戦略投資部 十の石心とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:01

    出番が増えるにつれて結束力つえぇな…ってなる連中
    断片的に語られる使令のダイヤモンドも理解のある良い上司感ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:13

    使令の力を分けて託してる時点でね
    全員が変身ヒーローではなくてそれぞれ能力もらってるみたいだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:50

    星穹列車ファミリーと星核ハンターファミリーに続く第三のファミリー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:02

    存護の使令って今後新たにクリフォトが指名しない限りフルパワーになることはないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:10

    トパーズジェイドアベンチュリンの3人は思ってた以上に深い関係だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:58

    早くダイヤモンドの顔見せて♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:38

    チェックアウトが想像以上に家族

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:08

    俺の中でスーパー戦隊みたいなイメージ出てきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:38

    10人全員登場するかはわからんけど画像の銃構えてる人は出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:10

    >>7

    ジェイドが3人分のルームキーまとめて渡すところが親みたいで笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:20

    もともとピノコニーを担当予定だったオパールもダイヤモンドに「お前だとやりすぎるからもうちょい平和に解決できるやつに引き継いで」って言われてアベンチュリン選出するあたり優秀そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:55

    >>11

    これ自分が自分が!ってなるんじゃなくて自分より理想的な結果を出せる人がいるならその人に任せるって判断できるの優秀だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:44

    >>3

    ファミリー(調和)「あの……自分のこと忘れてませんか……?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:15

    オムニックらしいし多分右のぱっつんお姉さんがパールかな
    銃の人と左の人とツーサイドアップさんは誰なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:00

    銃もってる人と左のお兄さん?お姉さん?もそのうち出てくるのかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:31

    P46が今のところジェイド、オパール、オブシディアン?だっけ
    P47がダイヤモンドだから石心はみんな46以下なのかそれとも47より上でもダイヤモンドに従ってる人もいるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:17

    右の女性っぽい人からはツンデレの波動を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:10

    ダイヤモンド
    トパーズ
    アベンチュリン
    ジェイド
    オパール
    パール
    オブシディアン
    あと4人?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:20

    IPCという巨大な後ろ盾と膨大なリソース&かなりの高給&力の貸与
    運命に縛られてる星神より圧倒的に人間的メリットありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:50

    パールがオムニックな時点で全員実装されるか怪しいんよな
    ダイヤモンドはされそうだけど次は2.1とアベキャラストで匂わせされ始めたオパールかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:51

    >>6

    ジェイド曰く誰も彼とは会えないらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:16

    >>20

    アベンチュリンのキャラストで金髪の女性が人間かオムニックか気になってる描写もあったから人間っぽい見た目してれば実装できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています