ピアスの少年 周防達哉 キタロー 番長

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:52

    そして俺だ ルールは何でもいい
    女神転生の主人公と5対5マッチだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:21

    あいつらはヒーロー、アレフ、人修羅、フリンorナナシ、ナホビノの5人とやるつもりか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:47

    おっ屋根裏のゴミやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:17

    >>2

    待てよハマムドがわりと効くメガテン主人公に対してペルソナ使いはハマムドに耐性持てるアドバンテージがあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:51

    タダノヒトナリ「人間いじめ...糞」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:14:57

    >>4

    えっ 設定上の強さの話じゃないんですか


    分かりました

    仲魔を呼びます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:33

    おいおいナホビノは耐性変えられるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:15

    ペルソナ勢でフィジカル面が強きもの…を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:53

    設定上の強さだとキタロー以外逆立ちしても勝てないと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:39

    >>8

    そもそもペルソナ使いはフィジカル周りの設定がなんかふわふわしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:55

    アレフとやるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:59

    待てよ。女神転生の主人公って事は旧約の中島明美とか主人公とかたまきちゃんとかも入れるべきだと思うぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:55

    たっちゃんは罰にて自衛隊や神話生物と戦ってなかったスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:16

    ナホビノとか人修羅とかガチモンのバケモンにかてるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:46

    ぶっちゃけ初代以外は唯一神とか殺しすぎなんだァ
    もう少し自重してもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:15

    >>13

    自衛隊はともかく神話生物は全部ニャルラトホテプなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:04

    待てよ。TDNは地球意思のメムアレフとシェキナーを仕留めてついでに唯一神の力だけを倒したんだぜ。ギリギリ倒してない枠に入れてもらおうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:41

    待てよ
    メガテン主人公の弱い方から5人ならペルソナ勢にも勝ち目はあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:46

    >>18

    弱い方のメガテン主人公を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:59

    ナンパ対決でもしたらいいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:10

    >>20

    おいおいそれこそ交渉で悪魔を勧誘するメガテン主人公どもの独壇場でしょうが

    神だけに…髪が長い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:49

    >>19

    キョウジカツオたまきというかif主人公あたりは弱いと思われるが…


    うーっラストバイブルNINE魔神偽典携帯アプリあたりはやったことないから強いのか弱いのか分からないぞアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:35

    デビサバとかサマナーとかの異聞録組も加えて多勢に無勢だいっけえくらいしないと無理じゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:26

    >>23

    人修羅「しゃあっ 地母の・晩餐」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:01

    >>4

    呪殺ってなんじゃい

    ワシはそんなもの知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:29

    ちなみに主人公枠だとリンゴはどのラインか教えてくれよ


    >>22


    nineは唯一神のアバター的な姿のヤルダバオートを倒してるからノルマ達成してるねパパ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:09

    ペルソナ勢が順当に負けるだろうけどただじゃ負けないしなんなら面白いことやらかしそうな感じあるのは何故か教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:01

    >>27

    普通にペルソナ使い屈辱!人外に失神KOされそうだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:03

    >>25

    そうか! 君は銃属性だとダメージを食うんだね。かわいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:09

    待ってください
    番長さんの相手は僕でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:20

    最弱主人公として一部からお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:32

    しゃあっ天叢雲剣!
    しゃあっ幾万の真言!

    やっぱ怖いっすね日本神話どもは

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:43

    vsよりも普通に交流会だったりスーパーメガテン大戦の方が見たいって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:49

    >>33

    たまき、ケイ、未来、ハム子、そしてリンゴの女性主人公チームだ。ルールは何でもいい。交流会だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:33

    フロストエース ジャアクフロスト ライホーくん デモニホ そしてナホビホだ
    戦隊名は真・フロストファイブでいい
    世界を変えに行くぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:12

    >>34

    それだけじゃあダメだ

    TRPG勢もぶち込め

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:03

    そもそも屋根ゴミ達は異世界限定能力なんだからキャラの濃さ生かした漫才ぐらいしか勝ち目なくないスか?
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:51

    >>37

    待てよ その異世界の影響で繋がったとかなら自然に全員合流してワチャワチャ出来るんだぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:34

    >>38

    メガテン主人公の正体見たり!

    パレスやメメントスとつながっている世界が交流の舞台ということは、ゲーマーの認知上で生まれたシャドウだったのかぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:50:32

    唯一神抹殺養成所の金剛神界をどうにかするのが先と思われるが・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:35:01

    待てよ。せっかくだからペルソナメンバーでスティーブとも闘おうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:41:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:02:49

    >>31

    これでも私は慎重派でね。カツオを徹底的に研究・分析をさせてもらったよ。その結果、大霊マニドゥに加えて2人の14台目ライドウにキョウジ、果ては超力超神すら倒した事が分かった。

    これで最弱ってどうなってんだよェー!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:19

    ムフッナホビノと竜司をボボパンさせようね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:09

    なんやねんその"ペルソナ"って
    ワシめっちゃただの人やし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:02

    ナホビノのレーザーブレード……神
    ジョーカーのナイフ……普通
    人修羅の素手……糞

    かっこよくないんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:48

    女神転生側の主人公はむしろペルソナとして喚び出される枠と考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:22

    少なくともペルソナ側はパーティメンバーも入れて多勢に無勢だいっけぇしないと無理そうなんスけど…いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:57

    いろんなところで湧いてくる人修羅とエリザベスとタイマンできて1人ハルマゲドンできるキタローが同じ番号だった
    怪獣大決戦始まりそうで俺は嬉しいぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:23

    >>13

    ペルソナ1、2の悪魔は人間自身が産み出したモンスターでしかないんだ

    突き詰めると人間…すげぇか人間…糞になるのが1と2なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:54

    >>48

    おそらく多勢に無勢だいっけぇしたところで悪魔召喚プログラムを使われるだけだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:06

    >>21

    な、なんやこの激ウマギャグは

    むふふ仲魔になろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:14

    もしかしてペルソナ勢は仲間全員、メガテン勢は主人公一人だったらいい勝負なんじゃないスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:58

    >>53

    しゃあっ 悪魔召喚

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:12

    >>53

    フツオが相性無視の神経弾で野獣戦法取って来そうじゃないすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:22

    >>54

    一人って言ってるじゃねぇかえーっ

    もしかして悪魔は匹体柱で数えるタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:29

    メガテン主人公勢を集めたらキタローを助けられるのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:40

    >>57

    おそらくキタローの存在ごと消し去られると思われるが…

    4Fのナナシは思い通りの世界を創れるけどそれで創られたキタローは本当に元のキタローかは分からへんしなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:14

    >>43

    なんでって…アイテム係だからやん

    お前は彼女がセクシーでげきえろ…仲間や出会いにも恵まれている…それだけだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:58

    前の女神転生はゲーム上だとアイテム係だったりでヒロインの方が強かったりするんだよね
    まあ専用強武器振り回して無双したり麻痺弾ハメする奴もいるからバランスは取れてないんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:01:54

    ファファファナホビノの適正無しアタックだけでペルソナ主人公達が宇宙から消失した
    事象を殺したナホビノはどんな創生も思いのままなんです
    神を超えた存在対人間…力の差は歴然です

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:04

    ペルソナ主人公も大抵最後はラスボス倒して神殺しとかしてるんスけど、それでも比較にならないほどメガテン主人公って強いんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:31

    メガテンには半ば概念化してる奴がちょいちょい居るんスけど……いいんスかこれ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:11

    >>62

    宇宙意思やら地球意思やらが前提にくる神の女神転生と人間の別側面的な神のペルソナだから割と別物なんだよね

    難しくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:35

    >>63

    まぁペルソナの主人公が概念系の敵に特化してる奴らだしええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:47

    最弱はラストバイブル3の主人公だと思うわ
    ストーリーの終盤で一般人に刺されて死ぬからな
    まあその後は魔界に落ちて帰って来るんだけどさ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:56

    ニュクスはメガテン側なら対象できるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:13:41

    YHVH越え確定ェしてるのが旧約2主人公、アレフ、ナナシ、ナホビノ、TDNと最低5人もいる時点で無理です

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:19

    キタロー救うならアカシックレコードを自由に書き換えられるデビサバ2主人公連れてくるしか無理だと思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:12

    待てよ。たっちゃんの罪世界も助けようぜ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:03

    >>67

    ニュクスは何なら3の終盤ザコ敵として出てくるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:06

    >>67

    さあね…人類史のシャドウであり何度でも繰り返し出現するシュバルツばあーっスを延々と潰し続けるよりは楽そうなのは確かだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:51

    もしかしてアカラナ回廊を使ってニュクス到来前にTDN筆頭にメガテン勢を集めて特攻すればキタローを助けられるじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:09:16

    >>60

    メガテンの主人公専用強武器ってヒノカグツチの剣しか知らないのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:59

    >>74

    ヒノカグツチ振り回せばええやん…

    ぶっ壊れといえばヒノカグツチだけど大体男と女一人何で大体専用といえば専用装備っスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:02

    ナホビノが創生した宇宙がペルソナ時空になったりならなかったりするのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:26

    初代主人公がイザナミとイザナギの生まれ代わりだったと思うんスけど強さ的にはどんなもんなんスかね?
    なんか地味な印象なのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:44:29

    里見直の設定だとペルソナ使いは無数にある平行世界にある剣豪になってる自分とかの可能性を呼び寄せてるから身のこなしとか武器の扱いが飛躍的に上手くなってるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:44:41

    中島朱美=スティーブンとするなら歴代主人公相手取って圧倒するくらいには強いけど中島朱美の実績として特筆すべきなのは悪魔召喚プログラムを作ったことくらいっスかね
    ゲームの方は古いからほとんどストーリーなんてないんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:22

    >>45

    はわわお前はシュバルツバースに片道切符で放り込まれてメンタルに1ミリの歪みもなかった超人

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:41:29

    >>79

    かと言って原作の話をしだすと人格に難ありというかタチの悪いハザマという感じで審議拒否をしたくなる

    それが中島ですわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:16

    ムフっ デビサバ勢やデビサマ勢も戦わせてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:26

    >>82

    いい加減キョウジさんは元の体に戻れたのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:58

    全員わりとお痛わしい部分があるから集まって大富豪でもやって遊んでろって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:17

    ナホビノ「よしじゃあ企画を変えて仲魔集め勝負にしよう」
    そしてナホビノは荼毘に付した

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:33

    >>83

    おそらく元キョウジも現キョウジも別ボディのままだと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:58

    >>81

    待てよ嫁の弓子の方はガチでめちゃくちゃ強いし、ケルベロスは四文字のアバターみたいな感じになってるんだぜ。

    この転生したエンジェル中島は……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:11

    メガテンでも偽典の主人公はあんまパッとしないイメージなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:17

    >>88

    デビサバにおけるベルの王状態に実質なったバアルを倒したってネタじゃなかったんすか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:47

    >>88

    誰もプレイしたことないからどんな主人公だか分からないんだ

    謎が深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:17

    同じ名前の悪魔が別作品に登場してもイコールじゃないと思うのが…俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:25

    >>88

    葛城史人…聞いたことがあります

    バラバラに引き裂かれたヒロイン・ボディを集めるバエルを継ぐ男だと

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:50

    >>89

    しかし…Nルートではバアルの力を継がないから結局単なる人間のままだし、継いだら継いだで乗っ取られるしでそこはカウントしないで良さそうなのです


    まあ内部データだけ確認されてて条件が実装されてるかどうかすら怪しい、バエルと合体して神々に勝つエンドなら四文字越えも叶ったかもしれないけどねグビグビ


    >>90

    葛城を寝取ってイシュタルを憤死させようとする奇特な人種があるからさわりだけ知ってる人間は意外と居るんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:21

    >>90

    待てよニコニコでプレイ動画あったはずなんだぜ

    あの記録が失われるなんてあまりにももったいない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:10

    ハム子のコミュで落とせそうなメガテン主人公を教えてくれよ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:29

    >>95

    物語序盤の真1か終始人間らしさを失わない真5のナホビノくんならワンチャンあるかもしれないねワンチャンはね

    それ以外は無理です精神が人間じゃなくなりはじめますから

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:56

    >>95

    狭間…偉出夫…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:08

    >>97

    主人公と言っておろうがっ…なにっ携帯アプリ版では主人公

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:40

    もしかしてメガテン勢の闇の部分にペルソナ勢を、ペルソナ勢の闇の部分にメガテン勢をぶち込めば鬱展開にも勝てるんじゃないんすか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:32:38

    >>84

    大富豪…?大貧民と言うてくれや(CHAOS選択肢)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:08

    >>96

    これらの写真を見なさい。これはフツオがお母さんを亡くした時に慰めるハム子だ。この時の活動を認められてコミュが解禁されたんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:38

    >>101

    よし、それじゃあ東京にICBMをぶち込んでハム子を喪ってもらおう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:28

    >>101

    ゆりこ「あれっワタシは?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:15

    >>102

    待てよ。一緒に金剛神界に行って色々と困難を乗り越えて終盤にニュクス相手にハム子が消えた方が美しいぜ



    >>103

    退場!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:18

    >>103

    悪魔ァ悪魔がいるゥ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:09:43

    >>19

    紹介しようオセがラスボスになって本編主人公が倒したボス系悪魔に圧倒的格差で敗北してる相馬だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:12:04

    >>77

    火力と機動力は天の羽衣とカグツチがあるからだいぶ強いし本人もケルベロスがいるとはいえロキやセトを実質単身で討伐できるくらいには強いのんしゃあけどサキュバスのメンタル攻撃で発狂するし防御力は人並みや!はっきり言って弱い部類に入る

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:03

    よし。企画を変更して>>101みたくメガテン主人公とペルソナ主人公を組み合わせてみよう。

    みたい組み合わせを教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:37

    >>19

    デビルコロシアムの主人公…

    弱いっていうか「救世主の力を秘めている」みたいな設定があるだけでひたすら虚無なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:05

    フツオ 神経弾=無 銃ではなく無の属性なんや 嘘か真か知らないが状態異常を付与した無を撃ち込んでいるという科学者もいる
    アレフ とにかく色々もうメチャクチャだがランダム合体や合体事故の悪用で圧倒的格上の仲魔を連れ歩けるんや 救世主のカリスマを感じますね
    人修羅 マサカドゥス=神 万能以外無効にできる真・全門耐性を超えた真・全門耐性なんや ついでに一番卑猥な服装の主人公だと上着剥ぎにお墨付きをいただいている
    フリン はじめに言葉ありきを体現した主人公だと聞いています 戦闘中にベラベラ喋りながらデビルASMRでギュンギュンしながら覚えた技をぶっ放してくると
    ナホビノ メガテンVVを買って確かめてみろ…鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:37

    >>108

    克哉と漫画版刹那…

    刹那も大変だと思うよロウティーンなのに平気で片腕欠損みたいな苦難に襲われて

    誰か信頼できる大人がついてサポートしてあげないと…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:35

    >>109

    デビルコロシアム20XXの方は主人公のロリが救世主素質持ちで兄が四文字に憑依されてるってネタじゃなかったんすか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:52

    >>109

    ふざけんなっ虚無は虚無だけどそいつ明確にルシファーも四文字も倒すヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:58

    でも俺結構シャッフラーできない方のキョウジ好きなんだよね
    中身一般人がやけくそのゴリラパワーで銃と剣振り回して全てをボコったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:12

    >>114

    中の人……糞。まだまだ未熟なサマナーだから俺が見てやんないといけないヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:36

    人間性失ってないナホビノ君はどのペルソナにも馴染めそうなんだよね
    まっ神だけに髪が長いとか言い出すからバランスは取れてないんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:22

    よし それじゃ企画を変更してデビル・チルドレンの主人公たちと戦わせよう

    うぁぁぁぁ
    しょ…しょっぱなからルシファーの息子と娘が練り歩いてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:43

    デビル・チルドレン
    "鬼龍の子供たち"…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:12

    >>117

    マサキに比べたらまだマシなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:30

    >>118

    ふうん

    ペルソナ1~5主人公たちVSジェット 姫次 悪魔王子 龍星 優希ちゃんということか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:45

    >>117

    待てよ。このルシファーを超える光の御子と闇の貴公子の転生体の子供が2人もいるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:04

    >>115

    (レイ・レイホゥのコメント)

    はっきり言ってキョウジはめちゃめちゃクソ

    一般人にイキったり使えないと思ったらすぐに切り捨てるんだから話になんねーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:32

    TDNも割と人間性はある方なんですよ。ドラマCDだったら隙あらば折り鶴を折ってるしな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:27:41

    >>117

    久しぶりに見たぜクールさんベールさんの“キング・ストーム”

    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:36:43

    >>22

    確かにifは控えめ…だけどこれ本当に女神転生サイドかな


    いや確かにタイトルにはあるけど…ん?…あれ?これ本当にペルソナじゃないのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:07

    >>124

    あわわお前はランダム8回攻撃のぶっ壊れ技

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:47:12

    >>125

    待てよ。ほぼ1仕様の神経弾があったりちゃんと仲魔もいるんだぜ。

    このガーディアンは……⁉︎

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:57:20

    >>125

    >>127

    嘘か真かは知らないがifのガーディアンがペルソナの元になったネタだと分析するアトラス開発もいると言う


    この異聞録のスタンドみたいな表現は…!?

    この悪魔絵師とリアル波紋使いの対談は…!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:07

    >>108

    個人的にやはり初代だからピアスの少年とフツオが見たいのが俺なんだよね

    あと罪罰のニャルに対してライドウがぶっ殺しに行くのも見たいのが俺なんだ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:30

    >>108

    ペルソナ3主人公とif主人公…

    ペルソナッ!と召喚器を頭に向ける横で実銃で頭ぶち抜いて

    オラーッ出てこいやカロンーッポイント貯まったから新しいガーディアンよこさんかいッするんだ

    お前も渡し守とズブズブになって死を遠ざければいいと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:16:01

    >>130

    えっif主人公ってガチで自○するんスか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:37

    >>131

    はい!流石に状態異常でもない限りシステム上自分に銃口は向けられませんよ!

    まあ悪魔相手にわざと殺されたり反射相性持ちにあえてその属性で挑んで死ぬもっと酷い絵面になるんやけどなブヘヘヘヘ

    ちなみに最近のif主人公は満月か新月に物置小屋でアリスに逝かせてもらうらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:58:25

    もしかして唯一神やルシファーって弱いんじゃないんすか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:24

    >>133

    なめてんじゃねえぞ! こら!(ゴッゴッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:28

    >>74

    天の御剣・・・

    倶利伽羅の剣・・・

    将門の刀・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:01

    待てよ。ここは話を変えてペルソナ女主人公とメガテン女主人公の中で誰と一番ボババンしたいかで勝負しようぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:50:04

    >>136

    神野…古代…

    そもそも女主人公少なくて選択肢が少ないを超えた少ないじゃないんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:23:32

    もしかして本家メガテン勢の奴らが頭おかしすぎるだけでスピンオフとかTRPGのリプレイとかあたりのキャラ達とペルソナ勢を戦わせた方がまだ対戦バランスがいいんじゃないんすか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:19
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:49

    ペルソナ使いvsデビルサマナーならいい勝負になるんじゃないかって思うんですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:12

    ペルソナ使いはデビルサマナーと違って複数同時展開とか出来ないんだ…だから…すまない…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:22

    >>136

    女主人公なんてサトミタダシに全部NTRされるから何でも良いですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:53

    デビルサバイバー勢の強さを教えてくれよ
    ワシめっちゃ未プレイやし

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:03

    >>142

    やられたのはたまきちゃんだけであろうがっ!

    if男主人公なら正直ノブの方が印象強いであろうがっ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:57

    >>143

    デビサバはゲーム機型COMP使うんだよね

    このCOMPの強みはもちろん悪魔召喚できるし、ハーモナイザー機能で特に鍛えてない一般人でも悪魔と殴り合ったりスキル使えるようになるところなんだ

    汎用性という点においてはメガテンシリーズ内でもトップクラスと考えられる

    ただ他シリーズのCOMPと比較すると召喚数は2体と少ないし、インストールソフトも入れられないという欠点もあるのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:08

    もしかして普通の高校生なのにアホみたいに強くなったフツオってやばいんじゃないんすか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:32

    うぁぁぁ フ…フツオがハンドヘルドコンピューター付けて平和な街中を練り歩いてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:46

    ナホビノ「ムフッ人修羅先輩から教わった地母の晩餐をしてあげようね」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:07:27

    特別ゲストであの食奴をだしてほしいのぉ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:52:16

    あの喰奴は眠りこけたまま地母の晩餐を躱す気か…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:03

    ライドウ、超力超神持ってこれるお前が拠点オーナー役をやれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:40:22

    >>137

    >>139

          ・・

    ボクゥ?探偵さんやね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:01:50

    TRPG勢は古代ちゃんと退魔生徒会の誰かはともかく白刃一閃はちょっとキャラ薄そうな気がするのん
    退魔生徒会は主人公枠になりそうなのがチャーリーか苺と思われるが、そうするとチャーリーの彼女枠に祐子先生がいて苺とまあまあ親しい仲に氷川がいるから人修羅がなんとも言えない顔になりそうスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:57:10

    >>153

    ちなみに退魔生徒会だと聖はアバドン王になるらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:48

    ナホビノはしれっとペルソナメンバーにいても違和感があんまりなさそうなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:18:04

    >>153

    メガテンTRPGに触りたいけどルルブもリプレイ本も見つからないしプレミア価格で滅茶苦茶高くなってんだよね 悲しくない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:16

    >>155

    ウム…あの縄印学園制服をカッチリ着こなすオシャレさんなんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:44

    >>154

    このアバドン王と聞いた瞬間に戦闘体制になる14代目ライドウとアレフと旧約2主人公は!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:49

    >>9

    ぶっちゃけキタローもたまたまニュクス特攻だっただけでスペックそんなに変わりませんよね

    身体スペックなら5がダントツだと思われるが

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:23

    逆にメガテン主人公達はペルソナの方だとどれくらい奴に立つか教えてくれてよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:37

    はい!とりあえず突っ込んで悪人ぶち殺す系なら役に立ちますよ!
    ペルソナシリーズでそれやってもむしろ結果的に死人は増えるだろうけど護国のためならマイペンライ(ヤタガラス書き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:23

    待てよ。とりあえずペルソナの高校にフツオ、先生エンド人修羅、ナホビノあたりを転入させようぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:39

    >>151

    ライドウ本編はそこまで詳しくないんだァ

    良ければ教えて欲しいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています