ポッケ明日までだけど、みんなどうすんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:46

    俺はガチャチケットが154枚ある、この意味が分かるな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:33

    >>1ナー!やるんだな!今ここで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:05

    こっちは昨日のアレでブエナ貯金に回すことが確定した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:28

    正直引き時ではあるよね すり抜けすら美味しく感じる倍率

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:09

    ビッグ&スティル貯石に回します

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:14:23

    引きません

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:42

    すり抜け期待していっぱい回す気でいたらわりと早いうちにポッケ来ちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:57

    大半の引く気ある人はチャンミ始まる前に引いてるだろ……イベント完全スルーとかいう希少種ならともかく

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:16:29

    石はサポカ用だから使えない
    チケットはフリオーソのために貯めてるから使わない
    今回は我慢する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:16:57

    単発おはガチャで出なかったんでもういいです
    サポカに注力する

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:05

    えっまだ引けてないんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:25

    >>8

    せっかく引いたなら使いたいが人情だしな

    推しなら当然使うし、性能で引いたならやっぱり使うし

    逆に推しでチャンミ戦うから別にポッケいらないって人がいまになって引くかというと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:34

    まあポッケ継承でも強いのと交換チケ対象外だからな…やっぱ強いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:28

    次のガチャが案の定入場券サポカだったから新シナリオ様子見して保留してた人は当然今更引かないだろうし
    ここまで待ってから引くって人存在しない気が

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:33

    この時期に石を溶かすのはあれだけどガチャチケならまあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:10

    性能とか星3率アップは魅力的だがポッケのキャラが全く刺さらなくて困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:43

    確率3倍によるすり抜けも美味しいし、今後はポッケの入手難易度があがるから
    ポッケ迷うくらいなら引いておけばいいと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:47

    推しだから引くって人は初日に引いてる
    チャンミで使いたいから引くって人は初日で引いてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:09

    おはガチャで引けたらチャンミで使う予定だったんですけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:35:18

    最後の半日

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:34

    突然やってきた夢への旅路にぶっ刺されてしまって……ごめんポッケ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:40:09

    貯蓄崩さないために敢えて映画見なかった
    土曜に見てくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:45:57

    前売券ポッケの再入手ができるようになったらでいいかなって……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています