寿命を削る技はおおっぴらにやるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:53

    どれくらい削れてるのか自分でも分からないからなんかモヤモヤとした嫌な気分で残りの人生を過ごすことになるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:57

    ハンターハンター…神
    どれくらい削れたか分かるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:05

    わかりました
    全てを削る技をやります

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:14

    寿命ハーフ砲=糞
    だいたい効かないしアベルがワンパンするんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:06

    分かりました…敵に使わせて主人公を追い詰めて勝てる寸前で寿命を迎えさせます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:53:47

    寿命を削ったことをおおっぴらにするやつ…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:00

    >>6

    そんな…!!!(なんでバラすのん?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:04

    絶命の縛りは大ぴらにやれよ?
    どうせ死ぬなら勿体ないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:49

    わ、分かりました…
    ちゃんと寿命を表示します……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:10

    そういう技って数年後に死ぬ!→その状態でも対処されて死ぬのが数分後になっちゃったねえ
    みたいな感じであまり寿命が描写されるイメージがないっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:45

    寿命砲に関してはアベルが寿命見られるからわかりやすかったスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:50

    嘘か真か知らないが作中で経過する期間がせいぜい数年なら使い得だというマンチもいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:49

    使ったら死ぬって分かってるのにバンバン痣出す鬼殺隊はやっぱり異常者なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:12

    速攻で使い切るパターンもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:56

    しゃあっビッグバン・パンチ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:13

    >>15

    キックはあれ使い放題なんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:25

    >>15

    不発で大怪球フォーグラーが大体外装とはいえボロボロとかおかしくないっすか?

    もしかして威力高すぎて自分が死ぬタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:20

    >>14

    怒らないでくださいね

    人間が化け物を相手に頑張り過ぎて死ぬなんてバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:17

    天さん気功砲打ちまくってるけど大丈夫?
    ああ、一回死んだからどうと言うことはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:16

    まぁ気にしないでどうせ最終回で能力の消滅と引き換えにこれまで消費してきた寿命が返却されますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:36

    >>4

    ふぅん こんな強いヤツでも蚊に刺されるんだな


    蚊帳から出たからなっ(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:17

    わ、分かりました・・・
    老兵から突っ込みます…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:34

    ウルトラダイナマイト…聞いたことがあります…
    身体が木っ端微塵になるくらい危険でエネルギーの消耗が激しく2回使うと寿命が20年も縮む大技だと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:44

    連載中はノーコストとか言われるけどね
    なんだかんだこの後早死に確定ェするのは見てて悲しいの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:03

    ビッグ・バン・パンチ

    命と引き換えの一度きりの一発と聞いています

    結局"不発"に終わっていると


    Big Bang Punch


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:47

    ルフィは何歳まで生きれるんやろなぁ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:10

    わ、わかりました
    死神の目を契約します

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:39

    悲鳴嶼さん大丈夫?痣で死ぬ年齢過ぎてるのに痣使ってるけど
    あぁ、鬼どもを倒せるなら問題ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:28:40

    へっ どうせ死なないでしょ主人公だし…
    なにっ なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています