〈にじgta〉エニグマの4人ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:35

    タクシー業界から始まっていつしか沢山のドラマを生み出すほどに成長し、絆を深めた4人

    語る内容はgta内の事でも普段の配信内のことでも構いません

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:48

    たておつ
    今ロスでアーカイブ回ってたとこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:04

    花探しの途中で見つけた余生ハウスだったりジャマイカの看板(メロコさんはジャマイカ国籍)だったり、序盤の伏線回収が多すぎてマジで物語みたいだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:29

    芸術みたいな爆発からあんなに仲間思いになるとは思わないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:55

    霞食って生きる覚悟決まったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:53

    >>5

    その後ブンブン振り回されてたけど大丈夫そ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:41

    >>6

    遊園地行きたい!行く?行こー!で蘇生されたから大丈夫そ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:33

    エニグマ全体が疑心暗鬼で集まってたのに、ンゴ花畑事件やらメロコ誘拐事件やらでどんどんボスに報いなきゃ!ってなっていったのいいよね…
    葛葉自身は最初「まずはお互いに利益で繋がろう」とか「稼いだら解散もあり」とか言ってたけど、メンバーはボスの望み叶えてエンディングっていう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:11

    改めてスレ画見ると見た目のバランスも男女のバランスも良いな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:23

    >>8

    レオス爆発後の私刑した後に「でも逃げたじゃん」って構成員二人から責められてる姿からこのエンディングは見えなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:33

    やることなすこと大体ギャグだったのに、シリアスというか物語みたいなものも完成されててとても良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:35

    メロコさん可愛い声も出せるんだなって知った

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:26

    >>12

    メロコさんの仮面と変声が上手すぎた事がこの組織の謎度引き上げてるのいいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:00

    レオスを知れてよかった
    うっすら名前は知ってる程度だったけどこんなおもしろお兄さんとは知らなんだw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:23

    フレン視点で見てたけどボスめっちゃ優しいしツッコミ入れてくれるし面倒見良いしノリもいいしメンバーのこと大事にしてるのにサラッと大型助っ人言ったりギャングに薬売りに行ったり交渉したり矢車ガン詰めして圧かけてるのギャップありすぎてしゅ、しゅき…ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:30

    ハウジングとかでひたすら葛葉がツッコミ役に回されてたの面白かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:30

    >>10

    レオス「俺はぁ!!!お前を出し抜きたかったんだよ!!!1人で逃げようとするしさぁ、コイツ絶対裏切ると思ったんだもん!!!信用されてぇならまず信用される態度をとれよ!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:49

    27倍

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:19

    >>18

    って何倍ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:39

    分子って下ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:50

    多分今世界一「kickback」のテーマが似合う4人組

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:28

    あまりリアタイ出来なくてエニグマの活動追えなかったんだけど、おすすめの切り抜きとかある?
    面白シーンとかでも有難い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:32

    メンバー内で一番最初に葛葉とガッツリ交流したフレンが加入順ラストなのなんか好き
    それまでに独自で集めてたメモで全レシピ完成したのも加えて「パーツが揃った」って感じする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:48

    肉とご飯の味がする牛丼…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:49

    >>24

    そしてその牛丼(と豚丼)を冷や汁と一緒に食いながら切り抜きでこれまでの思い出を語る葛葉とレオス…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:41

    >>21

    筋トレしたり、車で跳ねられたこともあるし、パルクールもしたし、ピッタリだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:48

    >>5のお姫様だっことジェットコースターで一人称視点になった時に

    葛葉がチラチラフレンの方向いてすぐ目を逸らしてた所でカプ厨心が暴走してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:23

    >>26

    でもここで開き直ってくれたのとメロコさんが軽くそれに同調したからこそエニグマは完成したと思う

    何ていうか少なくとも信頼をお互いに獲得するために努力するようになった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:11

    フレメロ、タイプの違ういい女なの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:27

    >>21

    「幸せになりたい楽して生きたい」

    「ハッピーで埋めつくしてレストインピースまで行こうぜ」

    「良い子だけ迎える天国じゃどうも生きらんない」


    個人的にめっちゃ合ってると思ったところ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:22

    >>31

    2番サビの

    「良い子だけ迎える天国じゃ どうも生きらんない」

    も、今まで散々守られて白市民のままで居たけど、

    パン屋のストーリーを終わらせたその足で最後の大型へ加勢に出向いたレオスにピッタリだなと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:33

    やってることは街にドラッグばら撒く非道の麻薬カルテルなんだけど4人のキーワードが「夢」と「ハッピー」なの好きすぎる
    なんだろうなこの無邪気な悪感…たまんねぇよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:50

    >>33

    最終的にドラッグパーティだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:49

    エニグマの4人がハッピーエンドを迎える裏で脅迫されたり下働きしたりしてたしばちゃん・矢車・夢追の3人が麻薬完成させてたの歴史は繰り返すエンドっぽさあって好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:58

    レオスとか興味本位で麻薬パン作りたいって欲望で頭マッドだから裏切る気満々だったのに
    いつの間にかエニグマは生徒会パン屋と同じくらい大切にしたいってなってたのがいいなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:10

    >>17

    似たような理由(信用できないから)でもちさんに通報されたエニグマの中で、一番強火な行動をしたのがレオスなのおもろい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:18

    >>34

    でもレオス的にエニグマで作った麻薬グルメの在庫は全部売り切りたかっただろうから、あそこで葛葉がばら撒いてくれてよかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:38

    >>37

    アレキサンドラのままで普通に喋るわ、殺意高いわで腹かかえて笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:40

    去年の対談の時からおもしれーと思ってたフレメロだがここでまたいいもの見せてもらったという感謝
    これを機にもっと絡んで欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:08

    全員出し抜いてやろうor相手が捨てる気じゃないかと疑ってるところから始まるの今見直すとめっちゃエモい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:34

    >>40

    「私が宝物になろうかな」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:42

    『KICKBACK』も素敵だけどヒゲダンの『ミックスナッツ』も合うと思ってる
    『KICKBACK』が仲間と夢のためなら非情になる麻薬組織って感じだけど、こっちは成り行きで集まったドタバタ集団のイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:50

    >>37

    >>39

    「剣持さんの偽アカウントつくって薬のレシピをばら撒こう、レシピも絶対に失敗するよう細工して全ヘイトを剣持さんに向かわせよう」

    「ガタガタガタガタうるせぇなコイツ早く殺してやるから待ってろ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:22

    >>5

    信じられるか?この2人が2日目まで競合他社だったんだぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:41

    葛葉がエニグマのFAいっぱいRTしてるのいいわ。ほんと気に入ってたんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:56

    >>22

    とりあえずレオスの大爆発

    この人の切り抜き他のも丁寧でおもろいからオススメ


  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:50

    何気にオリバーも面白い絡み多いよね
    メロコさんの車を爆発とコンビニ強盗擦りつけが葛葉と合流へのキッカケになるし、矢車絡みで誘拐しかけたり

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:10

    フレンはフレンでメカニックのイブラヒムと寂しそうな会話してるのがまたいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:15

    良すぎて気が狂っちまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:03

    今までくまさんの格好だったフレンが黒チャイナドレスになってて脳破壊されたイブラヒムリスナー達クソ面白かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:18

    >>49

    オリバーさんの配信はちょっと荒れちゃってたが、あれ相当面白かった

    失態を犯したインテリ極道と仲間思いの麻薬カクテルのリアリティが高すぎた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:04

    パシフィックにレオスがヘリで緊急参戦したのすごい良かった。葛葉に参加したいって電話した時に逮捕される可能性があるけど大丈夫か確認されたのに、ンゴ君とのやつは終わらせたから大丈夫ってやり取りをしてたのもあって
    「エニグマ所属のままパン屋さんのメインストーリーを完結させる」
    という条件を達成したら解放される隠しキャラみたいで最高だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:34

    >>53

    「よしじゃぁ葛葉さんにお詫びの電話かけてくるわ!」

    「お仕事くれるってことは(殺せば)お金たくさん持ってる(分を奪える)ってことじゃん?」

    「お前まじもんのサイコパスだぞ」

    「じゃぁ矢車さんは60年ぐらい強制労働ということで…」

    「最悪僕が指詰めます」

    「どうしてこうなった…!!!」


    状況説明だけで次々と面白い語録と悲惨な空気が飛び出てくるbugs視点めっちゃ面白かったわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:49

    アレキサンドラ命名ってどこだっけ?
    牛・ダダ・鳥・人間で全員系統違ったのすこなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:14

    >>56

    確かましろ面接の時にメロコさんが言ってたのが最初だったと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:27

    >>21

    名場面集めてMAD動画作って欲しいレベル

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:13

    >>58

    車に轢かれる所はパルクールでシュートされたメロコさんかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:45

    >>53

    中途半端な薬の情報とカタギに手を出したような構図も併せてチャンスと先走ってしまった若い衆と結果的に頭を抱えるボスの図がすごいよかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:30

    >>21

    四人でいつか歌ってみたとかする機会があったらこれか、「ハッピー」か「エニグマ」が関わる曲やってほしいな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:39

    謎にごくせんが見たくなってる葛葉、
    こっちが思ってる以上にエニグマに愛着あるっぽいの良いわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:59

    思い返してみるとコラボとかで空気良くする役回りの人たち集めました!みたいなメンバーだったな。終始空気が良くて最高だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:30

    >>63

    あー、だからなのか

    話は早いしそこまで突飛な行動はしないしで滅茶苦茶円滑に進んだからこそお互いへの信頼積むの早かったんだろうな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:18

    めちゃくちやロスってるから何かでコラボしてほしいー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:44

    >>32

    >>54

    レオス参戦の時何か感極まって涙出てきてた

    ギャング側(不破ボス除く)も警察もヘリの正体が分からない中、エニグマだけは直ぐにレオスだと気づいてたのも最高だった

    最終決戦で思わぬ救援とか熱い物語が出来すぎてた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:50

    >>64

    選択職業がタクシー運転手だもんな

    対人要素がかなり強い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:03

    葛葉は経験者枠っていうのとにじさんじ内でも先輩側なのもあって街全体のバランスやエニグマメンバーのやりたいことを優先して考えてて、スーパーカー購入っていう自分の目標をほぼ諦めてたんだよな
    そんな中でのみんなのお金でボスの夢叶える展開は普通に泣いちまうだろうが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:27

    メロコ様の最後の感想を聞く限り
    元々ENの参加予定はメロコ様だけでだいぶ気負ってたみたいだし
    後々ENからもたくさん遊びに来てそれとは別にエニグマと仲良くなることができて本当によかったと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:36:22

    でびをキレさせた時とっさにクマさん交通を名乗る
    →キレたでびがTwitterに悪評を書き込む
    →それをレヴィが見る
    →バグで瀕死になったレヴィを葛葉が拾う
    →レヴィに葛葉が「クマさん交通はやばい」と吹き込んでる最中にたまたまフレンが通りがかる
    →怒ったフレンがハッピー交通のタクシーを盗んで葛葉焦る
    →焦った葛葉がクマさん交通のタクシーで追いかけて盗まれたと勘違いしたフレン焦る

    競合他社時代のピタゴラスイッチみたいな流れほんと笑った

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:29:07

    >>70

    たかしは全部の病気が同時にかかったので、学校を休ませてはもらえないでしょうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:25:45

    >>45

    殺意に満ちたアレキサンドラほんと好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:54:55

    初っ端の大爆発を経て練りをやる時「今日も1日ご安全に!」が定着したのホント空気美味かった
    裏稼業らしからぬ空気の緩さ良いよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:13:27

    若干スレチかもしれないけど、ましろの枠や黒夢町(偽)で外側から見たエニグマについて見て回るのも面白いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:23:14

    >>74

    内情はおふざけ部下とつっこみボスなんだけど、周囲から見ると正体不明の部下を連れてハッピーに脅してくるボス

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:32:47

    >>71

    たかしの母の時点でもうおもろかったのに父まで出てきて腹筋しぬかと思った

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:03:37

    レオス枠で見たら剣持に通報された時一人で外に出て話つけて警察追い返した葛葉がとんでもなく頼もしいボスでびっくりしたわ
    爆発やら水泳教室もそうだけど悪態つきながらも経験者だから面倒見良く色々教えてくれててそりゃみんな
    懐く

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:21:24

    新薬も大型で大活躍だったしカルテルアジトも最後までバレず、レオスもパシフィック大成功で最後まで白でいられたの凄い良かったな
    あまりに犯罪ポンコツすぎて麻薬カルテルが最適だったと最終日のパレトで判明するのも良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:18:36

    >>51

    お洒落なプロポーズ(月メッチャ綺麗‼︎)したり

    大胆なアタック(正面衝突)したり良い関係よね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:33

    VCRGTAの巻き舌喋りがにじGTAで再発しそうになって抑え込もうとした結果
    一人称があちきだったり語尾にどすを付けたり、結局面白い喋り方しちゃうメロコさん好き
    オリバーに対する「近寄らんといてくんちぇ!」がお気に入り

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:36

    まさかまさかのメロコさんがパレト一発クリアという
    あれ英語わかる人にとってはわかりやすいんか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:35

    結局大型にゲスト参加したぐらいでエニグマとしての警察との撃ち合いはほぼなく(ハユンとはあったけど事故の補填で花返されたし)平和に終わったな

    葛葉が装備ないからなるべく撃ち合わないように気遣ってたのもあるけど


    メロコの英語パワーと葛葉のドラテク+トラクスパワーで撃ち合いゼロでパレト完遂したの凄かったし別枠見たらフレンも白市民のフリしてめちゃくちゃ警察ブロックしてて上手かった

    レオスも最後初大型なのに小柳とバチバチにヘリバトルしてて熱かったな〜シュウ落としたり即ラークに切り替える判断もかなり有能だった

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:08

    >>82

    ギャング側のヘリが不破の一機から二機に増えるだけでもアダバンテージなのに、

    シュウは天空コロシアムで決勝まで残った元dropsのメンバーだから、生き残ってたら戦況がまた大きく変わってたかもしれんし大手柄よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:31

    冷汁が気になってしょうがない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:32:53

    葛葉フレンは言わずもがななんだけど
    葛葉メロコもパレト無双→二人でチェイスしながら助手席できゃあきゃあはしゃいでるメロコがかわいかったしわざわざメロコ専用塗装でパラゴンプレゼントしてるのもてえてえかったし
    葛葉レオスもお前出し抜いてやりたかったんだよお!からの殴り合いもシットウィズミーも前科持ち葛葉に賭けたことンゴに詰られて複雑な反応してたのも大型緊急参加の熱い会話もかなり良かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:00

    ふわっちがユニオンのためにエニグマと取引するため秘密基地に入れたのギャングと秘密組織との密約だったな
    そしてみんな裏で地道にやる作業が多いし麻薬を売るくらいしか社会と関わらないので最終日まで情報通のヒスピにも名前が知られてないという

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:03

    エニグマの名前を言う機会もほとんどなかったからね
    本人たちを除くと大型で協力する時に葛葉が電話で不破に言ったくらいじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:57:53

    なんならメンツも一部の警察しか気付いてなくて最終日のパタちなんてパレトチェイス中に「危ないですよフレン先輩下がってください!」ってめちゃくちゃ心配してたし北見も普通にアジトまで送ってくれたし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:02:45

    りかしぃ面接の時に葛葉が「採用だけど不採用みたいな顔して行こう」って言った時の素早いノリの良さ好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:53

    >>85

    メロコさん、流れ的に序盤から葛葉の秘書みたいなポジションに居る感じあった

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:10

    >>87

    黒夢町(偽)が言及したりもしたけど、あれは噂って体でメタ情報だったしな

    エニグマ(謎・暗号機)に相応しい秘匿っぷりだった

    だからこそ上でも出てるようにエニグマの周辺を探ったりする人たちの目線も面白い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:50

    誰を仲間に入れるかみたいな会議で全員あまりにも街に出ないから既にギャング入りしてるミランや既に半グレでつるんでる社を挙げてたりして情報が一日分遅れてたの面白かった
    フレンは銀行のマークすら最終日に知ったし叶くんが言ってた通りあまりにも薬しかやらなさすぎてる

    葛葉もそれを気にしてみんなもっと色んな人と絡んで欲しいからと敢えて自由時間作ってたのすき
    最初の頃も配信的にも単純作業ばっかで地味だからコンビニ強盗とか提案してたしね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:52

    レオ葛過激派フレンメロコすき

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:22

    「ンゴちゃんを箱入り娘にしちゃってた」って言ったレオスがエニグマの箱入り息子なの滅茶苦茶すき
    大型終わって「これ成功したの?」って言ってるの、全然表の犯罪に関わって来なかったんだなぁって
    裏ではがっつり薬の開発・販売してたけどコンビニ強盗も葛葉に上手く誤魔化されて未遂になったしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:25:16

    四人とも美形系の顔面なのが強い
    かわいい系じゃないから謎めいた集団のビジュとして百点満点なんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:26:00

    葛葉も始まる前はあまりやらない的なことを言ってたらしいし本当に楽しかったんだろうな


  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:50

    >>90

    フレンは黒疑惑の白ポジ、レオスは白のとこに置いとくのが強みだったから自然と血痕も採取されて捕まったことのあるメロコさんがならなきゃなんよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:35

    エニグマのみんなのおかげでトラクス買えた葛葉が嬉しすぎて色んなライバーに自慢してたり最終日早々に5回ぐらい連続で強盗して全部チェイスで逃げ切って警察側に「あの人やりすぎだろw」って言われてるのすき

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:44

    レオス主役バージョンのエニグマ劇場版


  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:23

    パレトチェイスでフレンがあまりに前線でナチュラルにチェイス参加してるから葛葉フレンで正面衝突した時警察側に仲間だと思われて「ナイスアタック!」て褒められてたのすき

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:51

    剣持がケジメつけられてる裏で闇バイトしてるましろくんが葛葉に1200万のボーナスもらって良い人たちだ!って感激しながらそのままキャバ行ってたり自分たちの力で薬作ってみたい黒夢町がレオスと全く同じ爆発してたのもすき

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:28

    >>94

    鯖閉じた後の雑談で最終日までレオスを白でいさせることをサブミッションとして決めてたり

    剣持突き落とす時に「パン屋号穢したくなければ他のでも良い」とかパシフィックで「ヘリじゃなくて車で一緒にラークしても良い」とか

    葛葉がめちゃくちゃレオスのこと守ろうと気遣ってたの良かったな


    なおパレトの謎解きあまりに時間かかりすぎた時はレオスに泣きつこうとしてた模様

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:53

    ボスの車買おう!になったときヘリ購入後に個人で「またお金稼いだら自分の車カスタムするかな」みたいに言ってレオスがそれに一切言及しないですぐ送金してたのほんと……
    パーティー後に余生ハウスに残るって言ったときとかもだけど、「エニグマのレオス」を完走したなって……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:00

    リーダーは満場一致で葛葉だったけど副リーダー決めようとしたら皆で小一時間ぐらい譲り合ってそうな空気がある

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:45

    >>104

    それぞれ別側面で副リーダーっぽい動きしてくれてんだよな

    レオスは実働が少ない分葛葉にはない発想の立案をバンバンしてくれて

    フレンは元々競合相手だったからか立ち位置が近くて

    メロコさんは葛葉の命令に従順に動いてくれる

    参謀・右腕・秘書みたいな感じ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:29

    星川からアジト買う時に葛葉がずっと女ウケ気にしてて星川枠で「あの葛葉が女といるの!?」「誰!?」ってざわついてたのすき
    葛葉って女ライバーといるとよく間が持たなくて気まずくなったりしてるけど一人で場を回せるメロコと陽キャムードメーカーフレンはまじで相性良かったな

    メロコフレンとりかしぃ面接してる時は流石に「男ほしい…」と嘆いてたけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:31

    ましろ面接の時にメロコさんが萌え声で喋ってたら葛葉が困惑してたの面白い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:54

    レオスって割と新人めなのに剣持とも殴り合えるプロレス上手な人材だから葛葉といつか絡んで欲しいなぁとは思ってたけどまさかエニグマで組むとは思わなくて本当に嬉しかった

    最初はギスギス探り合いしてたけど爆発→内心曝け出し殴り合いで一気に打ち解けたし

    いつかまたサシコラボとかしてほしいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:37

    >>35

    前作主人公が成功してて次回作主人公が動き出すのすげえGTAじゃんって感じだった

    エニグマメンバーどうなるんだろ…RP的には解散して葛葉だけ危ない橋渡り続けたりしてそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:14

    このレスは削除されています

  • 111リンク貼りミス24/06/26(水) 13:18:32

    マトリコント一生好き

    このためだけにわざわざ大型やりたいギャングたち待たせたり神に夜にしてもらえないか交渉してたの笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:14

    自分が矢車に撃たれた時は何で撃った?wぐらいのノリで流したのにメロコ攫われかけたのには怒ってる葛葉良かったな
    ベルさん側はすっかり撃たれたことに怒ってるもんだと思い込んでてメロコの名前出てきて困惑してたけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:57

    メロコ誘拐未遂事件はエニグマ視点だと牛丼の話しながら和気藹々としてたのに対して
    ベルさん視点のやっちまった……感のある雰囲気が落差あって切り替えながら観るの楽しい
    詫びの電話入れてる時のベルさん視点で観ると、メロコさんは普通に話してるだけなのに妙な怖さがあって面白い

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:58

    >>82

    レオスのヘリ上手すぎてビビった

    最終的に敗れたとはいえずっと練習し続けてきた小柳とほぼ互角にやり合えてるのヤバい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:36

    アジトのハウジング中とか冷や汁飲んでるときのゆったりした雑談、めちゃくちゃ仲よさげで数日前に組んだとは思えない馴染み方だった

    >>63で言われてるけど近い気質のメンツかつその気質が合わせること・身内に優しいこと・ノリがいいこと・意見は遠慮なく言うこと、って感じだからなぁ

    後ろ数日間だけ見せられたら結成後数年たってる集団ですって言われても信じるわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:24

    いかに白かったかよくわかる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:05

    ンゴちゃんの花摘み事件をきっかけにレオスが想いを告白する⇒カルテル解禁だったのが、偶然なのにすごくストーリーしてた

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:18:03

    >>113

    BUGsがちょうど大型成功したり昇り調子になって目標だったヘリ買えるかも!って時にこの事案が来て側近が「指詰めます」からの「金で解決できるなら…」ってなるから悲壮感が凄いんだよね

    ギャングのボスが被害者に「何とか金で解決出来ないか」とか言い出してて笑う

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:18

    四人が並んでるFA、ビジュアル的に最高すぎるんだよな。
    特に女性陣ふたり、タイプのちがうお姉さん系美女で、色合い的に寒色と暖色のバランスが取れていて好き。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:07

    >>108

    もうすぐデビューから丸3年になるからレオスは年数的にベテラン寄りになりつつあるんや…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:56

    途中、葛葉は人をふやそうとしてたけど
    (もちろんその未来があっても楽しかったはず)
    この少数精鋭感がたまらねえんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:57

    警察側からは
    葛葉→取引しに来たところを逮捕
    メロコ&レオス→現場に血痕
    でフレンだけ麻薬につながる情報掴めてないんだよね
    神田さんに捕まったのも停止命令無視だったしタクシー会社だから怪しいまでしか行けなかったのすごかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:38:30

    エニグマのおかげで冷汁はまっちゃったわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:45

    >>88

    >>100

    チェイス開始する時あからさまにフレンに妨害されてるのに心配してたり、フレンにチェイス中抜かれた時に「えぇ!?フレン先輩!?」って驚いてたりしてて「うちのフレンが申し訳ない」って気持ちと同時に「パタち可愛いねぇ」ってなった


    北見くんは多分途中でフレンの無線漏れやらアジト前での降車やらで気付いてたのに送ってくれたの優しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:09

    葛葉とメロコさんってやんちゃなクソガキ(16)と大人で面白いお姉さん(26)って感じするのにオリバーによる誘拐未遂事件の時に葛葉がメロコさんのことを「うちの子」って言ってたのあまりにもボス仕草だった

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:53

    >>113

    練り作業故の電話する手が空いてない状態だから黙ってれば虚無になるゆえ致し方なしではある

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:07:26

    >>118

    BUGs視点だとあまり接点がなかったから、エニグマがどういうスタンスか不透明の不気味な黒側組織だったんだよね

    そこで教授が接点持とうとしたら何かド級ファンブル飛翔からのクリティカル着地したんだけども

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:45

    >>127

    よくわからないままサロメさんやらその他大勢が入り乱れるという特大ファンブル案件

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:12

    >>127

    不透明故に強引な接触持とうとしたのに不透明故に怯える羽目になるんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:26

    葛葉エルデンDLC楽しみにしてたし、豪鬼の練習しながら「どうしよっかな何しよっかなエルデン最速でやりたいよな」等と話してたので雰囲気によってはGTA早々に切り上げる選択肢もあったんだと思う
    過去にはこの手のイベント途中で切り上げてソロ活してたこともあったから、最後まで走り抜けてツイートもご満悦なの見るあたり相当楽しかったのかなと思うと見てる側としても嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:42

    フレメロのイチャイチャも好きだけど
    「私好みの女っぽいんで行けると思います」「いえ、私が」とか
    「かわいいでしょ、アヒル口で(鳥のマスク)」みたいな流れるような擦りあいもよかった

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:03

    >>129

    エニグマは薬しかしてないからギャングを弱体化させる利がなくてwinwinの提案したけど

    ベルさん視点だと他のギャング(?)が妙に優しすぎる態度を取ってきたように見えて疑心暗鬼になってたの

    この手のゲームならではの味があって好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:41

    キャバクラ行きたがってたボスをみんな気に掛けてたの好き
    時間があったら全員で行ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:35

    葛葉の「じゃあ、最後の───
    で途切れるところ
    ENIGMA(謎)の名前にふさわしいエンドだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:08

    >>132

    なんならオリバーが電話かけてきた時にBUGsとコンタクト取るチャンスだってなってたから普通に接触してれば対等に手を組めた可能性もあるのが面白い

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:06

    >>124

    神田さんとの取り調べのしらばっくれ方(捕まったが)や最終日のチェイス妨害とか無邪気さを武器にして振り回してるからめちゃくちゃタチ悪いよなって思った

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:55

    >>134

    葛葉、最終日の枠の閉じ方も「ハッピー交通の葛葉でした〜」で終わったのマジで良かった

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:20

    >>136

    レオスの件も血痕と翌日のヘイストで確信はしてるけど証拠が出なくて現行犯は捕まえられないままと言う

    そんな時に剣持から通報来たからか警察が結果として自然に全力で包囲してた

    なのに手に入った情報は「相手が薬物を食品と似た形に偽装し始めている」っていう最悪の情報だけっていう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:35

    >>135

    結果的にはベルさんが労働力を欲し続けるエニグマの開発状況を不審に思ったのと、半グレを軽く扱う姿勢を見て取引はしなかったで終わりでいいんだっけ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:33

    ローレン的には初日の血痕も「マッドサイエンティストがレシピもよく分からず勝手にやったらしいから葛葉はちゃんと教えてやれ」みたいな把握の仕方してたからね

    剣持の通報もにじGTAのノリも分からず思いっきり名前出してのものだった+警察はとうとうタクシー連中検挙じゃあ!!と燃えてたし実はかなりのピンチだったという
    剣持が通報した時にレオスがたまたまいなかった+ふわっちのとこ行く前に4人でアジトの目の前でだべってた+今までの経験によってエニグマの警戒心がとんでもなく高くサイレンの音で即座に隠蔽できた+アジトの場所は元からバレバレかつ来たのが事情知ってる仲良しのローレン+通報したのが葛葉と仲良しの剣持で本人も自由にうろうろしてたから悪ふざけだと思われた
    これらのコンボで誤魔化せたけどこれ少しでも要素欠けてたらマジで新薬大量没収や壊滅もあり得たと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:13

    >>139

    あとベルさん側があんまりお金ない&初心者ばかりだからそもそも薬のメリットを知らないも追加かな

    葛葉も効能が警察にバレること嫌って確実に買ってくれる相手にしか教えなかったし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:25

    >>122

    なお神田さんに捕まったことで吹っ切れてギャングの犯罪に参加した結果捕まり取調べの時に薬物押収されたのでほぼほぼ確信は持たれちゃった

    ただそれまではホントに黒っぽい白維持出来てたのすごい

    何かクマさんタクシーじゃなくてハッピー交通の一員として認識されてたけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:38

    >>138

    エースハイバタフライすら飛び越えてるのマジで最悪で笑う

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:30

    叶くん「ストグラでもオリジナルレシピ作って違法性ないお菓子とかの見た目で売ってる人はいない、本当ににじ鯖だけのもの」って言ってたね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:21

    >>95

    >>119

    普段のPONとか無邪気な笑い方した大型駄犬感が強くて忘れてたけどそういえばフレンってめちゃくちゃ綺麗系の美人だったなってFAのチャイナフレン見て思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:34

    葛葉が一人の時にノリでぷてちりかしぃと強盗してローレン射殺してたけどぷてちのノリの賭けのおかげで不問になったのも割とデカかったと思う
    あれって普通指名手配になるんだっけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:01

    メロコさん貫禄あるからまだデビューから1年半くらいしか経ってないことを忘れてしまいそうになる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:04

    全ての薬の情報を牛耳り秘密の製造所も所有、街一番のギャングとは身内レベルに密接に繋がってるうえにボスは警察2TOPと親交が深い
    かと思えば表ではパン屋やタクシー運転手として市民にも親しまれているメンバーもいる
    これもう街の支配者だろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:50

    他枠(主に矢車)で見る葛葉マジで怖いからな
    数十秒前までましろにコント:圧迫面接してたのに矢車としばちゃんが来たってわかった瞬間無言で抜けてぬるっと車に乗り込んで「その節はどうも〜」だからな、ヒェッてなるよあれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:02

    >>132

    なるほど。

    神が「普通ならクスリはギャングの資金源くらいの扱い」って言っていたし、麻薬をメイン資金源にするギャングだと思われていたのか。

    まさか麻薬作って売ることしか考えていない麻薬カルテルだとは思うまいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:41

    非公式イメソン


  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:55

    メロコさん振り返り配信


  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:44

    メロコ、葛葉との共演が怖すぎてドウェイン・ジョンソンと山村紅葉と岩下志麻を憑依させていた

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:48

    レオス視点で追ってたから最後の大型であんま活躍できなかったのかぁ〜残念だけどヘリで戦う練習とかしてなかったししゃーないよなぁ〜
    ぐらいに思ってたんだけど、みんなの感想とか見ていく内にこれ普通に活躍してるな?ってなった。小柳くん署長代理やってたのは知ってたけど警察のエースだったのね……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:34

    >>154

    ヘリの運転自体かなり難しくて、救急隊も警察も更に言えば不破っちも何度もぶっ壊して慣れていった物だから

    そもそもがフライングパン屋号購入直後から安定して飛ばせてたのが凄いし

    更に言えばヘリ同士のブレード合戦なんてかなり高等テクニックだからいきなり実戦はエグすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:31

    元が麻薬カルテルだからエニグマ名義での食品コラボは難しいかもな……と思うがいずれ冷や汁ある店とのコラボで特に何も記載なく冷や汁にこの面子から誰かが選出されてたりしてくれ
    買うから

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:58

    >>156

    せっかくだし麻薬カルテルのメンバーでシャブ漬け丼屋とコラボして欲しいけどなー(不謹慎)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:06

    声質全員バラバラなのも良い
    普通に聞き分けできる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:59:25

    >>148

    実際最後のパーティにあれだけ呼べたのはすごい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:02:13

    普段のポンとぼったくりタクシーを隠れ蓑にしてあらゆる詮索を口八丁で乗り切るフレン頭良いなって思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:20:57

    >>160

    「悪いことしてますか?」

    「ぼったくりしてます」が強すぎる。

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:28:38

    大型参加でパーティーの開始時間が遅れたから葛葉レオスメロコでフレンから何も言われてないのに街の色んな人たちに電話掛けて招待してたの本当にエンディング感あって良かったな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:44:22

    レオスがパーティー後に余生ハウス残るってバスに言って見送ったの凄い刺さった
    エニグマだけで冷や汁パーティーしてさぁ
    四人はここを選んだんだなって……

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:48:21

    第二回にじGTAがあったとしてもそれはまた違う人生だからこの四人が揃うことはないけど、配信で別のゲームとかでのエニグマコラボはしたいってフレンが言ってくれたの嬉しかった。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:17:38

    コント集団なのか麻薬カルテルなのかわからなくなるときある

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:17:44

    エニグマ何が幸運かって最初の2日間で薬作るのに必要なものがもう集め終わってるとこよね
    エースフラワーも教えられたその日に見つけたし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:23:44

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:18:56

    今雰囲気エモいから…で見逃した警察なんていたか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:41

    よく聞いたら薬の偽情報用アカウント取るときにレオスが一瞬俺って言ってるのね
    パン屋号のステッカー剥がし忘れといいテンション滅茶苦茶になってたんやろな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:16:10

    それぞれのプライベートタイムあるのが好き、隠し職業だからこその表と裏の顔いいよね
    エニグマの活動を知った他のライバーの反応もっと見たかった

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:21:23

    >>167

    いや証拠があれば結構捕まえる気満々やったで剣持の時とか通報ナイスタイミングってロレが言ってたし

    なんやかんやあのカモフラ麻薬が強すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:35

    >>167

    逆にこういう人がネチネチお気持ちしてるんじゃないの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:58

    >>167

    自分の妄想を現実だと思い込むタイプだという自覚をもって生きていけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:41

    ヘイスト自体は2回しかしてないし黒確の葛葉は何回か捕まってるし薬所持してたメロコさんも捕まったしレオスとフレンは証拠不十分だから捕まってないだけだしで「エモいから見逃してもらってた」は完全に妄想でしかないのヤバくて草も生えない

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:25:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:54:29

    VCR経験者の葛葉が初日からメモ集めして3日目にはコンプしてたり表の顔を上手く使い分けたり、グウェルの医療費ルーレットやミランのヘリ救出と大型参加しまくりながらも全然捕まらなかったりと手際と運がめちゃくちゃ良かったのもデカいと思う
    ヘイスト2回以外はふわっちに薬流して資金手に入れてたけどそれも警察側からしたら裏取引すぎて証拠ないしな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:11:51

    >>45

    この人プロの漫画家やってる被験者(レオスのファン)で、FAが滅茶苦茶上質なんだよね。にじ甲とかの大型企画の時とかすんごい書いてくれるし今回も書く気満々みたいだからオススメしとく。


    x.comx.com
  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:06

    >>168

    まあエモいからではなく意味わからんくて警察がやるしかねえから見逃した「こいつは俺たちを裏切った…!」はある

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:24:23

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:29

    エニグマてえてえ勢が声デカすぎて、エニグマの行く末が自分の望むシナリオ通りにならなそうな時に厄介なポストとかチャット流れまくってた
    それぐらい熱量注ぐファンが多いってことだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:41:52

    エニグマの影響で久々にごくせんとブレイキングバッド観たくなった

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:32:57

    レオスは間違いなくハッピーエンドに着地したんだけど、11日目を妄想し始めたら最後の大型にレオスが参加したのがエニグマの為にパン屋さんを離れる覚悟を決めたって風に見えてオリ曲のHOPEとの親和性が高いなとなった

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:08:16

    >>180

    自分のチャット欄で収まればまだいいけど相手のチャット欄まで出張するのはよろしくなかったね

    今でもXで粘着質な人いるし

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:55

    >>177

    作画担当の連載複数持ってて忙しそうなのにすげえよな

    確か手描きMAD企画も参加してたし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:30

    聖地発見されたわ


  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:08

    >>180

    レオスは自分の配信の後語りで「リスナーも一緒にロールプレイしてくれてたね」って言ってそれ以上は確執続けられにくくしてたな

    その辺の対応上手かった

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:34

    見直して整理してみたけど序盤に葛葉がタクシー会社囲みきったのと、メンバー全員が最初は自分が一番得する形にしてやるって考えだからこそギャングに売らなかったのがでかいな
    その後は薬やり過ぎて、そもそも町に降りてこねえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:54:44

    因みに警察ではガッ君辺りがキャンディ販売で捜査線にあがったりしてました
    ちゃんと捜査してるけど麻薬ヘイスト以外通報起きないし、麻薬ヘイストも大型に被せるからどうしようもない

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:12

    >>121

    ましろ君はあれもうほぼ内定だったけど、何か倉庫作って本格的に業者になりかけてたな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:50

    無邪気とポンで走る熊・渉外こなしつつおもしれー事するダダ・開発役のじゃれたがり牛
    これまとめきった葛葉も凄かった
    水泳教室とか強盗講習とか面倒見が良かった

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:27:44

    最終決戦でふわっちがエニグマのつくったオリジナル新薬(50%回復とアーマー)を使ってくれたおかげで警察のエグい斜線から生き延びることができて全員帰還に繋がったの、
    それぞれの物語が繋がっている感があって大好きなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:50:28

    なんならラーク葛葉もシートベルトし忘れで事故るという特大のやらかしをエースハイに救われたしね
    .3はちゃんとヤニパンとかも使ってくれてたし最高のお得意様だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:41

    >>189

    リスク分散の闇バイトとかのやり口なのよ

    剣持への売り子とかまあ切り捨てられる役まわりだから実際通報不可避なのよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:02

    ドリームチームに薬売ってるボス、ノリッノリで歌いながら売ってんのすき
    これはカルテルボスだわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:32

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:02

    ヤンクミはずっとヤンクミじゃなかったんや

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:08

    実際レオスはネズミ講とか言ってたし悪く使おうって気はあったんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:23

    水泳教室好きで4人分の視点観たんだけど
    何気に海洋生物との遭遇が多いチームだったのかも

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:42:17

    次回は別々の組織も期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています