ウマ娘ひとりTRPG風ダイス総合スレ part5

  • 1開祖◆86pHCwgK9L8l22/02/08(火) 11:03:36
  • 2超大型お姉ちゃん22/02/08(火) 11:04:33

    立て乙です&保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:04:47

    たておつ
    ところでアルダンガチャだけど石の貯蔵は十分か?

  • 4超大型お姉ちゃん22/02/08(火) 11:05:17

    >>3

    アヤベさんのために引かないと決めました

  • 5開祖◆86pHCwgK9L8l22/02/08(火) 11:05:44

    >>3

    そこそこにあります

    キャラも好きな部類ではあるので性能次第で引きに行く

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:06:17

    ぐへへへへ
    結局は下半身wiki次第なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:07:09

    グヘヘヘチョコボの時も10連しか出来なかった私にあると思います…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:10:02

    チヨチヨ成分を得られそうなので場合によって突っ込むか決める
    とりあえずTwitterとかの反響見て様子見する

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:11:01

    あと50分でイベントが終わるけどみんな完走できた?

  • 10超大型お姉ちゃん22/02/08(火) 11:11:36

    >>9

    ギリギリできました

  • 11開祖◆86pHCwgK9L8l22/02/08(火) 11:12:14

    イベボナ盛り盛りバクシンでなんとか92万までは行きました
    あとは無理です

  • 12ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/08(火) 12:22:35

    >>9

    基本40万でギブですね……称号は確保

  • 13ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/08(火) 12:33:52

    >>3

    ガチャに関しては獲りに行くなら王の財宝ブッパになりそう……

  • 14◆XGCXj85sB3Ue22/02/08(火) 13:04:28

    サポカ2凸でおしまいです……称号は今の所全敗ですね!
    ガチャはとりあえず開幕だけ…

  • 15ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/08(火) 19:41:00

    さて、大惨事のガス騒動を進めようか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:57:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:58:45

    このレスは削除されています

  • 18ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/08(火) 20:06:39

    原因が判明したので>>16は削除しまっす。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:08:09

    ダイスって多すぎるとできないのは初めて知った

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:26:12

    結果は1~9999まで振れるけど個数は10個までなんだよね。うっかりすると忘れそうになるけど

  • 21超大型お姉ちゃん22/02/08(火) 21:42:29
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:06:20

    ◆ns1dgrrSJ.氏のマヤノTスレ、もうスタート前から悪の暗黒組織URAへの叛逆の物語になりつつあって芝

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:09:31

    【特報】ドラエモンとハルウララ、ウルトラ消臭スプレー、絶好調維持できるクッキー、神のアクア、創世セット、怪我しなくなるみずようかんの開発に成功

    前スレの予言「その内創世セットを作りそう」が的中したな・・・

  • 24ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/09(水) 01:02:26

    【悲報】予定通りブレイズダンサーこと舞ちゃん(遠島T)が催淫ガスの餌食に。

  • 25超大型お姉ちゃん22/02/09(水) 01:04:33

    【悲報?】お姉ちゃん、ブルスレの手によってR18な目に合う可能性大

  • 26◆XGCXj85sB3Ue22/02/09(水) 01:40:14

    ウチはフランス二冠ウマ娘が、私が勝ったら貴女を一晩貰うわ!と宣言しに来たのでカフェがカウンターでトレーナーに「ズキュウウウン」したよ…このあとどうしたらええんじゃ…

  • 27超大型お姉ちゃん22/02/09(水) 02:05:14

    【速報】お姉ちゃん、クソ雑魚だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:07:24

    保守

  • 29超大型お姉ちゃん22/02/09(水) 16:17:49

    保守しときます

  • 30超大型お姉ちゃん22/02/09(水) 20:21:52
  • 31超大型お姉ちゃん22/02/09(水) 21:52:40

    やっべぇな.....こっちも曇らせの民が来た.....

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:03:55

    現状一番平和なスレってどこだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:13:38

    今動いてるスレは全部別ベクトルでダメと思う。しいて言えばカフェ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:22:51

    平和を突き抜けて他のスレのピンチまで解決してるウララスレ…

  • 35ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/09(水) 23:25:14

    >>33

    カフェスレもかなりピンクですぜ……(人のことが言えたレベルにないスレの主)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:34:48

    >>34

    もう完全に国民アニメ(にR18要素を追加した同人誌)になってる時点で平和じゃねえんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:38:09

    愛に草生えた

  • 38カフェスレ◆XGCXj85sB3Ue22/02/10(木) 00:26:54

    https://bbs.animanch.com/board/339976/?res=137

    1レスだけでも進攻しようと思ったらいきなりゾロ目引きました。今から寝ますけど、案をお願いしますだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:17:23

    保守

  • 40超大型お姉ちゃん22/02/10(木) 10:03:25

    おかしい...俺はドSなカレンチャンの手によってMになる巨女が見れるはずだったんだ。それが何故こんな...

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:40:25
  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:39:44

    保守

  • 43ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/10(木) 19:00:41

    人がいるならこの時間からでも始めちゃおうかね?

  • 44超大型お姉ちゃん22/02/10(木) 20:14:35

    そろそろ人がいるなら始めようかな?

  • 45超大型お姉ちゃん22/02/10(木) 21:05:51
  • 46ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/10(木) 21:22:14

    https://bbs.animanch.com/board/357497/?res=22

    有馬三連覇をサラッと成し遂げていたお母様のスキル募集中!

  • 47超大型お姉ちゃん22/02/10(木) 21:28:33
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:29:31

    凱旋門の呪いを打ち砕くダイヤちゃん、よく頑張った。

  • 49超大型お姉ちゃん22/02/11(金) 01:31:07

    開祖様の分の曇らせがこっちに来てる......

  • 50◆XGCXj85sB3Ue22/02/11(金) 01:55:38

    なんというか、予想不能な跳ね方する辺りはチルドレン感強いよねお姉ちゃん。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:56:44

    【速報】小糸Tとハルウララ、幸せトランプ(デメリット解消済)の開発に成功。ついでに狂時機とふりだしにもどると過去のトラウマを癒すお香の開発にも成功

    しあわせトランプ藤子・F・不二雄原作の漫画・アニメ作品『ドラえもん』に登場するひみつ道具の一つ。dic.pixiv.net
  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:59:58

    ダイススレは建ててみたいけどウマ娘のエミュなんてできねぇ…!

  • 53超大型お姉ちゃん22/02/11(金) 02:04:55

    >>50

    筋肉の時は幾分かマシだったんですがねぇ......

    >>52

    ストーリーをある程度見てそのキャラの話し方を知ればいけるぞ!自分はそうした。さあ、君も一緒にダイスを振ろう!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:10:01

    ???「フラッシュのエミュに自信がないのでトレーナーの味付けを濃いめにして誤魔化しました」

  • 55◆XGCXj85sB3Ue22/02/11(金) 02:12:30

    >>52

    自身がないなら手持ちの育成ウマ娘(育成済み)からゴールドシップ以外を選ぶのが良いですぞ

  • 56超大型お姉ちゃん22/02/11(金) 02:14:48

    >>55

    ゴルシはボーボボを理解出来れば出来ると思うぞ。......私には出来ませんが

  • 57◆XGCXj85sB3Ue22/02/11(金) 02:16:31

    >>56

    澤井先生かサイゲスタッフくらいだよそんな人は……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:19:10

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:25:56

    >>52

    3人称地の文、もしくはトレーナーからの1人称だけで一切会話文を入れない選択肢もある

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:30:51

    開祖のとこはだいたいそんな感じか

  • 61ダイスズカトレーナー22/02/11(金) 07:38:00

    >>52

    実は私、サイレンススズカ持ってないけどネットや本、動画とか見たらある程度はいけますよ。皆支えてくれるので大丈夫ですよ。まぁダイスや安価で振り回されますが愛があるならいける!是非とも一歩を踏み出そう!

  • 62ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/11(金) 08:12:26

    >>52

    未だに私はブルボン.exeを理解しきれていないらな……!それでもできるのだ!

  • 63開祖◆86pHCwgK9L8l22/02/11(金) 08:22:39

    エミュ精度なぞ要らぬ(暴論)
    最初はSS挟むのも考えてたんですけど仮にダイスが面白くても自分のSSは面白くないから要らねー! ってオミットしましたね。それにただでさえ遅めのテンポがさらに落ちるし。
    あと普通にシナリオ始めてから、あっこれ書けって言われても無理だわっていうクソみたいなゾロ目が連発されるので本当にそうしなくてよかった。

  • 64太陽とマヤノT◆ns1dgrrSJ.22/02/11(金) 08:36:56

    出目の結果起きた事をその時の状況に合わせてまとめ直す、という作業を続けるだけでも進行出来ますよ

    育成シナリオ実装されてないフラワーちゃんやブライトさんもそれで乗り切れましたし

    キャラの傾向とかも結局ダイスで決まるので元キャラのイメージ維持しようとする方が無理だと思います


    それと新しい育成始めました

    マヤノトップガンがトレーナーで、オリジナルウマ娘がパートナーです

    暇なときにでも見て頂ければ幸いです

    ダイスで育てるTRPG 太陽とマヤノT編|あにまん掲示板こちらのシリーズなどを参考にしたダイスで遊ぶ奴ですhttps://bbs.animanch.com/board/215491/総合https://bbs.animanch.com/board/2969…bbs.animanch.com
  • 65◆nZCbrQxfHfFG22/02/11(金) 08:49:43

    >>52

    ウマ娘初心者兼ライトユーザーの私でも何とか書き進めることが出来ているので大丈夫だと思います

    ただ、私は育成・レース描写が書ける気がしないという理由で原作開始前の時系列から始めているので、あまり参考にならないかもしれませんが……

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:21:12

    エミュ以前に、ゾロ目で鬱展開引いちまった時が怖いので手が出ません…
    過去が重いとか程度ならともかく、万が一シャカールとかライスちゃんとか(要するに推し)が病んだりバッドエンドになったら腹を切るしかない

  • 67超大型お姉ちゃん22/02/11(金) 10:22:43

    >>66

    なら話は簡単です。推しでダイスを振らなければいい。簡単でしょ?

  • 68ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/11(金) 10:32:13

    レース描写はアオシマバクシンオー召喚したら割と何とかなると思ってやってたりする

  • 69超大型お姉ちゃん22/02/11(金) 10:35:37

    そう言えばレース描写は面倒だから自分は結果だけにしていますね......

  • 70ダイスズカトレーナー22/02/11(金) 10:57:40

    >>66

    まあその場合は少しでも救いがあるようにストーリーを持っていくしかないですね。後は分岐点まで戻って幸せルートを再走するか。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:55:10

    実は開祖はゾロ目拒否権を持ってるんだ
    使わないから忘れられがちだけども

  • 72超大型お姉ちゃん22/02/11(金) 13:51:41

    誰かいるんでしたら少し進めます

  • 73超大型お姉ちゃん22/02/11(金) 15:32:44

    今回初めてゾロ目拒否したかもしれん......
    だが、あのゾロ目は一人のお兄ちゃんとして看過できなかった......

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:22:05

    >>54

    まさかこの結果「これフラッシュ邪魔じゃね?」「初めての担当がフラッシュでさえなければ……」とまで言われるほどにトレーナー側が人気になるとはこのリハクの目をしても……

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:28:00

    >>74

    それどころか「フラッシュじゃなくてリアクレアさんが初めての担当だったほうがよかったんじゃ…」って言われてるもんなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:30:27
  • 77超大型お姉ちゃん22/02/11(金) 18:50:36

    ちょっと聞いて欲しいことがあるんですよ。
    カレンチャンというウマ娘は自分の中で「カワイイ」という軸があって、それが絶対に壊れないからこそのカレンチャンだと思うんです。そりゃ彼女だって年頃の女の子ですから恋をすることだってあるでしょうしその人の心が他の人に向いていたら嫉妬もするでしょう。恋が成就した暁にはその人のことが何よりも大事になるかも知れません。けど、その優先度は彼女の生き様とでもいうべきカワイイと並ぶことはあれど超えることは決してないと思うんです。だからもしカレンチャンが何かの優先順位をカワイイよりも完全に上に置いた場合「カレンチャン」としてのアイデンティティは消失し、もうそのウマ娘は「カレンチャンという名前の別のウマ娘」だと思うんです。
    文章にもなり切っていないただの言葉の羅列ですがお兄ちゃんという名の厄介ファンのお気持ちとして吐き出さずにはいられなかったのでここに書き込みました。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:01:26

    それは殺していい
    俺が許す

  • 79超大型お姉ちゃん22/02/11(金) 19:03:04

    >>78

    昼の時のゾロ目要求がカレンチャンに崇拝型ヤンデレになれってものだったんです......

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:03:32

    >>77

    その黄金の精神に敬意を表するッッ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:03:34

    逆は理解できるけど……

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:03:35

    キャラへの強い思いやりがあっていいと思うが…
    ならどうしてカレンチャンをダイススレの担当にしてしまったんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:05:46

    キャラの性格を展開によって割と弄ることが多い自分からするとキャラ愛に溢れてて尊敬する

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:05:47

    拒否って正解だよ
    それは解釈違いだ

  • 85超大型お姉ちゃん22/02/11(金) 19:06:05

    >>82

    カレンチャンが自分の性癖に微妙な所で刺さらなかったため推しにならなかったためまあ曇らせてもいいかと思ったからですね。

    でもテイオーみたいな正直言って別に好きじゃないキャラよりは思い入れがあります

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:07:17

    >>82

    ダイスが決めたから仕方ない。もとよりゾロ拒否権は各スレ主にあるものじゃよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:10:07

    >>82

    >>86

    トレーナーに対する劇重設定とかはいいにしてもカレンチャンのキャラ設定に干渉しちゃうようなものはまずいってことだ。推しならなおさらね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:12:27

    >>87

    今回は推しじゃなかったけどね…

    でも推しでもないキャラだとしてももこうやってキャラを慮る姿勢、見習っていきたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:12:42

    このレスは削除されています

  • 90超大型お姉ちゃん22/02/11(金) 19:12:46

    >>87

    推しではないんです。ただ、彼女の生き方に尊敬の念を見出した一人のお兄ちゃんとしてあの指示は看過出来なかっただけなんです

  • 91超大型お姉ちゃん22/02/11(金) 19:17:08

    皆様のご意見ありがとうございます。お陰で自分の判断が間違っていないことがわかりました。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:19:51

    難しい題材だしね。
    「ベガ様のサイコパワーでカレンは宇宙一カワイくなるの♡ だからアヤベさんも、カレンと一緒にもっとカワイくなろっ?」
    みたいな方向性なら行けなくもないけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:20:16

    逆に開祖みたいに徹底してキャラにドライでいるのも選択肢の一つって感じはする
    変なゾロ目投げられてキャラに合わない行動させる時でも気にせずサクサク進められそうだし

  • 94ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/11(金) 22:33:56

    【速報】炎の料理人ブレイズダンサー爆誕

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:49:22

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:23:22

    ダイススレ主人公たちが集まってわちゃわちゃ喋ってるところが見たい
    ゲームでエンディング迎えた後に出るおまけの裏話コーナー的な感じで

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:41:32

    >>96

    藍原くんがめっちゃ美味い料理作って駿川くんと森澤ちゃんがめっちゃ凄い同人誌描いて舞ちゃんがビクンビクンして小糸くんinもしもボックスがいきなり現れてクサールちゃんが媚薬ブッパして蒔苗くんがいいカラダ見せて大堂くんが奥さんと娘さん連れてくるんですねわかります

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:07:50

    >>97

    舞ちゃんとクサールT隔離部屋送りだろそれ

  • 99ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/12(土) 12:16:49

    小糸くんがドラエモンモードじゃない限り舞ちゃんだけが被害者じゃないですかやだー!(やったー!)

  • 100◆XGCXj85sB3Ue22/02/12(土) 12:22:27

    >>99

    大堂くんの奥さん…。どっちにしても会合終了後嫉妬に燃えるブルボンからの「おしおき」も待ってるんだが?

  • 101超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 12:28:31

    どっちにしろお姉ちゃんはクサールTとブルTの近くにいるんだろうなぁ......同人誌書くにしてもある程度距離は取ってそう

  • 102超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 12:33:09

    そういえば蒔苗及び森澤世界線には藍原トレーナーと駿川Tはいるんだったか......話題は自分たちが知ってる彼らとの違いになるのかな?

  • 103◆XGCXj85sB3Ue22/02/12(土) 12:36:52

    世界線が近い人らはオリジナルとの差異を感じそうではある。もっとも小糸くんに関しては5人くらいに増えてても違和感がない。ドラエモンがいっぱい……。

  • 104ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/12(土) 13:28:45

    >>100

    あっ……奥様忘れてた。

    どっちにしろブルボン様からお仕置きされそう……何なら会場から連れ出されたすぐ外とか

  • 105ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/12(土) 13:39:48

    あと中華料理でなら藍原Tには及ばないかもだがそこそこすごいぞ舞ちゃんも!(昨日発覚したばかり)

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:37:27

    >>103

    ドラエモンA「やろう、ぶっころしてやる」

    ドラエモンB「きゃあ、じぶんごろし」

    ドラエモンC「ねむいと、きがあらくなるんだな」

    ドラエモンD「はやくはつめいつくってねようね」

    ドラエモンE「やめろよ。じぶんどうしのあらそいはみにくいものだ」

    こうですかわかりません

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:58:38

    クサールTの媚薬はウマ娘限定で効果アリ
    小糸くんはTSポーション持ち
    マヤわかっちゃった!舞ちゃんと大堂くんの奥さんを男の子に変えちゃえばいいんだって!

  • 108超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 16:00:14

    >>107

    お姉ちゃんが真面目に気まずいからやめてあげて

  • 109ダイスズカトレーナー22/02/12(土) 16:06:08

    見てぇダイススレオールスター、見てぇ

  • 110ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/12(土) 16:09:04

    どう足掻いても総受け1番人気の舞ちゃん

  • 111ダイスズカトレーナー22/02/12(土) 16:11:58

    >>107

    やったね娘ちゃん!新しい家族だよ!

  • 112ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/12(土) 16:12:18

    >>107

    舞ちゃんには食らわせたいのでダメです(オリハルコンの意志)

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:13:02

    もしオールスターやるとしたら各スレ主が一レスずつ自分とこのトレーナーのセリフを書く感じかね
    誰かに代表で書いてもらっても多分どっかでキャラ崩壊が起こりそうだし

  • 114◆XGCXj85sB3Ue22/02/12(土) 17:04:21

    どう考えても私とブルスレさんのせいでピンク方面になる予感しかしない……

  • 115ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/12(土) 17:12:04

    >>114

    結託するしか……ないな!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:27:06

    トレーナー勢だけなら舞ちゃんがそろぴょいして涼帆さんが大堂くんを逆ぴょいするだけで済みそうだけどヒロイン勢(ウマ娘)までいたら乱ぴょい会場になりそう

  • 117超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 17:30:11

    >>116

    そして川に行く藍原Tとお姉ちゃん...

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:33:42

    でも「ブルボン…ブルボン…!」って呟きながらそろぴょいしてる舞Tを想像するとね…
    脳が爆発するんですよ…

  • 119◆XGCXj85sB3Ue22/02/12(土) 17:50:57

    大体うちのクサールのルストハリケーンは奥の手ですよ…そんなお祭り会だからって乱発したりしませんよ彼女は。


    クサールの酒癖

    dice1d100=22 (22)

    (傍若無人〜常山蛇勢)

  • 120超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 17:52:16

    ヤバいんですけど!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:54:18

    乱ぴょいはともかく川に行く人まで出たらドラエモンがどうにかするはず…

  • 122◆XGCXj85sB3Ue22/02/12(土) 17:54:22

    ダメみたいですね……

    dice1d6=1 (1)

    1:泣き上戸

    2:笑い上戸

    3:怒り上戸

    4:脱ぎ上戸

    5:キス魔

    6:全部

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:54:53

    ところで藍原のアルコール耐性なんですが

  • 124超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 17:55:36

    良かったまだマシだ......うちの連中はどうなんだ?


    dice2d100=94 37 (131) (蒔苗、森澤)

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:55:40

    >>123

    100点満点で7点のクソ雑魚でしたな…

  • 126◆XGCXj85sB3Ue22/02/12(土) 17:56:43

    あ、こっちは一番マシだ。(笑ったり怒鳴り散らすと飛沫感染、脱ぐと全身から拡散、キスは言わずもがな)
    当然酔ってるから制御できないだろうし……うん、駄目だけどまだマシだな。

  • 127◆XGCXj85sB3Ue22/02/12(土) 17:57:49

    >>124

    筋肉に見合った耐性値はともかく、森澤の泣き上戸とかその場で自決始めそうなんですけど?

  • 128超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 17:58:01

    筋肉強すぎ!そしてお姉ちゃんは絶対に飲ませちゃダメだ。


    お姉ちゃんは

    dice1d7=3 (3)


    1:泣き上戸

    2:笑い上戸

    3:怒り上戸

    4:脱ぎ上戸

    5:キス魔

    6:すぐ眠る

    7:全部

  • 129ダイスズカトレーナー22/02/12(土) 17:58:17

    さて大堂くんは…

    dice1d100=26 (26)

  • 130◆XGCXj85sB3Ue22/02/12(土) 17:59:28

    >>129

    元レーサーだし、飲酒運転はご法度だからねぇ

  • 131超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 18:00:02

    なんかダイストレーナー酒に弱い人多くないですかね?

    森澤の怒り上戸ってどうなるんだ......男性相手にキレ散らかすのか?

  • 132ダイスズカトレーナー22/02/12(土) 18:01:29

    低っく!

    1:泣き上戸

    2:笑い上戸

    3:怒り上戸

    4:脱ぎ上戸

    5:キス魔

    6:すぐ眠る

    7:脱ぎたがり

    8:全部

    dice1d8=4 (4)

  • 133ダイスズカトレーナー22/02/12(土) 18:02:28

    >>132

    あっしまった!脱ぐの2つ入れてしまった!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:02:34

    >>131

    「私をレ○プした男達を○してやりたい…!」とか…?

    シャレにならん…

  • 135ダイスズカトレーナー22/02/12(土) 18:03:42

    ちなみに奥さんこと涼帆は

    dice1d100=43 (43)

  • 136◆XGCXj85sB3Ue22/02/12(土) 18:04:40

    >>135

    奥さんのが強いから、旦那が脱ぐ前に落としてそう

  • 137超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 18:05:05

    >>134

    過去的にそうなっても仕方ないんだよなぁ......

  • 138◆nZCbrQxfHfFG22/02/12(土) 18:05:28

    (とりあえず未成年の小糸Tにはお酒に強い蒔苗Tと一緒にいてもらわないと……)

  • 139ダイスズカトレーナー22/02/12(土) 18:07:09

    >>136

    ワンチャン脱いだところを喰っている可能性

  • 140ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/12(土) 18:25:04

    舞ちゃんの酒癖

    dice1d100=40 (40)

  • 141ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/12(土) 18:25:44

    お姉ちゃんレベルだなこりゃ。

    dice1d7=2 (2)

    1:泣き上戸

    2:笑い上戸

    3:怒り上戸

    4:脱ぎ上戸

    5:キス魔

    6:すぐ眠る

    7:全部

  • 142ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/12(土) 18:41:19

    お姉ちゃん・舞・大堂奥様の3人で揃って酔ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:43:28

    舞さん酔ったら喜々としてブルボンのかわいいところペラペラ語り出しそう
    それで盗み聞きしたブルボンに二次会から拉致られて熱い夜を迎えてそう

  • 144超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 18:54:02

    ちょっと立ててみようかな

  • 145超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 19:05:43

    というか仮に建てたら皆さん進めるの手伝ってくれますかね?建てたとしても直ぐに落ちる予感しかしないんですが......

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:06:57

    >>145

    具体的な進め方は?

  • 147超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 19:09:55

    >>146

    基本的には>>113のようなシステムを想定しています。設定としては各トレーナーがお酒とかゲームとか飲み会に使えそうなものが色々ある空間に拉致される感じで。

    「結城友奈は勇者である花結いのきらめき」をイメージしてくれればいい感じです。

  • 148超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 19:12:59

    なので各スレ主の協力が必要不可欠なんですよね......こちらのスレ二人が話していても森澤トレーナーの性質上地獄なだけなので。

    後は各トレーナーの状態は基本は現行スレの状態。精神的に危険な場合はある程度精神がマシな状態まで回復された状態で送られるという感じでしょうか。後はまあ、成り行きでとしか

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:21:01

    面白そうだとは思うけどスレ主ごとに生活スタイル違うだろうから飛び飛びな感じで進みそうね
    スレ自体は定期的に誰かが保守れば落ちることはないけど

  • 150超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 19:22:27

    ですよね......どうしようかな......

  • 151超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 20:25:00

    取り敢えず自分のスレをそろそろ進めますか。人います?

  • 152ダイスズカトレーナー22/02/12(土) 21:02:54
  • 153ダイスズカトレーナー22/02/12(土) 21:04:03

    >>149

    そうですね、こればっかりはどうにもならないですよね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:49:44

    カレントレ人の心がありすぎる

  • 155超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 22:11:46

    マジで皆さん人の心に溢れてますよ。なんですか一体?森澤ちゃんになんの恨みがあるんですか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:17:23

    >>155

    メンタル回復した子には何してもいいってダイス神が

  • 157超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 22:18:35

    >>156

    またメンタルが死ぬわ!てかちょっと幼児退行したわ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:20:39

    >>155

    身内にこの手の問題で精神崩壊してしまった者がいるから見ていてお辛いですわ…

  • 159超大型お姉ちゃん22/02/12(土) 22:22:26

    >>158

    それは......その......すみません。気の利いたこと言えなくて......

    その方のご健康をお祈りいたします

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:35:33

    キタサトの補正値が9割吹っ飛びました

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:21:02

    なんというか、さくっと藍原をリリースして巻き戻しを召喚する辺り、ロボの心って大事だな…

  • 162ダイスズカトレーナー22/02/12(土) 23:33:08

    担当愛バの靴で飲む酒は美味しゅうございます^^

  • 163ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/13(日) 00:19:25

    ダイススレは今日もカオスです(無人島で青ぴょいしながら)

  • 164超大型お姉ちゃん22/02/13(日) 00:44:55

    大勝利!ありがとうカレンチャン!!!

  • 165タイトレ◆GmgU93SCyE22/02/13(日) 00:47:59

    そろそろ…再開出来そうデス…

  • 166ダイスズカトレーナー22/02/13(日) 00:58:20

    皆誰の靴で酒飲みたい?^^

  • 167超大型お姉ちゃん22/02/13(日) 00:59:36

    >>166

    腹壊す危険があるし臭いだろうから誰のでも無理。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:01:27

    >>166

    うわあ変態だ

    近寄らんとこ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:02:22

    特殊すぎる性癖を閲覧注意もなしに書き込むんじゃねえ馬鹿野郎!!!!!!!!!

  • 170◆XGCXj85sB3Ue22/02/13(日) 01:06:02

    性癖の持ち出しは自スレにとどめておくのが吉ですよ…と。
    うん、うちのスレもフィニッシュが酷いことになったね。アクアがナニやったかはご想像にお任せします。

    自分の脳内イメージでうまだっちが辛いので因子周回行ってきますね…

  • 171超大型お姉ちゃん22/02/13(日) 01:06:47

    >>170

    いってら~

  • 172ダイスズカトレーナー22/02/13(日) 01:08:16

    ボコボコにされて芝
    …次から気を付けます。

  • 173◆XGCXj85sB3Ue22/02/13(日) 01:12:25

    アブノーマルなのは反感も強いからねぇ…いうて世間的には菊花賞もかなりアブノーマルですけども。
    許容してるとボロ出してくる奴が溢れるのでそこは、ウン。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:25:35

    しかしなんというかだいたいのスレで青ぴょいしてるのはスレ民の性癖がそういうことなんですかね……私も好きなの♡

  • 175タイトレabc22/02/13(日) 01:26:50
  • 176ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/13(日) 01:34:52

    >>166

    因みに靴で酒を飲むのは「シューイ」と言って、F1レーサーのリカルドが表彰台で毎回やってたりする

  • 177タイトレ◆GmgU93SCyE22/02/13(日) 01:36:31

    ゾロ目がでました、トレセンがどうやばいかをお願いしたい

  • 178タイトレ◆GmgU93SCyE22/02/13(日) 01:56:09

    巨乳スキのタイキのファンたちがウマ娘総巨乳化計画を実行しました。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:11:34

    保守

  • 180タイトレ◆GmgU93SCyE22/02/13(日) 07:35:49

    貧乳派トレーナーって誰かいますか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:36:51

    >>180

    ウララスレの小糸くんが貧乳好きですよ

  • 182タイトレ◆GmgU93SCyE22/02/13(日) 07:38:06

    小糸くんかぁ〜この世界の彼はトレセンウマ娘総巨乳化計画を止めれるんでしょうか〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:46:42

    ウララちゃんが巨乳を嫌がれば爆速で解決に動きそうな気がする

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:58:06

    タイキスレの安価見たらまな板派トレーナーは絶望って書いてあるがまさかこれが原因で川行ったりしないよな?

  • 185タイトレ◆GmgU93SCyE22/02/13(日) 08:46:28

    なにかこうなって欲しいって展開とかあります?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:52:55

    ダイススレのお約束として巨乳化ガスに媚薬効果もつけよう(鬼畜)

  • 187開祖◆86pHCwgK9L8l22/02/13(日) 11:11:11
  • 188開祖◆86pHCwgK9L8l22/02/13(日) 11:12:29

    part数間違えてたボケ老人ですどうもこんにちは。
    立て直します

  • 189開祖◆86pHCwgK9L8l22/02/13(日) 11:15:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています