【ダンガンロンパIFネタ】無印のラスボスがあの2人だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:38

    もし、無印のラスボスが日向&カムクラだったら…というスレです。
    日向とカムクラは双子で日向が兄(残姉ポジ)でグングニルされて、最後に出てくるのがカムクラ…みたいな妄想。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:22

    日向がグングニルされる時すごい絶望した顔してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:19

    カムクラ「彼は何の才能もない残念な兄なので」みたいな感じか?言いそうかも…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:27

    別スレでも残兄やってたねキミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:52

    カムクラだったら裏方完璧にできそうだけどそれだと日向がカムクラのフリするのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:20

    モノクマもコロシアイもオシオキもエノジュンのセンスありきだからなあ
    カムクラがノリノリで司会進行してるイメージが浮かばん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:37

    アニメの七海はカムクラと日向で罠に嵌めて殺したって感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:06

    ってか2はどうなるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:06

    >>4

    そのスレって教えてもらえますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:34
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:49:23

    カムクラがノリノリで司会進行してるとこは想像つかないけど何かきっかけさえあればやるしできるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:23:57

    >>11

    このスレ見てきたけどやば…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:27:41

    最終章の情報量はエノジュンのキャラとテンポで何とかなってたけどカムクラだと地獄になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:36:56

    >>11

    そっちのスレだとダイスで首謀者の弟様が最原君だったんだよねえ

    SS書きさんも現れて超高校級の推理力≒分析力のせいで壊れてしまった探偵が絶望のリアル推理ゲームを仕掛けてきたけど

    カムクラが江ノ島と同じ絶望に落ちる流れは容易としてあの子は情緒が死んでるからサイコポップなコロシアイを企画する展開が悩みどころ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:33

    似合う似合わないは別として能力的にはキャラ含めてエノジュンを完コピエミュすること自体は可能よね
    完コピなら江ノ島本人でええやんってなるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:07

    立案者は創お兄ちゃん
    実行者はカムクラ
    サイコポップはお兄ちゃんの趣味でカムクラは只それをエミュってるだけ という思いつき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:58

    カムクラならサイコポップな感じにするのが1番効率的に絶望を与えられるって考えたらそうするかも…?でも日向の趣味の方が納得がいく

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:15

    双子の日向カムクラが絶望になる過程妄想

    2人の両親が才能に執着しててカムクラは可愛がられたけど日向にはスパルタで日向は希望を持って努力しても才能がないっていう現実を突き止められる絶望に絶望堕ちしてカムクラも兄と同じ道を行きたくて本来持っていた超高校級の絶望の才能を使うようになった…みたいな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:52

    ……兄貴は言った……。
    自分で始めた物語の結末どころか1章すら見届けられず無駄死にすることほど……絶望的に凡庸でツマラナイ勝ち逃げは存在しないと。
    だから、そうした……それだけのことだ。質問には答えた。これでいいか。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:50

    兄貴呼びすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:10

    日向とカムクラの声優さん同じなのも江ノ島と戦刃が同じ声優さんなのと近い感じしていい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:12

    見せしめの方が実質の黒幕は斬新

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています