でもねオレ石川先生ってスキなキャラなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:06

    弓の腕は本物だしプレイヤーに戦略の指南を丁寧にしてくれるし矢筒になってくれるし仁が冥人堕ちしても味方してくれるいい師でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:52

    善人を超えた善人

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:18

    >>2

    殺したのは蒙古だからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:11

    はーっ 灘神影流"石川矢筒"!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:29

    矢筒になったり

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:16

    巴が裏切ったのお前のせいヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:33

    おいコラ仁、ワシを愚弄するのか
    お前誰のお陰で弓が上達したと思ってんだ、あん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:38

    いいキャラしてるよね いいキャラはね
    しゃあけど絶対身近にいて欲しくないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:14:56

    >>7

    忠頼の装束…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:16:58

    政子殿と典夫の浮世草が悲惨を超えた悲惨のもあってスレ画はかなり脚本に恵まれているよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:54

    >>10

    弟子達に裏切られたワシに悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:44

    仁さんも割とおおっ…うん…みたいな反応になっていくのは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:51

    仁がたまにちょっと半ギレ気味の対応するので毎回笑うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:12

    ツシマ…聞いています
    蒙古軍よりも味方側にヤバい奴が多いと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:19

    貴様ーーーっ!!!ワシを愚弄する気かぁっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:54

    イベントの最後で仁に自分のようにはなるなと諭す石川先生好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:02

    お前は弓の腕が良い…それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:33

    (政子殿のコメント)
    ハッキリ言って石川先生はめちゃくちゃざまあない。
    自身の身の振る舞いで1番弟子にまんまと裏切られるとか話になんねーよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:06

    >>11

    最終的に和解よりの結末になったしハッピーハッピーヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:31

    >>18

    あわわお前はツシマのババアーサーカー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:59

    罪人になった仁にすぐ合流したあたり
    誉に目は曇っていないと思われる
    叔父上のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:06

    逆にこの人格難にすら「対馬一の女武者」言わしめた政子殿は実はとんでもないんじゃないっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:09

    >>20

    我が一族の仇!ヴァァァァ(血塗れ書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:34

    お侍様、どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:46

    >>24

    誉れは浜で荼毘に付したよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:22

    >>20

    味方だけでだいたいのクラスは補完出来るんだよね こわくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:01

    石川先生…お前は基本蛆虫だが仁に助太刀してくれるし意外と情に厚いしたまに先生として仁に助言をくれる…それだけだ
    誉誉とうるさい叔父上より何も言わずに協力してくれた石川先生と雅子殿とゆなはめちゃくちゃ好感度高まるんだよね 

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:22

    ウム…弓用装備で蒙古軍を一方的にヘッド・ショットしていくのが楽しすぎて石川先生を悪く言えないんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:52

    >>14

    私は"一族を皆殺しにされた"政子だ

    そして儂は"蛆虫老害"の石川だ

    "誉れおじさん"志村

    寺や住職を脅かす蒙古の人殺し共は…この"破戒僧"の典夫が許さないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:46

    でも…仁さんも巴見逃しましたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています