タンメン中心と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:41

    何を提供しているのかすら把握しないで教え子の店に押し掛けるなんてビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:09

    不味いだろ龍星知り合いとはいえ客に横柄な態度をとるなんてよう
    まああのオッサンタンメン屋で中華そばあるのかどうか聞いてきたりしてムカついたから自業自得だけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:17

    ご注文はお決まりでしょうかと聞いたんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:33

    はっはー腹が減っては戦はできぬというじゃないか龍星 家庭環境に問題のある女子中学生に会う前に腹ごしらえをするつもりなのよ

    今なにかおススメはあるか龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:06

    この店に来るまで飯を抜いてきたんだ
    腹はペコペコで視界はちょっとグワングワンよぉっ

    あっタンメン大盛り一つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:30

    やはりこの店は鳥ガラ中心の横浜タンメンの血を引いてはおらぬ

    不浄で下劣な豚骨べースのちゃんぽんのDNAを受け継いでおる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:48

    >>3

    ウム私はタンメンだ

    この本山昌は長岡さんとは味の好みがあまり合わなかったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:02

    >>6

    >>7

    揺れる見解……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:29

    ククク…タンメンはビタミンの野菜、タンパク質の肉、炭水化物の麵、塩のミネラル、そしてスープのダシに使った骨のカルシウムを含む完全食品だァ

    汁は大っぴらに飲み干すなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:56

    タンメンといったら塩じゃないですか長岡さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:30

    >>10

    タンメンということは大げさに言えば横浜発祥の塩味ベースだが近年では味噌味やサンラータン風味もあるということ

    息子はどれを提供しているのだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:39

    リカルド、龍星の店のタンメンはうまいやろ?
    はい、日本のラーメンは
    リカルド、それタンメンやろ?
    ラーメンは麻薬で
    それタンメンやで?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:08

    >>12

    はい スープに中華麺ならラーメンです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:33

    お前に食わせるタンメンはねぇと言ったんですよ本山先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:34

    日清のタンメン…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:49

    タン…タンメン…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:22

    僕の野菜大盛りタンメンに麺を入れるの忘れてませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:45

    >>16

    別の料理になるだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:30

    >>13

    その理屈だと冷やし中華もラーメンやけど大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:31

    ふんっ 相変わらず貧相なタンメンだ
    長崎ちゃんぽんはないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:38

    反吐が出るほどおいしい(食べログのコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:54

    >>21

    不味いだろ龍星 店の人気のために食べログ自演するなんてよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:25

    ニンニク足してやねえ…ラー油ぶっかけてやねえ…豆板醤ぶち込むのもウマいで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:25

    >>22

    店がお前のなら頼まれなくても書いてやるのによう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:34

    >>21

    それ

    反吐は駄目だろ(ガッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:08

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら次々と入店

    二郎に群がる”ジロリアン”ならぬ龍星のタンメンに群がる”タンメリアン”

    予約しないで大量入店した挙句に一斉に同じものを頼むことを”店のため”と信じている野蛮人達

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:13

    >>14

    ハッハァー じゃあチャーハンとギョーザ下さい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:15

    お前に食わせるタンメンはねえって言ったんですよ本山先生
    まさかこの次長課長の往年の名ギャグを知らないなんて耳を疑いましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:21

    >>9

    俺なんて残ったどんぶりに半ライスぶち込んでスープの底に沈んだ野菜くずと一緒に平らげる芸を見せてやるよ


    あッ一発で太ったっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:11

    野武士のグルメのタンメン回は麻薬ですね...
    風邪引きかけた時にタンメン食べたくなっちゃって

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:47

    >>28

    ハッハァー もう令和というじゃないか

    平成の芸人のネタは通用しないものよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:45

    本山先生、あなたに頂いたものは 代金、スープまで飲み干したどんぶり、また来るという言葉、そしてグーグルへの星五つの口コミ…それだけだ

    またのご来店をお待ちしております

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:00

    いつものタンメンで良いっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:12

    >>33

    いいや今日は蒙古タンメン風の辛味噌味を行ってみるということになっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:01

    職業を決めるということは大げさな言い方をすれば人生を決めるということ
    お前はなにをやりたいのだ?

    タンメン屋です

    なにっ
    龍星お前自分が何を言っているのかわかってるのか!
    龍星まずいだろ東大理系受かれる奴が個人で飲食店開くなんてよう
    飲食コンサルなんて呼ぶなよ アイツらアドバイス受けに来る奴のことを客なんて思ったことは一度もない 無茶なレシピを押し付けるただのカモとしか見てない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:46

    龍星お前自分が何を食わせたのか分かっているのか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:32

    >>26

    やばっ 繁盛してるよ…多分

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:05

    >>26

    不思議ですね…あんなに大きく強く超えられないと思っていた二郎が今では雑魚キャラに見える

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:52:28

    >>24

    聖人を超えた聖人


    もしかして龍星の店は知り合いを中心に愛されてるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:38

    タンメンとチャンポンの違いを教えてくれよ

  • 41スープの出汁で変わる伝タフ24/06/26(水) 11:13:44

    >>40

    ふんっお前なんかに教えるわけないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:38:57

    >>41

    ちなみに鳥ガラがタンメンで豚骨がちゃんぽんとされているらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています