毎日ミルクを飲んでいる心優しい乙女達として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:40

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:12

    一瞬でも乙女を期待したオレを騙したのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:37

    おーっ
    戦いが収まってるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:35

    おそらく全部骨に吸収されてると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:36

    心優しい乙女なのは事実なんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:08

    あの…物理的に食われてる海兵いるんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:31

    >>6

    ま…まさか…

    進撃の巨人…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:16

    これのモノクロ版をくれよ
    地雷系ツインテ鬼龍を混ぜるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:32

    革命軍直属の特殊部隊としてお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:16

    照れ屋!?(無敵返答書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:53

    >>8

    あたすらのカラー版を断るってどういう事!?

    照れ屋!?

    一緒にお茶しましょうよォーーーーーう♥️

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:41

    食べられてる人なんか普通に心折れて海兵やめそうなんだ恐怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:30

    イワちゃん曰く全人類が毎日ミルクを飲めばこの世から犯罪はなくなるらしいんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:34

    何回見ても食べられてる人で腹筋がバーストするんだよね意味不明じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:25

    >>12

    海兵辞めるどころか人生が終わりそうに見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:12

    一般人類同士なのに丸呑み出来るレベルで体格差がある辺りやっぱりこの世界危険過ぎると思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:47

    マネモブに分かりやすく例えるなら鬼龍にゃが悪意ゼロで迫って来ているような感じなんだよねホラーじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:01

    しかも高度な拳法も使うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:08

    どうしてこのカマブタは海兵物理的に食べてるのか教えてくれよ
    まさかコミュニケーションのつもりってわけじゃないでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:51

    ファーストコンタクト最悪を超えた最悪だった
    サンジとも最終的には友好関係築けてるんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:20

    ふうん“食べちゃいたいくらいカワイイ”は比喩じゃ無かったということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:04

    >>19

    恐らく出会い頭に強烈なキスをお見舞いしたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:43

    >>11

    あざーすガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています