りカイジ達の脳みそが腐ってると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:31

    >>24

    お言葉ですが今後どれだけ働いても手元に残すことのできない大金を渡してくれるのですから低いどころか相場以上ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:40

    >>25

    というか最初から渡す気0なんだよね

    1レースにつき3千万とか賞金出してたらいくら胴元でも普通に赤字になりそうなんだ

    どうせ違法ならレースに勝ったやつ集めて事故死させた方が合理的なんだくやしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:25

    まぁ気にしないで
    最終的にスレ画が少し痛い目見てバランス取りますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:16

    紹介しよう 模範的多重債務者の渡辺君だ
    マジで多重債務者がこんなんばっからしくて戸惑ってるのが俺なんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:19

    >>30

    やばっ罪悪感を変な方向に向けて自分をごまかすのはちょっと気持ちがわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:49

    利根川のセリフなんて債権者を釣るためのエサやんけなに本気にしとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:02

    これはともかく電気切れやオラーって言われたらフンッお前らが飲んだのに今更切るわけないだろう→ごめーん後から要求飲んで切ってた もちろん賞金はなしで
    は会長にそればダメだろガッされたの笑うんだよね まっカイジを骨の髄まで搾り取りたかっただけだろうけどね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:47

    >>32

    ウム…遠藤がカイジをギャンブルに引きずり込む時の説得と同じなんだなァ

    利根川の仕事は鉄骨に乗せてVIPに投身自殺ショーを提供することだからそこにもっていくためならなんでも言うだけなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:37

    しかし…あの場に集まってるVIPからしたらガチで端金なのも事実なのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:26

    まあ気にしないで
    イキってたらただのチンカス債務者に負けて焼かれて精神崩壊しましたから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:44

    >>32

    船の時の演説も負けた後の処遇とかややこしい説明を有耶無耶にするための方便なんだよね

    しかも意外と感化されて泣き出す奴まで出てくる始末っ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:25

    >>37

    このスレにもあの演説聞いて泣き出しそうな奴混じってて笑ったのが俺なんだよね

    そういうノリなのかもしれないけどねグビグビッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:47

    もしかして一番の被害者は建設中のホテルの前でアホほど死なれたホテルサイドなんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています