【閲覧注意・CP・現パロ】「大人になったらカーマちゃんと結婚するー!」

  • 1続きます24/06/25(火) 17:43:46

    「へえ…随分生意気な事言いますね。そんなに私と一緒にいたいんですか?」
    「うん!ずっとずうーっと一緒にいたい!」
    「そうですか…分かりました。じゃあ特別に約束してあげます。
    もし私達が大人になってその時も貴方の気持ちが変わらないなら…考えといてあげます」
    「本当⁉︎カーマちゃん大好き!」
    「ちょ、くっつかないでください!ちょっと、人の話聞いてます⁉︎」

  • 2続きます24/06/25(火) 17:44:03

    数年後

    「カーマ、今日の同窓会ですが…」
    「悪いですけど仕事が残ってるので貴女だけで行ってきてください」
    「…分かりました」

    ━━━━━━━━━━━━


    美人だ別嬪だと持て囃され気付けば独身のアラサー…
    私以外の同年代は皆誰かと一緒になったり、子供を産んだり…
    『カーマは結婚しないの?』『きっとカーマならいい人が見つかりますよ』

    「うるさい…うるさい…!」
    …さっきのも嘘だ。仕事なんてとっくに片付いてる
    同窓会なんて行ったらきっと惨めな気持ちになる。それが嫌だっただけ…

    「はあ…何してるんでしょうか、私」


    「すみませーん、落とし物ですよ!」
    「あ、すみません。ありがとうございます」
    「いえい、え……」
    「?あのー…?」
    「もしかして…カーマちゃん?」

  • 3124/06/25(火) 17:44:41

    みたいな引っ越しとかで数年離れてたけど偶然再開して同じ職場で働いて初々しいデートして結婚して最終的に子供2人ぐらい生まれる社会人ぐだカマください
     

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:53

    20代後半と新卒社会人の幼馴染カップルか…
    もっと聞かせて?

  • 5124/06/25(火) 18:12:30

    >>4

    お互い10年ぶりぐらいの再会で積もる話もいっぱいあるんだけど藤丸君は会えた事が嬉しくて一方のカーマちゃんは会えたことは勿論嬉しいんだけど昔の自信に溢れてた時と比べて自嘲気味な自分をあまり見せたくなくて同じ職場なんだけど少し距離感が空いちゃうんだよね。

    でも住んでるアパートが同じ(しかも隣の部屋)で藤丸はカーマの事昔と変わらず好きだから結局頻繁に絡む事になるんだ


    そんなある日、藤丸から大事な話があると呼び出されるカーマちゃん

    なんの話かと思ったら内容は結婚を前提にお付き合いを、というものだった

    藤丸君は約束を覚えていて、でもいきなり結婚は良くないからまずは彼氏彼女の関係から始めたいという藤丸

    カーマちゃんはまさか子供の頃の口約束を覚えているとは思わず不意打ち喰らい取り乱しながらも了承する


    あとは色々あってデートしたり喧嘩したりアダルトな事したりして見事にエプロンが似合うママとパパになりましためでたしめでたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:50

    隣の部屋って事は……作りすぎちゃった展開が出来るって事!?

  • 7124/06/25(火) 19:04:25

    >>6

    立k…藤丸さんいますかー

    これ、余ったのであげます

    別に貴方の為に作ったとかじゃないです。冷蔵庫に入りきらなかったので、本当にそれだけですから

    それじゃあ好きに食べてください

    …は?一緒に食べよう?嫌、私はもう食べ…分かりましたよ

    少し待っててください、着替えてくるので


    こうですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:36

    >>5

    くたびれたOLがママになるハッピーエンド

    夜の方はどうなんでしょうね

  • 9124/06/25(火) 19:38:32

    >>8

    カーマママはこれまでの経験のせいか割と卑屈になりやすいからその度に立香パバが優しく抱き潰してるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:39

    >>9

    自分が卑屈になってきてると思う度に抱き潰してもらってメンタルリセットするカーマちゃんも見れるってことですか!

  • 11124/06/25(火) 19:52:54

    >>10

    そういう事

    夫婦にしか分からないサインだして年下夫に抱いてもらうカーマちゃん


    ちなみにカーマちゃんは藤丸君と付き合うまで恋愛経験ゼロ(他の人のサポートは山ほどしてる)だったから言葉責めとかに弱いぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:47

    多分このぐだカマは恋人繋ぎしながらお互いに眼を逸らしてそう
    いい歳した大人の恋愛経験の少なさから来る甘々デートいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:00

    多分初めの1年2年は今までの時間を取り戻す感じの2人でイチャイチャラブラブバカップルやって、30代になる前に第1子を産む感じかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:42

    初夜の後のピロートークで「本当に私みたいな人でよかったんですか?」「うん、約束だったから」「…子供の口約束でしょう?とっくに時効ですよ」「ううん。今でも好きだから」「…そうですか」みたいな会話してくれると嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:08

    同僚「あら?カーマ、そのお弁当もしかして彼氏のお手製?」
    カーマ「なんです?いきなり変なこと聞いて」
    同僚「だって、普段のカーマの盛り付けの仕方と全然違うから」
    カーマ「うわ。そんな些細な違いが分かるって貴女どれだけ私のお弁当を見てきてたんですか。変態?」
    同僚「貴女が「一人分作るだけじゃ材料費が高く付くから一緒にどうぞ」って散々食べさせてきたんでしょ」
    カーマ「うぐ……!」

    みたいな感じで数少ない親しい同僚に彼氏がいるのがバレたカーマの日常の一コマ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:04

    >>15

    一方その頃

    先輩「あれ?藤丸今日コンビニじゃないんだ」

    藤丸「そうなんですよ。『毎日コンビニ弁当とか栄養も予算もメチャクチャです!』って怒られちゃって」

    先輩「へー。じゃあそれ自分で作ったのか」

    藤丸「いやこれは作ってもらったんです。その…彼女に…」

    先輩「お前彼女いたのか。…美味い?」

    藤丸「めっちゃ美味しいですね」

    先輩「いいなあ〜」


    以降、毎日作ってもらう、もとい余った分を分けて貰う藤丸であった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:31

    ちょっと人を選ぶ展開かもしれんが個人的に一回喧嘩というか亀裂が入る様なイベントが欲しい
    カーマちゃんの自嘲気味な性格と藤丸への好意がぐちゃぐちゃになって「私の事なんか…」みたいになってそこから和解した後(藤丸がちゃんとカーマの事を好きだという事を)ベッドで分からせるみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:44

    カーマは一杯甘やかされるべき

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:36

    飲み会で酔い潰れたカーマをおぶって部屋まで送り届ける藤丸
    帰り道に彼女が普段隠してる弱音を聞いてしまう
    部屋まで一緒に送るも珍しく行かないでと駄々を捏ねる彼女を放っておけず一緒に寝る事に

    翌日目を覚ましたカーマは隣で寝ている藤丸を見て恥ずかしい思いをする事に
    (手は出されてないしカーマは昨日の出来事を覚えていない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:13

    普段は自信ないダウナーな雰囲気のカーマだが藤丸君がやってきてからちょっとだけ昔の自信ある態度が見えてきて同僚達は何があったか察するんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:53:32

    ぐだの洗濯物を洗濯する時もあるけどふいに臭いを嗅ごうとして慌てて止めて洗濯機にぶち込むカーマもいると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:37

    >>10

    時に優しく時に激しく抱き潰してもらい今ある幸せを実感するカーマちゃんすこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:22

    「ママー!こっち向いてー!」
    「ぅう…なんでこんな事に…」
    「いいじゃん、似合ってるよカーマ」
    「っ…!」
    「今だ!」
    「あっ!」

    「やったー!ママの可愛い顔撮れたー!」

    結婚後の一コマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:41

    >>23

    これは幸せを勝ち取ったカーマちゃん

    結婚して子供産んで同僚からも祝福されて苦労しながらも人生絶好調のハッピーエンドですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:47

    今まで友達の恋愛の手助けをしながらも色恋なんて下らないと下に見ていたのに数年ぶりに会った幼馴染に絆されて最後には心の底から好きと伝えて幸せを掴み取るカーマちゃんいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:45

    「もしかして緊張してます?ふーん、そうですかあ。大丈夫ですよぉ、私に任せて…」
    (まあ私も初めてですが立香さんも童貞でしょうしなんとかなるでしょう。なんだか最近舐められてる様な気がしますしここら辺でお姉さんらしいところを)

    数時間後

    「…お"っ♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:38

    >>26

    即 落 ち 2 コ マ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:54:43

    冗談でバレンタインにチョコを膣に入れて溶かしたモノを吸い出させようとしたら本気出されてじゅうう!!じゅうう!!と激しく吸い出されてそれだけで逝っちゃうカーマ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:30

    >>23

    お子さんナイス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:31:14

    >>26

    普段頼りになるカーマが自分の上でヨガって蕩けた顔をしているのを見てほんの少し背徳感を抱く藤丸であった

    (本人に言ったら絶対拗ねるので言わない)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:49:10

    出かけた先の車の中で運転席の自分に口淫して飲み干してくれるカーマちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:43

    クリスマスにデート…ではなくカーマの部屋で宅飲みをする2人
    いつも通り駄弁って他愛もない時間を過ごす

    夜も遅くなりそろそろお開きにしようと立ち上がる藤丸だったがそれを珍しくカーマを引き留める
    「せっかくのクリスマスなのにもう帰っちゃうんですか」
    そこには自らの肌を晒し頬を朱に染める彼女がいた

    朝までぶっ通しでめちゃくちゃ(ry

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:15

    これはカーマの学生時代の友人で子持ちのパールさん
    久しぶりの連絡で彼氏が出来たと聞いて大喜び
    最終的に結婚式で友人代表スピーチをした

    以降家族ぐるみのお付き合いをしている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:15

    たまーに素直に甘えてくるカーマちゃんがいてもいい
    子供達が寝静まった後、最近ご無沙汰だったからと珍しく自分から夜のお誘いをするカーマちゃんはあると思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:26:21

    >>34

    子供達が起きちゃうからと必死に声を抑えるカーマ

    藤丸はそんな妻の姿を見てつい燃え上がってしまい翌日カーマからこっぴどく叱られる事になった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:57

    成長した子供達の悩み
    いつまでも若々しい両親がセ○クスしてる

スレッドは6/29 23:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。