グッズ・イベントスレ9.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:49

    イベントやグッズについて語るスレ

    イベント間近だったので立てました
    今までのスレ主≠スレ主

    これまで通り掲示板規約を守っての進行でお願いします
    スレ画は前スレから引き続き三忍

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:14

    立て乙

    程ではない事スレにあったニャルトこっちにも載っけるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:58

    選べるブロマイド

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:34

    同じ人がまたこのグッズ・イベントスレを見てくれてるかわからないけどお礼を言わせてもらいたい!

    前にNARUTOP99仕様のS.H.フィギュアーツ - 春野サクラ -が各アニメ関係のショップでもう売り切れで予約出来なくなってるなって話題になった時に買えなくてションボリしてたけどいつも日用品買ってるAmazonで予約出来た灯台下暗しだったとレスした者です
    Amazonでフィギュア買うと予約取るだけ取って発売なったら在庫が確保出来ませんでした…と一方的にキャンセルして来る所が多いから気をつけてなとアドバイスしてくれた方
    おかげさまでダメ元でいる心の準備もしてたけど無事に今日届きました!
    その節は心配してくれてどうもありがとうー!!
    手にした嬉しさ一入です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:37
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:48

    尾獣数え唄懐かしすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:21

    そんな歌が存在するとは知らなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:57

    エドテン人柱力が出てくる辺りで何回か本編前にやってたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:12

    忍里の水遁イベ、今年こそ使い回しではない新規絵の卑劣様のグッズとか来ないかなあ


    x.comx.com

    https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/news/2024-06-23?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:53

    >>6

    選べるってだけで神に思える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:33

    これは来月絶対欲しいやつ
    なんとしてでも取る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:46

    >>12

    このポツンと扉間結構好きなんだけどこんな感じの一人佇んでる感じのグッズ出ないかな

    このイラスト使い回しでいいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:25

    台座がジオラマになってるシリーズのシカマル

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:16

    >>16

    あっこれ良いなぁ

    ネジのも良かったんだよねこのシリーズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:01

    Memorable Sagaいいよね

    少し先だけど11月発売らしい痩せたチョウジもかっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:49

    Grandistaシリーズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:19

    >>20

    この造形師さんの作品良いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:24

    Grandistaのプライズは12月にサスケ予定あるっぽいけどそっちも楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:02:48

    >>20

    X見てたらこの人デジタルや3Dプリントじゃなくて粘土パテで造形するスタイルなんだね

    なんか良いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:48:49

    逆に今ってフィギュアの原型ってデジタルが主流なんだってびっくりした

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:43

    >>18

    こうなってくると同期でシノだけフィギュア無いの寂しいな

    きっとカッコいいのに


    とは言いつつ虫の大群をどう立体で表現するんだって問題があるのでやはり持て余されるシノ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:52

    JUMP SHOPグッズ

    写輪眼ラムネ草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:08

    >>26

    イタチとデイダラの組み合わせってのもなんか珍しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:00

    写輪眼ラムネ欲しいな
    写輪眼キャンディーもいつか出して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:43

    >>28

    写輪眼キャンディーいいな

    もし出るなら舐めがいのあるリアルなつるつるの目玉にしてほしいです!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:02

    >>29

    昔ゲゲゲの鬼太郎のグッズでそういうのあったけど途中で飽きるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:39

    外側が白いミルク味で芯の部分にイチゴゼリーとかグミみたいなのが入ってたら嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:41:28

    ジャンショといえば池袋の期間限定のやつ
    昨日から始まってるけどSNSで行った人等の呟き見てるとグッズ作品によっては枯れてるとか、日割りじゃないから復活しないかもとかあったよ
    フリー入場開始は来月からだけどそれまでにグッズに関しては売り切れちゃうかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:53:10

    >>32

    転売屋が堂々とやらかしてるらしい

    写真見た

    まあそういうのは旬ジャンルに行くだろうからNARUTOは大丈夫じゃないかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:45:12

    ジャンプカテにスレ立ってるけど入場規制はしても入れ替え制じゃないの片手落ちどころの騒ぎじゃなくて笑った
    もうわざとやってるだろ笑

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:46

    あんま言っても愚痴になるから専スレが立ってるならそっちに任せるとして
    後々今回並べた分は早めに受注やってくれよなーって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:50

    まあカフェのコースター以外は現地じゃなくても後で出すだろうし、コースターの方は制限あるから大丈夫じゃないかな

    そんな中こっちはぴえろ

    海外イベント向けだけど通販もやるってさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:13

    スレ画のラストワン

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:37

    ミニキャラかわいいのきた!

    同じシリーズのいくつか出てるけど再販してほしいわ

    買い逃したタイムスリップ編のやつ手に入らなくて悲しい・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:25:19

    期間限定イベント系は再販読めないからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:31

    >>37

    オンライン限定のラストワンってそれ狙いだと多分かなりキツいよね

    ロット買い出来なかったと思うし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:48

    受注始まってたやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:12

    >>26

    なぜこの絵柄なんだ草

    >>41

    第二弾すぐきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:55

    一弾の方にカカシ先生おらんの珍しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:17

    >>40

    オンラインは人気なやつだと待ち人数と待ち時間がすごくて全然自由に買えないイメージ

    購入数上限があってラストワンは本当に運

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:14

    NARUTOは確実に転売に目つけられてるしラストワンまじきつそう
    ただでさえこの手の原作再現は高騰しやすい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:31

    >>44

    やっぱ上限あるか

    42巻再現いいなと思ったけど色々難しいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:35

    異彩を放つ火影岩

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:15:33

    >>47

    火影岩のミニチュアとかNARUTO世界でも売られてそうな絶妙なラインナップ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:29:32

    >>47

    このミナトプリプリにプリティーだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:51:15

    火影岩のページで来月追加あることを知った

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:20

    草 更新データじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:24

    腕組みブーム来てる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:08

    気にしてなかったけどこう並べられるとポーズ被ってるのジワる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:54

    誕生日

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:19:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:39:33

    誕生日のグッズなのに死に際の顔出さないでくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:57:44

    >>56

    同じこと思ったw確かに名シーンではあるけど飾るなら第三班の方がいいじゃんかよw

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:53

    >>52

    こうやって並べられると接点無い組み合わせでも欲しくなるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:03:40

    >>53

    扉間とマダラが右上(左脳優位らしい)おそろっちなのジワる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:45

    サークルタオル格好いい

    >>55

    自分が知る限り死に際シーンてファンからめちゃ不評なのによう使われるよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:48

    メガハウスから再販やら諸々

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:03

    再販含めて最近多いなニャルト

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:33

    今月の忍里配布カード

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:07

    >>8に続いて明日は小南

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 VIBRATION STARS-KONAN-|商品情報|バンプレストナビサイト シェアしようbsp-prize.jp

    カレンダー見ると8月に鬼鮫も出るみたいだしだいぶ暁装束のプライズ増えたね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:20:18

    揃えて飾れたらカッコ良さそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:50

    5日から オンラインも同時なのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:22

    新商品だけど地域限定だった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:04:54

    ジャンプショップはここ最近頻繁に入場規制あるからもし行く人居たら

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:14

    今そんな混雑してんのジャンショって

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:49

    連載中の人気作品もあれば映画で再燃した系のもあるし色々あるからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:57

    浅草!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:56:44

    ジャンショは呪術ヒロアカわんぴハイキューやらこの辺新商品でると混雑やばい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:37

    7月なんかイベント販売多いね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:42

    浅草の主張強い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:09

    >>71

    先行発売ってことは今後通販なり常設なりで販売するってことでいいのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:37

    この時期はボーナス時の財布狙われるからなどこも
    ベルハウスはいつも事後通販あったと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:38

    イベントといえばジャンショ喫茶連日NARUTOは午前完売笑えない
    在庫なめられてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:36:44

    結構用意はしてると思うけど>>72辺りの現役と比べると少ないはどうしてもあるかもね

    逆に連載終わって続編のアニメも止まってる状態でこのスレが成り立つ不思議なジャンルなんだけども

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:33

    >>76

    あーボーナスか

    東京開催のイベント同時に3つくらい重なってるが在庫あるうちに回りきれないだろうし通販ありっぽいのは助かるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:44

    >>77

    サカモトデイズとNARUTOだけ毎回すぐなくなるからなぁ

    後半もどうなるか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:33

    そう言えば忍里の特別任務って延長七夕までだった覚えあるけど特にお知らせもないし現状空白なのかな

    大水遁祭と>>9かな夏場は

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:11:10

    確かに次の特別任務の予想あるかなー思ったがないな
    一旦おやすみか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:12:03
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:27

    噂をすればサスケの誕生日まで延長らしい

    期間アバウトか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:55

    期間終わったと思ったら終わってなかった
    流石にこれで最後かな延長

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:18

    >>84

    さすがに長っ

    次のイベントまだ準備間に合ってないかグッズ作りすぎたかかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:34

    次の忍里イベントでうちは兄弟の夏でもやるかなーでもサスケ二連続になっちゃうしなーとドキドキワクワクしてたがまさかの春のイベント延長で草

    夏のイベントの期間短くなっちゃうな
    また大きくずれ込んで今度は秋に食い込むのかも知らないけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:36

    1個前のも約1ヶ月延長してたと思うし、この感じだと7月下旬-10月になるのかな次

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:45

    10月だとナルトの誕生日になるから次はナルトイベントになると予想……してみたけどどうだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:55:08

    >>84

    俗なというか現金な話だがやっぱり反響や金回りが良かったんだろうな…この組み合わせの特別任務

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:43

    流石に次の企画でうちは兄弟というかサスケ誕生日を想定してたらここまでの延長はないと思う
    ナルト誕生日としたら早すぎる気もするし本当何するんだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:59

    春から夏の半分くらいサクラとサスケでやったなら夏の終わりから秋か冬近くまでナルトとカカシでやれば「七班の一年だったな」ってなりそう
    若干きついか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:24

    >>92

    去年企画たくさんやったから今年は省エネって感じなのかな

    ちょっと寂しいけど今年は記念イヤーとかでもないしメリハリなのかもね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:25

    特に原作関連イベント系の音沙汰ないけど原作25周年じゃなかったっけ
    忍里はアニメ寄りだからいずれにせよ関係ないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:50

    NARUTOP99の上位者での特別任務が続いたのでオビト&マダラで〆だったらグッズも欲しいし個人的に嬉しい
    浄化された綺麗な2人の企画でもいいしこのタッグの陰謀を攻略する任務も難しそうだけど面白そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:00

    普段だと秋頃は誕生日2回、7班、サクモってずっとカカシ周りだけど若干ズレてどうかかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:25

    >>95

    忍里イベントかなりパラレルワールドしてくれるから割となんでもありなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:22:57

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:30:54

    喫茶ジャンプは11時30代整理券10番くらいで前の人がNARUTOとサカモト残り5言われてたみかけたんでやっぱ数少なさそうな


    >>84

    まぁ2人のイベントなので2人の誕生日重なるのは丁度いいといえばいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:40:47

    たとえ人気が理由だとしても春のイベントを夏真っ盛りまでやるのは流石に長すぎるよ
    イラストも季節外れすぎるじゃない
    何か次のイベントに関して予定違いのことがあったんじゃないかと心配になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:45:52

    >>100

    刻んでる感じがイレギュラーあった感あるよねちょっと

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:04:33

    前回のナルトも延長してたけど誰も心配もしなかったし気にしなかったし無風だったぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:12:19

    >>100

    需要があって開催側も潤うならWIN-WINでいいんじゃないか

    その後のイベント資金にも関わることだし

    前のも今も元々次の特別任務告知あったのに延長したって訳じゃないからそんなに心配することじゃないと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:15:36

    夏休みに友達と「初めての忍里行こう」って楽しみにしてるからイベントのこと気にしすぎてるのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:18:36

    あんま心配したりなんだりここでしても仕方ないけど
    まあ7日終了なのに次の予告なく過ぎた8日に延長告知だから特別任務無しかと思われたのもあるか
    水遁祭とか色々他にもやってるしね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:25:50

    >>105

    現地行き決めたNARUTO好きの立場から言うとイベント1個減ったままになってるよりはそのまま開催継続してくれてる方がずっとずっと有難い所存

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:27:12

    そんな中よく見る気がするやつの予約始まってたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:31:58

    定期的に走ってんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:40:57

    >>100

    そもそもサスケサクラのやつは元々なぜか今までの任務より1ヶ月短く設定されてたから2回延長された所で実質前のイベント(延長含)と同じ長さでしかないので長すぎるってことはない

    NARUTOP上位のキャラのイベントは残りのメンツ考えると普通にこの2人で一区切りだったんだろうし別に違和感はないよ

    水遁祭もあるし何もやらない訳じゃないじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:42:49

    >>101

    アニメの延長(その後進捗報告無し)もあるし少し心配

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:43:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:47:26

    >>110

    ぴえろのアニメ製作事情と忍里のイベント担当は何の関係もないから杞憂に過ぎないと思うけどなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:13:15

    へー延長か盛り上がったんだなくらいにしか思ってなかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:36:48

    >>113

    採算取れなきゃ延長なんかするわけないからな

    強いて言えば去年水遁祭でガイ班の新規描き下ろしきたから今年8班の可能性と思ったけどなかったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:08:52

    >>107

    走るアクキーアクスタは確かによく再販されてるイメージあるけど、新作とかでないのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:22:45

    >>113

    普通はそうとる

    過去延長イベでも誰もつっこんでなかったし


    つか現状のイベなら喫茶ジャンプのがよほど心配かつ杜撰さが見え隠れる所業なんだが

    後半の抽選始まったけどあたっても午後だと人権なさげなのきつい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:47:59

    あれせめて抽選分くらいの在庫おいとけ思うわ
    目当ての作品なかった人が交換用に別作品頼んで品切れる悪循環

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:14

    >>116

    喫茶ジャンプ抽選全落ちしたわ

    転売ヤーからは絶対買わないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:26:16

    >>115

    昔別の絵で走ってるグッズ見た覚えあったと思ったが

    バンダイのページ見てもこれだけだから記憶曖昧だわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:46:28

    喫茶は品切れるのが判明したから早い時間の倍率跳ね上がってそうなのがね


    >>119

    いつもの再販ね思ったけどキーホルダーは確かに記憶にないかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:48:30

    いやでてたか?
    なんか再販されすぎててそれわからん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:52:32

    走るデフォルメのキーホルダーは前も売ってた記憶がある
    定期的に再販されるなら売れてるんだろうし新しい柄出たら嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:21:38

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:07:41

    >>119

    別の絵ってこの下のやつかも…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:20:46

    >>124

    多分これだありがと

    別の絵というか別の所のだったか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:42:13

    13日からの>>38のとこだよね、過去のってのが>>124なのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:09:52

    雪姫忍法帖ぽさある

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:24:19

    >>124

    この走ってるのかわいくて好きだった

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:14:24

    >>128

    これ絵柄まるっこくてかわいくて良いよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:51:01

    アニメイトカフェ事後通販

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:27:32

    創設期がいる一番くじの下位賞見れるじゃん!

    尾獣かわいいじゃん!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:40:24

    >>131

    尾獣かわいい

    他の下位賞は…いつものよく見る立ち絵だな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:47:30

    >>131

    サソリの旦那この写真写り悪かったときみたいなイラスト使いまわされること多いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:19:36

    書き下ろし以外の時は皆アニメのキャラ表そのまま使われるのが常だけど
    なんか印象残るんだよねサソリ…眼力かな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:37:02

    尾獣かわいいそろえたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:11:08

    >>14の原型師さんのインタビューでとったよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:35:52

    NARUTOキャラしかいないのにBORUTOとは?とおもったら

    BORUTO時代のNARUTOキャラがいるからBORUTOグッズ扱いなのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:52:02

    もともと四種類あったイラストのうちBORUTOキャラが写ったのだけ省いてグッズ化してるのにBORUTOのグッズと銘打たれてるのはなんか変な感じだなあ
    もちろんそれが悪いというつもりはないけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:10:15

    BORUTOといいつつBORUTOキャラ不在のグッズ前にも何回かあった気がする

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:13:41

    イラストの版権がBORUTOの方にあるから仕方ない部分ではあるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:28:07

    こっちは今日から通販

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:28:18

    >>137

    アクスタいいなぁ!3つ並べたい!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:06:06

    サクラアクスタ売り切れとる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:39

    在庫の数が違うとは思うけどピクニックのやつ現地ではサスケナルトサクラの順に売り切れてた
    あとこの前の和楽器のとき思ったんだけどサクラ売り切れてもなかなか再入荷されないね
    サスケとかボルトは売り切れたなと思いきや後からザクザク出てきたのにサクラは店頭から無くなったらずっとそのままだった
    まあまあ謎だった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:49:51

    明日から 通販も同時開始

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:02:13

    一番くじの柱間も立って腕組して欲しかったんぞ…並べたかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:27:35

    >>52みたくか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:35:50

    >>147

    せやな

    三忍は腕組してるの自来也だけだけど揃えたら格好良さそう感倍増してるから尚更

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:23:12

    真ん中に柱間、それぞれ左右にマダラと扉間をおくのも中々良いんじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:15:52

    こういう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:20:57

    >>144

    言うほど謎か?自分で一行目で言ってるように在庫ってか作ってる数が違うからだと思うけど

    >>148

    なんか実際柱間扉間マダラじゃなく扉間マダラ自来也で並べてた画像あったな

    立ち方が三者三様でキャラ出てて良かった

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:30:32

    >>143

    オンならいま在庫復活してるぞ

    自分が知る限りサクラ3回サスケ1回品切れになったけどその後復活してるから諦めずにこまめにチェックしたらいいかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:49:37

    >>150

    火影暗殺に行った角都が見た光景

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:58:59

    単純な疑問なんだけどやたら売り切れ情報に詳しい人って何?
    転売ヤー?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:57:36

    >>154

    通販で三人まとめて買おうとしたら切れてたからチェックしてたらわかるぞ

    あとTLの反応みてりゃわかるだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:59:36

    ちなみに今日開始したツリビレNARUTOのイベントだけど何が完売したか知ってる
    TLで完売をなげいてるひとがいたので

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:18:44

    色んな人フォローしてると情報入ってくるよね
    喫茶ジャンプの売り切れ具合は検索して調べてた
    欲しいジャンルの売り切れ時間把握するために

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:33:18

    ツリビレのは通販も今日からやってるしそこまでじゃないだろうと思って
    行くなら浅草のやつ始まってから一緒で良いかーって考えてたけど、流石に考え浅かったか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:10:31

    ツリビレ検索したら丁度公式が常設?ぽいコーナー写真あげてたけど、その中に以前ここで見た格好いいトランプ映ってて再販されてることを知った

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 バイスクルトランプNARUTO-ナルト- 疾風伝 バイスクルトランプの登場!brujula-store.com
  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:27:38

    >>159

    世界のバイスクルだからな

    NARUTOのも残り1点とか2点で品薄だったりしたけど結構いつでもいろんな通販サイトで登場後からずっと購入可能な状態ではあった

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:37:09

    >>156

    トレーディングクリアカード、缶バッジ2種、オビトのSDアクスタが開店早々に?売り切れたみたいだ

    初日なのに…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:51:54

    日割りで用意はあるのか補充はされるっぽいが最終日分まであるかね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:51:10

    使い古された絵柄だからそんな人こないと舐めていったら人多くてやられたわ
    開始早々は中国勢が多かった
    ここいなくなる後期は落ちつくんじゃないか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:49

    そういやメディコス東京の方は初日一部予約になるって

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:35:10

    最近の混みよう見てると初手フリー入場危なそうだしな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:50:16

    >>162

    今日も売切れ出たけど明日また補充するとあったんでこの三連休分しか無いとかではなければ大丈夫そうかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:57:17

    2週目入ったバースデー商品、10月はナルトのみで11月は自来也のみなら今後も追加は無さそうだな…

    柱間と大蛇丸(10月)、サソリ(11月)、ヒナタとマダラ(12月)あたりの1週目無かったキャラの追加来るかもなとちょっと期待してたのだけど


    x.comx.com
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:46:10

    喫茶ジャンプ見てもNARUTO需要低く見られてんのかなと思う
    集英社の中での扱いが控えめというか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:08

    >>167

    サソリてデイダラとニコイチイメージだから片方きてて片方ないの不思議な感


    >>168

    まぁ連載終わって久しいしな…

    そういえば今年は原作20?25?周年なのになんもないし

    原作絵のがほしいんだけどな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:23:08

    バースデイ缶バッジはNARUTOキャラの集めてるけど記憶が確かならNARUTOPの日本上位12位と一致してると思う、サソリ13位だったと思うから
    昨今のジャンプ系のグッズ需要的に喫茶の用意がというのもわかるがNARUTOとしては連載終わってだいぶ経つし、今連載中の人気作に混ざってる時点で扱いに関してそんな後ろ向きにまではならんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:47:53

    ジャンプのバースデーグッズ日本の順位と連動してたのか
    気がつかんかった

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:59

    なんで12?思ったけど一ヶ月に一枠がNARUTOにあてられた枠て感じがなるほど

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:58:05

    ステカとかポスカとかは別に順位反映してなかったから普通に気がつかんかった
    まぁオープンとランダムの違いがあるか…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:00:21

    NARUTOPのグッズは世界基準だけどそういうとこで日本だけの結果も然り気無く使われてたのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:09

    ほんとだ見事に一致してる
    それなら前年度バースデイグッズ出たキャラは今年度も出そう

    あらためて日本の順位みたけど12位ネジと13位サソリの票差わりと僅差だな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:47

    よく考えたら国別、年代別、性別ってデータ取ってるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:23:08

    サスケも出るのいいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:36:40

    てか上位12人の誕生月かぶらなかったのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:45:02

    いや1月と9月被ってて多分4月12月辺りが無い
    単純に12ヶ月だから12人って感じだろうね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:55:19

    今月も2人いて逆に来月居ないかも

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:02:19

    普通にかぶりあったのか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:25

    >>177

    カレンダー的に12月出るっぽいね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:59:14

    今日からの

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:43

    木製スタンドカレンダー

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:24

    裏表の組み合わせ謎なのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:12:55

    24キャラかー

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:48

    >>186

    これもNARUTOPの日本ランキングの上位キャラのチョイスっぽいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:32:37

    まじか
    めっちゃ参考にされてるなあれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:36

    確かに柱間いないしね
    シスイと大蛇丸がトレードなのかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:37

    おそらく原作のコマが限られるシスイ除いた上位25人

    >>170で言われるまで気付かなかったけど今までもあったのかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:46:56

    チョイスなら渾身の一撃の時ちょっと言われてたような

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:53

    グッズはテーマによって10キャラ未満になることも多いからミナトやオビトが増えたなという印象はあったなくらいだな
    20キャラ以上出るグッズ自体がそもそも少ないよね第二弾、第三弾と続いたら分かるけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:07

    扉間とマダラいるじゃんヤッターと思ったらほんとだ柱間いないや
    マジか…マジかぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:23

    >>162

    三連休明けて遂に再入荷未定になってたわ 

    明日からの浅草ROXと合わせて行こうとしてる人居たら注意

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:51

    浅草の制限とか諸々

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:21:43

    浅草ツリビレから学んだか?

    ツリビレも周回禁止ではあったんだけどな


    >>186

    これキャラクターズストアの見本でいうとナルトサスケが裏表か

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:50:27

    浅草もわりと治安悪かった
    人多かった

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:30

    通販あると公式twitterで早くに告知してたね
    現地の売り場写真も載せてたけどトレーディング系以外はまだ残ってる、でも初日なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:06
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:25:45

    おつうめ200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています