もし先生が老人だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:18

    恋愛的な意味で先生を好きになる生徒はいないだろうけど、一線を引く意味ではそれもいいかもって思ったりもする
    それに下手に乱暴に扱うとポックリ逝っちゃいそうな年寄りだったら、生徒たちも無茶なことしないでもっと扱いを柔らかくすると思うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:41

    サオリ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:19

    老師(文字通り)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:32

    割とすぐ死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:12

    ときどきボケることがあるけど肝心な時には歳相応の貫禄だしてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:19

    世の中、枯れ専ってのがあるからなぁ…それでもなお一人二人はひっかかりそうなのが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:14:46

    生徒が惚れてくれないと詰むからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:18

    あれだ、キヴォトスを煉獄だと解釈して、
    生徒たちという迷える魂を導くことが身を清める条件だと思って励むやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:35

    イオリの足舐め場面が先生キモイより、老人にこんなことさせるイオリ酷いに見えるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:42

    ハンドラーウォルターみたいな老人じゃないと厳しいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:16:53

    >>9

    ヒナが普通に怒りそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:27

    “大人のおくすり手帳を取り出す。”

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:23

    "大人の主治医を呼び出す"

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:36

    生徒全員孫扱いしてるしちょくちょく「おおー…誰じゃったかの?」とかボケてるのに指揮を取るときはビシッと背筋が伸びてハキハキ通る声でしゃべりだしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:07

    クックックッ……お昼ご飯なら先程食べましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:13

    何か分かんないけどコユキがめっちゃ懐いてそうな気がする
    おじいちゃんっ子っぽい印象があるからかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:36

    なんか老人だと先生というより近所のお爺ちゃん感が…
    まあみんなに好かれてるお爺ちゃんも悪くはないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:37

    >>14

    過去を彷彿とさせる軍隊ばりの指揮飛ばしてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:24

    ジジイ(ババア)に徹夜はきついって
    死んでしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:47

    それじゃワカモがお爺ちゃんに一目惚れした枯れ専みたいじゃん!
    もしかしたらイケジジかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:51

    >>9

    "足を舐める?最近の娘はようわからんのう・・・"ペロペロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:02

    でもろうジョセフみたいなイケ爺きたらユウカとかはコロっと落ちそうな気もするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:02

    >>17

    いうで現実でもJKから好かれるお爺ちゃん先生とかいるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:27

    ちょっと目を離すと死にかけてて、魂だけでお仕事続行してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:25

    人生の教師としては経験豊富な方がいいからアリかも
    ただし学校の教員という点ではボケかけていて「先生その答え間違ってます…」とかヒフミに突っ込まれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:24

    ヒマリからお揃の車椅子貰いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:08

    ミレニアムでは介護用品のテスターに引っ張りだこかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:11

    アリスと組むと祖父と孫娘感が強いわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:59

    >>16

    トリニティだと宇沢かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:38

    真面目な話、チュートは切り抜けても冒頭の住宅街で死んでると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:59

    ヒナだと頑張り屋すぎて心配な孫、アリスだとゲームオタだけど素直な孫、コハルだと潔癖すぎるけど優しい孫って感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:14

    いや分からんぞ。
    不良達に絡まれた時に
    “何故この爺がこの歳まで生きられたか知っとるか?
    強いからじゃよ”
    って言って物凄いスピードで不良達を千切っては投げての大立ち回りして、その最中に
    “ゲェアハハハハハ!若い奴にゃ負けんぞぉ!まだまだワシは現役じゃぁ!”とか
    “かかってこい!小娘どもぉ!”とか
    “今日もワシャ意気軒高ォ!10年後も戦ってやるわい!”とか言えるジジイかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:39

    黒服のことを「若いの」って呼ぶ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:40

    >>33

    「お前ら若造が知ったような口を利くな!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:38

    >>14>>18

    どこのカルタゴの雷光ですかね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:14

    ヒフミを喜ばせようと秘密でペロログッズを買うんだけど、買ってきたものは見た目が似てるだけのパチモンなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:09

    >>32

    こんな感じか。かっこいいな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:40

    ビュコックやメルカッツみたいな先生とか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:25

    >>22

    "「相手が勝ち誇ったとき そいつはすでに敗北している」"

    "これがジョセフ・ジョースターのやり方"

    "老いてますます健在というところかな"


    これ言われたら敵はみんな焦るよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:16

    いざとなったら脱皮するんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:21

    ラピュタのドーラみたいなイケオバ方面でもいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています