ホシノちゃんんんんんんんんん!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:41

    手前も百物語(かいだん)にしてさしあげましょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:09

    (アイツ死んだわ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:40

    お前でもいいから地下ゴミと変わってくれ、前に出てくるだけだいぶマシだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:21

    実際お前が出てきたらどんな化学反応起こすかは気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:57

    いやでもクソ強いナグサを実際手玉に取れてたからいけないこともないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:46

    地下ピ「誰だよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:23

    >>6

    お前より優秀なヴィラン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:27

    こいつ無敵チート持ってるからスペック勝ちはできないんだよな……
    罠に嵌めるくらいはできるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:27

    >>6

    シュロ「手前ェが誰だよ引きこもり」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:49

    怪談はナグサちゃんのあの銃無いと相手するのきつそうだし案外いい線では

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:14

    まずナグサから特効武器を借ります

    うへえ、大切な人を奪われた痛みがどれだけ痛いか理解できるようになるまで遊んであげるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:24

    >>6

    自らが前に出てくるかわいいヴィラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:26

    コイツダメージ通らないだけじゃなく物理的な接触も出来ないんだっけ?
    接触だけでも出来れば喋ってる最中に間髪入れずにぶっ飛ばしまくればその内折れるんじゃない?
    ホシノは3徹まで行けるから72時間殴り続けられるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:32

    小生とこの小娘ならどっちがかわいいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:44

    >>10

    …あれ?専用武器なしだとバトルできないってクソボスだな…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:38

    >>14

    小生に可愛いところが茶化してもろくに出てこない時点で万に一つも勝ち目はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:39

    シュロはじっくり情報を集めた上でさらにじっくり攻めるからかなり有効なんよなしかも武力じゃ解決できないから真面目にホシノは相性が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:49

    >>14

    小娘に決まってるだろ……目の下にからし塗りつけるぞ……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:14:01

    >>15

    だからこそ専用武器使えるナグサちゃんだけは徹底的にへし折ったはずだった

    なんか折れてボロ泣きしてるはずなのにそのまま復活してきてボコられた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:14:38

    >>17

    アビドスは情報戦には弱いし外から攻められるとキツくねーか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:14:42

    あの特効武器って扱うのに資格が必要じゃなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:16:55

    >>19

    ユカリとかいう順調だったシュロチャートを全部ぶっ壊してきたえりーともいるぞ

    よくあそこまで頑張ったよシュロ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:35

    まあ、カイザーにとっては急に現れて全てを破壊していった怪談みたいなもんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:36

    >>21

    百花繚乱の委員長に代々受け継がれてきたとは言われてたけど、委員長(もしくはそれに準ずる者)じゃないと使えないとは明言されてなかったような……まあそれならシュロが徹底してナグサ狙った理由が分からなくなるし、委員長として百花繚乱内部で認められるのが使用条件とかではありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:07

    特攻武器用意しておいてくれるのは良GMだよ
    TRPGってのはこう言う事を言うんだぞ地下ッピ分かったから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:23

    >>22

    もしかして今の章に切実にほしいのはどれだけチャートを組み直そうとぶち壊すチャートクラッシャー?任せたアルちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:20

    問題はアビドスには人が居なさすぎて「噂」が成立するか怪しい=シュロの一部能力が機能しない可能性があるところ、キヴォトス最高の神秘を依代にしたら何が起きるか分からないところですかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:20

    >>3

    でもこいつ特攻武器無いと当たり判定消失してるよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:41

    >>22

    なんで中々折れないんです?

    なんで形代取れるまで折ったのに復活してくるんです?

    なんでナグサちゃんまで復活させてるんです!?

    ふーざーけーるーなーー!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:27

    ほぼ勝ち確の状況にノコノコ出てきてぶっ飛ばされるシュロかわいいね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:18

    >>30

    やっぱ悪役は綺麗に殴られるのがいいよね

    地下生活者も早く殴られろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:20

    >>26

    残念ながら地下カスのチャートを壊すには

    ・小鳥遊ホシノを止められる戦力(ヒナクラス必須)

    ・小鳥遊ホシノのユメ先輩への執着の解除(むり)

    ・列車砲の非破壊的完全無力化(とてもきつい)

    が必要なので無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:11

    問題はユカリと違ってホシノは自己愛ではなく自罰的が理由で暴走してる上に、ユカリは自分のせいで百鬼夜行が燃えてるのを見て心が折れかけたのに対し小鳥遊さんは何より大切な後輩を自分でボッコボコにして進撃してるので

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:24

    >>32

    総合的に見た結果ゲーム開発部が最適と出ました先生!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:33

    >>32

    それでも…!それでもアルちゃんなら!あのBGMなら!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:09

    関係ないスレでまでアルを持ち上げるのは鬱陶しいな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:50

    >>33

    過去が関連するとほぼ全部の行動、言動で自傷ダメージが入るけどなまじステータスが高すぎて折れることができない女

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:27

    >>37

    継続ダメージのせいで逆にメンタリティが……よく折ったなあの2人…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:56

    >>32

    しゃーない、ちょっと王女起こして列車砲取り込んでもらうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:39

    >>39

    ちょっと待ってちょうだい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:37

    >>38

    後輩とアビドスのためを思うならこうするべきじゃないのか?って形で逃げ道提示したのが効果的だった

    そりゃ後輩大切なホシノなら乗っちゃうよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:13

    >>39

    キヴォトスは滅びましたが列車砲は止まったので問題ありません

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:44

    >>42

    本末転倒じゃねぇか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:58

    >>43

    まあキヴォトスではよくあることなので

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:02

    >>8

    一応物理世界の住人ではあるから罠に嵌めて行動を封じたりはできるのと、あと会話が通じるから単純にレスバが有効

    おい聞いてるかそこの引きこもりクソマン……引きこもってるから聞いてねぇ!


    >>30

    後輩の光の感情をぶつけられて一旦持ち直したナグサちゃんを土壇場でもう一回折り直してるから、裏方をやめて前線に出てくるのもあの局面では間違ってなかったんだよ

    おい……なんでさらに持ち直してる……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:25

    チャートクラッシャーに関してはそれ以前に盤面操作そのものを終わらせる人がいるから不要やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:35

    由緒正しき専用武器(エクスカリバー的な)を使うことで倒せるのはまじでグッド。
    一回死んで2周目行かないと倒せないのはクソ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:49

    これが小鳥遊ホシノの怪談だぁ!って言ってユメ先輩具現化したりしない?大丈夫?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:33

    シャロちゃんかわいいからしゅき

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:14

    んんんんんがあると別ゲーのわらび頭が浮かんでくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています