【クロスネタ】 ここだけぐだが固有結界を使えてそれがCR人理保証機関カルデア1/239ver.だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:07

    固有結界を展開するとぐだの結界の設定が強制的に結界内全員に説明される

    大当たりを引くとぐだとサーヴァントが超回復する


    (ネタスレなのであまり深く考えないでください。強さ議論などは遠慮願います)


    元ネタ

    CR私鉄純愛列車1/239ver.本項では、漫画『呪術廻戦』に登場する秤金次の生得術式及び領域展開「坐殺博徒」の能力について解説する。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:18

    私の脳にゴミのような情報を流すんじゃないわよ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:11

    二世「これを固有結界と認めたくない」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:12

    >>2

    最初に食らうとしたら邪ンヌだわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:37

    マシュの色彩がパチンコの演出に影響を受けちまう…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:05

    >>3

    魔法レベルの技術だぞ

    パチンコだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:36

    ぐだがマシュの手を握ると確定で大当たりだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:12

    当たるとエクスカリバーがキュインキュインなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:31

    >>5

    教育に悪いな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:06

    ぐだ「俺、どんなに確率が低くても三十連でピックアップ集めそこなった事ないんだわ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:25

    >>10

    めちゃめちゃ強運じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:34

    リンボ「それもパチンコ…!えぇい!パチンコとはなんぞや!そしてこの爆音で流れる曲はなんなのかっ!」(うしろで爆音で流れる逆光)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:01

    >>3

    グレイ

    ゴミのような情報を流され脳がフリーズする


    ライネス

    ゴミのような情報を理解しキレる


    二世

    ゴミのような情報にキレるも大当たりになった時の説明がされてない事に気づく

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:37

    ゼル爺さん大爆笑してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:13

    要はこれぐだがパチンコ回すだけの魔術なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:04

    たぶんアマデウスは爆笑するしサリエリ先生はフリーズする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:35

    大当たり時の超回復って原作と同じなら呪力♾️で一定時間内に♾️回復するんでしょ?
    これ実質第三魔法の一部では…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:27

    固有結界ってことは心象風景がパチンコだからぐだがとんでもないパチカスってことになりかねないぞ
    …年齢は気にするな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:19

    誰も傷つかない世界なんて綺麗事かもしれないそれでもまだ賭けてみたいってそういう…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:20

    困惑するサーヴァントと爆笑するサーヴァントで分かれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:53

    >>20

    まずパチンコってなんだ…?となるサーヴァントのほうが多いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:29

    >>21

    聖杯ペディアくんに教えてもらって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:22

    脳にゴミのような情報を入れられるバーヴァンシーが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:14:41

    >>19

    可能性は低いけどさ…だからこそ燃えるんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:06:31

    >>23

    あたしの脳にふざけたもんぶち込むんじゃねぇーよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:40:27

    きた!告発リーチ!!ここで草十郎さんが青子さんに好きといえば大当たりだ…!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:55:11

    大当たり中流れるOP「色彩」が流れる4分34秒間無敵になると????

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:06:05

    >>26

    ふざけんじゃないわよこのクソ台!!金返せ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:49

    >>25

    ベリル&バーヴァンシーVSぐだ&キャストリアで巻き込まれてゴミのような情報を流されるベリル


    「話には聞いてたけど本当に最低な心象風景だな…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:49:51

    「見損なったぜ!そんな固有結界だなんてそれでも人理を守る正義のマスターかよ!」


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:59:54

    ここがパチンコ屋じゃな…

    遊び方は知ってるしマスターがバンバン当ててたし余裕じゃろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:28

    はっしりーだすーそのりゆーうがー(キュインキュインキュキュキュキュイン!!)たとえどーんなにくだらーなくーてもー(ピロリロピロリロ)熱く速く響く鼓動(ブルルルルルルルルルルル!!)嘘偽りのない躍動だけに耳を澄ましてー(聖剣を押し込め!!)

    うーんこれはゴミのような情報

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:10

    ダヴィンチちゃん「藤丸君とエミヤ君は例外」
    2人「そうなのか」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:11

    >>31

    以蔵が沼っている隣で万枚出すぐだ

    台を変わってさっきまで沼っていた台でまた万枚出すぐだを見て宇宙猫になる以蔵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています