次のバイトを探してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:06
  • 2124/06/25(火) 18:17:23

    あとタウンワークって週刊発行だったんだね 思ったより多かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:15

    早起きが苦手じゃなければスーパーの品出しとか楽だよ

  • 4124/06/25(火) 18:23:19

    >>3

    一番苦手なことが早起きですね!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:32

    じゃあ夜勤とか…を勧めたいところだが、あれって身体壊すからな
    コンビニの夕勤とかがいいんじゃね

  • 6124/06/25(火) 19:18:07

    >>5

    一応夕方付近にするつもり

  • 7124/06/25(火) 19:30:00

    ちなみに一般的なバイトの忙しさってどんなもんなんだろう
    前は…というか今もまだ飲食のキッチンをしてるんだけど、これと比較した場合

  • 8124/06/25(火) 19:38:05

    (離れるので保守)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:45

    このレスは削除されています

  • 11124/06/26(水) 00:49:34

    帰ってきたのでみんなのおすすめバイトを聞かせて…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:02

    主は学生さん?フリーター?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:36

    フードデリバリー

  • 14124/06/26(水) 01:30:08

    >>12

    大学生ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:10:01

    シフトに融通が効きそうな所を選んだ方が良いけど、どこだろう
    周りの人に聞けたら聞いてみるとか?
    上手くいけば、就職にも繋がるだろうし
    大学に、バイト募集のはりかみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:10:28

    >>15

    途中送信

    大学にバイト募集のお知らせとかない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:20

    このレスは削除されています

  • 18124/06/26(水) 20:08:09

    >>16

    そういえば前にそんな話を見かけたけど、実際に見に行くのをすっかり忘れてたぜ…

  • 19124/06/27(木) 03:28:33

    N高校の求人があってちょっと驚いた
    そういうところって教員免許とかなくてもいいんだ…

  • 20124/06/27(木) 03:35:08

    って興味が少しあったけど勤務時間的に無理ですねこれ…朝〜昼、昼〜夕の平日2日以上という条件が必要で大学生・院生が中心に働いてるらしいけど…その時間に出れる学生ってそんなに居るものなの…?
    いや留年していた去年の自分なら出れるだろうけど、これはレアパターンだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:24:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:55

    男?女?

  • 23124/06/27(木) 16:14:11

    >>22

    男です

  • 24124/06/27(木) 16:41:24

    ちなみにこの前新しいバイトを始めたんだけど、たった2日で切られるという想定外の事態にちょっとビックリしてる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:44:45

    ちなみになんのバイト?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:46:22

    切られるの早いな…
    余程仕事が合わんかったか

  • 27124/06/28(金) 01:43:43

    >>25

    新たなバイトを始めたんだけどさ|あにまん掲示板ガールズバー兼ボーイズバー的な場所なんだけど、こう…自分ってつまらない人間だなあ…と改めて自覚…bbs.animanch.com

    こういうところ

    >>26

    コミュ障だからこのままでは向いてない仕事なのは確かだけど、適応する間もなく終わった…お客さん1人の相手をほんの少し(30分くらい?)した以外は始業前に軽く店内の掃除をしたのと2日で7時間ほど道に立ってキャッチしただけなんですけど

    営業時間帯の関係であんまり長くは続けられないかも…とは思ってたけどまさかこんなに即切られるとは

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:45:48

    パチ屋でバイトしろ
    給料いいぞまぁ耳壊れるけど

  • 29124/06/28(金) 01:48:07

    >>28

    音量とタバコの臭いと客層がヤバそう(偏見)

    最初のバイトを始めるときにちょっと興味がひかれたこともあったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:50:55

    >>29

    ヤバイ客からは大抵店が守ってくれる

    音とヤニは諦めろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:51:40

    パチ屋は時給は高いけど耳はマジでやられるらしいからさすがにオススメは出来んわ
    手っ取り早く稼ぎたいとか言うなら別だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:57:48

    水商売関連は厳しいな
    とにかく楽して稼ぎたい人は後を絶たないから
    いちいち育てるんじゃなく使えなさそうなのは切って次のを持ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています