先生のことは別に嫌いじゃないです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:59

    じゃあなんでそんなキレるのか?
    別にいいじゃないですか、私の勝手でしょう
    やっぱり嫌いなんだろうって...違うって言ってるでしょう!?
    あーもういいですよ!
    言ってやりますよ!
    先生のことはむしろ好きですよ!
    好きだから自然と先生に甘えて言っちゃダメなようなことも言ってしまうんですよ!
    私は先生となら付き合うどころか結婚だってしてやりますよ!

    〜しばらくして〜

    (鳴り響く教会の鐘)
    .......あれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:22

    おめでとう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:36

    しばらくの部分を見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:55

    アクセルを踏ませると駆け抜けてしまう女アコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:00

    間を端折りすぎぃ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:26

    おめでとう、お祝いに来たわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:13

    やっぱアコって怖いわ
    爆発力ぱねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:56

    最初にここまで言えた生徒がゴールインするんだろうな
    先生は生徒全員好きだろうし
    「今は」恋愛的な意味じゃないけど、誰とでも愛をはぐくめる人というか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:57

    >>4

    老人?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:15

    >>6

    アコの心情

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:55

    風紀委員会どころかゲヘナで一、二を争うくらいには嫁適性高い子

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:18

    確かこの時に付き合って
    卒業したらすぐ入籍して
    それで....1ヶ月位で式をあげて...
    ...あれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:50

    >>6

    ヒナちゃん怒ってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:07

    アコはキレ顔ながらも顔真っ赤にして先生とじゃれ合ってるのが似合ってるけど、たまにはすげー幸せそうな顔して先生と絡んでてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:46

    >>14

    ヒナにも見せようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:06

    >>13

    ヒナはこういう時は自分から身を引いていくんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:23

    ヒナもアコもどっちが結ばれても思う所はありつつももう片方を祝福しそうでおもろい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:49

    >>13

    自分の男をNTRれてシナシナシロモップから覚醒したヒナだ面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:44

    結婚式が終わってヒナとイオリが2人で歩いてて

    イオリ「良い結婚式でしたね」

    ヒナ「そうね……あら、雨が降ってきたわね……」

    イオリ「雨なんて降って――」

    ヒナ「いいえ、雨よ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:41

    またなにか不満がありそうですね
    えっ...まだ1度も夜の営みをしてない?
    そ、それは...
    はあ!?
    私が先生のこと嫌いだからやらないのかですって!?
    結婚までしてるのになにふざけたこと言ってんですか
    そ、その...初めてなので怖くて避けてたんですよ!
    ああでも覚悟が決まりました!
    そんなバカみたいなこと言うならいいでしょう、やってあげますよ!

    〜しばらくして〜

    ...あれ?
    (たくさんの子供たちに囲まれているのだった)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:35

    (わたしもいつか世界で一番幸せそうな顔でバージンロード歩けるのかしら…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:15:54

    >>18

    ただの失恋だろう

    驕るなー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:03:28

    アコちゃんちょろい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:06

    子沢山

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:42

    >>20

    毎日ヤったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:49

    >>12

    はっやっ!!

    もうちょっと彼氏彼女期間持っても良くない!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:14

    >>26

    結婚出来るって言っちゃったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています