にじさんじ23年組+3SKMについて語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:54

    にじGTAこの世代追っててめちゃくちゃ楽しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:40

    ぶっちゃけGTAで初配信以来初めて魁星の配信見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:11

    あまり追えてなくてよく知らなかったけど、今回で沢山好きなとこ増えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:12

    いいだろ若くてエネルギッシュな奴らだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:37

    配信の回数は少なかったが存在感はめちゃくちゃあったレスキューUSAMI好き
    宇佐美と北見の邂逅という願望が叶って嬉しかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:21

    今回のにじGTA、ミランのムーブがいい意味でバケモンで驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:41

    ヒーローの佐伯が参加できなくてENのザリが参加して、7+8+3+3でGTA参加者21人か
    半年前まで多すぎる!!覚えられるか!!って思ってたのに、気付いたらにじGTAでめっちゃ見てたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:44

    魁星が色んな意味でミーム化してるの超面白かった
    こんなに愉快なお兄さんだなんて知らなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:10

    >>8

    ネス渾身の「同期がミーム化してる!ヤダァ!」で吹いたわw

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:43

    警察視点の事考えると8日目の小柳がマジで新人でよく頑張った…ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:11

    警察組さすがにウルっときた
    同じようなノリで喋って殴りあえるのに小柳が重い役目を成し遂げたらみんなで頑張りを称えるのマジでよぉ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:27

    警察に23年組多かった分署長副署長抜けた後の「ヒヨコ軍団しか残ってねえ!どうしよう!」感があって、だからこそりりむの経験者だからって言葉が効いたし、乗り切った時にマジで泣けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:11

    潜在株主としては北見くんとネスくんの二人に心の底から感謝したい。マジでありがとう。お礼代わりにチャンネル登録とXフォローしました

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:26

    いきなり人多すぎて覚えられんわ→雪山人狼ブームで覚えれたわ
    流石に人多すぎて覚えられんわ→にじARKで覚えれたわ
    いやいや…人多すぎて覚えられんわ→APEXブームで覚えれたわ
    人間の人を覚えれる数って150人ぐらいだしもう人多すぎて覚えられんわ→にじGTAで覚えたわ

    にじさんじは人間の限界を超えさせるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:29

    >>5

    「右ヨシ!左ヨシ!上ヨシ!レスキュー開始!」

    「俺も顔ヨシ!」 好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:47

    りかしぃが警察抜けた時はどうするんかなって思ってたけど、ソロパレト成功させた時に最高に生き生きしててよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:41

    一方事件と関係ない所で修羅場るしーちゃん



  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:58

    ミラカゲりかしぃの半グレ三人衆のやり取り、デビュー時期もアカデミーとかで交わってないのに仲良く服買いに行ってるのめちゃ良かった それ以外でも23年組職業が一緒だったりそれ以外で話してたの助かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:53

    カゲツがGTA毎日やろうと思った理由が「ミランさんとの出会いがあったから」なのてぇてぇ
    ミランはミランでいつ白になってもいいと思いつつ半グレ→ギャングと黒で居続けた理由が「カゲツくんがビッグになる夢を叶えるところが見たいから」なのてぇてぇ
    本当に最高のバディだったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:03

    ヒーローの何人かは3:00までGTA→弾丸旅行(深夜にキャスでホテル雑談)で休み→次の日にはまたGTA…ってやってるのを見て若いなあ…と思った
    新人たちの若さゆえのエネルギーがGTA内で賑やかしにも一役買ってたなと思う 特に警察組

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:29

    >>19

    ミランあのムーブでこの心境なの生粋のバケモンで好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:26

    >>22

    なんだったらボマー・ケストレルも銃撃戦じゃ役立ずなの気にして戦闘で役に立てるよう模索した結果だぞ

    献身の手段を問わなさすぎてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:04

    カゲツ、ミラン、星導、りかしぃのCLUB.3新人組好き
    序盤の半グレ時代にちょいちょいつるんで一緒にパシフィックの下見に行った仲だったのが、最後同じチームに入ってパシフィック攻略出来るくらい大成したのが、何より紆余曲折あったけど全員最後まで走り抜けられたのが本当に良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:59

    >>17

    モーション間違った瞬間草

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:05

    一応idios〜3SKMまで1年以上デビュー時期が空いてるんだけど、良い意味で全体的にフラットな関係だよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:39

    >>11

    最後二日間の小柳の声色が明るくてね…

    石神により気軽に絡みに行くようになってたし


    日常を自分たちの手で取り戻したドラマ最高だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:43

    >>19

    初日の車中での「いつかビッグになろう」も2日目の星導と3人での強盗、3日目のりかしぃとの半グレトリオ珍道中に「頭はミラン、エイムはカゲツ」


    ポンコツバディがギャングに拾われ半グレ時代の仲間も加わってパシフィックという最終日の大一番で重要なポジションを担う本物の「ビッグ」に成長していく


    1本の映画を見てる気分で楽しませてもらった

    本当に良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:24

    3SKMそれぞれの所属のストーリーとは別に3人でのストーリーみたいなの出来ててめちゃくちゃ良かったな
    闇落ちの手前の魁星が引き金を引いたのがネスで、悩む魁星に「友達でも処す」と告げる北見がなにかの映画みたいだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:59

    最終日に魁星がボマーケストレルに言及した時「そうミランさん。幼馴染なんですけど」って言い出して驚いた
    にじGTAでの設定だろうけどそういうことはもっと早く言わんかい!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:13

    >>30

    みたらし団と3SKMはマリカ杯の時に裏で一緒に練習してたりスマブラ一緒にやったりしてて仲良いんだ

    魁星とミランもお互いの誕生日凸に行ってマブだから!って言い合う仲

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:14

    ミランが同期の仲では一人男なのもあってか3SKMとすんごい仲いいの良いよね
    ヒーローズとは昔の同期の縁があったりシンプルに懐かれてたりするし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:50

    >>31

    みたらし3SKMが仲良かったり魁星とミランがマブなのは知ってるぜ!スマブラ凸待ちと誕生日凸待ちよかったね

    それとは別でGTA内で幼馴染設定作ってたのにびっくりしたんだ…まさかそういうタイプのRPしてくるとは思ってなかった。いい意外性だったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:01

    ザリが救急に参戦した瞬間から救急隊のマスコットと化したの好き
    癒しのモチモチボディに反してヘリの操縦ガチなのも好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:07

    らりるれららとか言う天才みたいな名前ほんと好き



  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:47

    VTAの頃にあった二期生男子で一致するまで終われません!のやつでミラン(と佐伯)の回答がだいたい悪気なく素でズレてて戦犯と化してた記憶と先日のみたらし団終われませんでるり嬢が評した「ズレてていい常識全部ズレてる」がGTAでのミランを見ているととても思い起こされた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:15

    >>34

    これマジで良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:10

    やっぱこれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:10

    生活安全課がぶっくがあまりにも癒やしだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:32

    >>38

    ちくわ大明神みがすごい

    後日めんや加賀美に行って宇佐美と社長に会った時に「あの時の」「会話中にすみません」って宇佐美が恥ずかしい&申し訳なさそうにしてたのも良かった

    めっちゃバズってたから宇佐美もXのおすすめとかで目に入ったんだろうなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:56

    >>36

    しれっと単独行動始めるしとんでもないことしでかしてたけど、最初から行動指針にしてたカゲツとか、放し飼いを許してくれてるCLUB.3に対しては筋を通してたのがズレてちゃいけない一線は守ってるんだなってのが感じ取れて面白かったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:53

    ソフィーの女に対する手癖の悪さ好き
    声の可愛さで全てが許される女

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:57

    「ぜってぇ助けてやるからな」が救急隊の標語みたいになってたとのホント笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:20

    みたらしスレから持ってきた最終日のみたらし団

    るり嬢3D酔いがひどいって言ってたから来てくれると思わなかったしきらめちゃんマジありがとう

    色々好き放題したミランの事をた行が「色々聞き及んでおります。警察のみなさん、救急隊のみなさん、うちのミランが本当にすみません」って謝ってたのマジでお姉ちゃんしててよかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:34

    最終日のパシフィックでボスにIGLを任されたカゲツがダウンした後も星導越しにIGLをやり遂げたの激アツだった

    そのあと車乗れなくて徒歩でペタペタ(フィンの音)逃げんのもらしくて好き

    x.comx.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:30

    光のメインコンテンツライにゃんと対になってた闇のネスひろ

    エンディングテーマ曲もあるの完璧すぎる

    ソフィリゼといい、何がそんなに狂わせたのか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:00

    >>45

    まさにヒーローの共闘でアツかった

    思わず西ヒーローのボイスドラマを久々に再生したよ

    まあヒーローじゃなくてギャングなんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:24

    純メカニックの小清水
    転々とドラマのあったりかしぃ
    実力派からムードメーカーまで警察を彩ったあかぴゃ、石神、めるち、ソフィア

    そして鏑木

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:45

    8日目の小柳もマジで良かったけど、小柳に喝入れた石神もマジで良い女だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:00

    >>46

    小柳がさっき「ネスの唯一良くないところはひろふみに惹かれてしまったところ」「失恋ソング作ってる暇あったらヘリ練習しろよ」って言っててめちゃくちゃ笑っちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:29

    警察組追ってると同僚よりカゲツの方が見るの多い事あるの笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:25

    GTA不参加だった佐伯は深夜に酔っ払っていきなり油跳ねに騒ぎながら唐揚げをあげて食っていてコイツはコイツでなんなんだと思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:11

    >>45

    2日目のコンビニ強盗、6日目の宝石強盗でカゲツが星導逃がして捕まるってのをやってた分パシで星導がカゲツ抱えて2人で脱出したのめちゃくちゃアツかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:48

    見てる層が若いんだろうな~~~と思うことありけり
    時間が合ってる時見てフレッシュさを感じている

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:51

    不在な卯月コウを無断で保証人にして2000万借金したことから始まったmec崖越えの迷惑客星導ショウがギャングに所属してなんとか生活できるようになり、お迎えの車と勘違いして乗り込んだイブラヒムの車から降りる時「もう捕まるなよ〜」と言われてたの成長を感じて少し感動したんだが、その様子を野生のタコを海に放流してるって言われてたのを見て言い得て妙で爆笑してしまった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:17

    小柳と石神の関係性いいよね…長年連れ添ったバディ感ある


    x.comTwitter.com
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:27

    >>51

    二日目?にして石神「またカゲツかよ!!!」

    でクソ笑った

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:31

    北見もネスも本当に努力家で眩しいんよ
    北見はゲーム経験値が少ないことを気にして彼なりにどうすれば貢献できるか考えながら自主的にチェイス練や射撃練に参加してたし
    ネスは「副署長を楽させたいから」という理由でヘリに乗るようになって署長に任されるまでに上手くなったし
    あの短い期間ですごく成長してたのが目に見えてうれしかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:16

    緋八が序盤にヘリ事故りすぎてトラウマになってたの面白かった

    序盤のみんな事故りまくり4にまくりな状況から終盤を見ると本当に警察もギャングもゲームうまくなったなと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:42

    >>24

    ここのミランとりかしぃのやり取り好き

    パシフィックの最重要ポジションを担う二人の緊張と重圧が伝わってくる


    x.comx.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:54:17

    ヒーローたちがやってるヒーロー鯖マインクラフトを改めて見てるとGTAでの立ち位置もこうなるよなというのが透けて見えるようで面白いんだよな
    鯖主なのもあり面倒見がよさと優しさが十全に発揮されてる小柳とか自由すぎて序盤孤独に陥るし度々全ロスする星導とか自由とギャンブル的なスリルを追い求めてるKPニキとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:05:23

    一般通過レスキューと話題になったアレが「助けが来たことを要救護者が少しでも早く知れる」って言われてるの見てハッとした
    宇佐美本人にそういう意図があったかはともかく、現場に近付いたらいつも「どこですか〜!?」ってデカい声出してたなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:40

    ちょくちょく言われてるけど石神と小柳の悪友感のある絡みめっちゃ良かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:47

    救急隊の新人研修の為に神に燃やされて爆破されて溶鉱炉に沈められる宇佐美が面白かった
    色々試しても全然火傷が付かなくて、宇佐美がその前の回でヘリ事故っても車がひっくり返っても無傷で生還してたのも見てたから、身体が頑丈になるバグ引いてるかリアルの筋肉反映されてるのかと思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:37

    小柳、伊波、星導がかなりキャバと関わりあって面白いな~と思って観てたら終盤でカゲツが委員長にえらい絡まれ方されてDyticaコンプリートしたのめちゃくちゃ笑った

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:07

    北見が最後に警察で大型犯罪しようってなったところで飛行場でNPC轢きながら「何もしてない人をやるの罪悪感!」みたいなこと言っててこいつは一生光の道を歩んでてほしいとなった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:50

    >>67

    流石はVTA時代に「この世で裏表がないのは球と北見遊征くらい」と言われた男、面構えが違うぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:02

    >>64

    元学友だが出世街道に乗った小柳と、街のおまわりさんコースに入りやや距離の出来た石神

    しかし警察の危機を共に乗り越えたことでまた気安い仲に戻る…


    という美しいシナリオ

    激動の日の翌日、でび様を一緒に海に沈めに行くところは最高

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:26

    先輩警官小柳ロウ「北見は大型犬」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:01

    >>67

    北見は言動がことごとくもう何か主人公過ぎて好き

    おチグに言った「署長よりも署長が教えてくれた信念を守り通して署長を捕まえましょう」

    とかさぁほんとさぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:04

    北見の光の主人公感めちゃくちゃたまらんのだよな……
    自分の信念に真っ直ぐで、かと言って情が無いわけでもなく正しさに誠実なところめちゃくちゃ好き。ちょっとにじさんじにあんまいなかったタイプよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:07:10

    >>24

    りかしぃとミランのこれ好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:26

    もし佐伯がGTAに参加してたらどの職業が似合うだろう?
    と考えて最初に浮かんだのが「強盗の人質」になってしまった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:56

    >>74

    それか本人もよく知らない内に悪事に加担してるかのどっちかかな……って気がする。

    自ら進んで悪事するとかっていうより知り合いについてったら悪事働いてるとかのイメージ。


    「なんかカゲツくんとミラン君が一緒にいたからついてったら凄い事になったんだけどナニコレ!?」って叫んでそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:17

    NPC殴って見たらどうなるんだろう?やってみな~で殴ったNPCがふわっちってことが発覚して「うちら終わった?」ってなるろこるり最高に笑える

    まず好奇心でNPCに暴力をふるうところからなんでだよってなるし、それが偶然ふわっちだったのも完全に騙されてるのもマジで持ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:44

    >>74

    今回の剣持みたいな感じであっちこっちフラフラしてたらうっかり変な事件の引き金引いてわーわーなる感じっぽそう

    ただ演技がガチで上手い部分もあるからそれを活かして白っぽい黒やって欲しさもある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:42

    倉持と北見の車水没からの2日連続のランニングEND好き

    x.comx.com
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:07

    署長副署長がいなくなってこれからどうしようって時に小柳が落ちて戻ってきたときに笹木達がロウきゅんって言ってロウきゅんって呼ぶな!で不安な一日が終わったのアニメみたいな引きだったし、
    署長副署長にユニオンで勝ってみんな倒れてる時にKPニキがロウきゅんって呼んでロウきゅんって呼ぶな!って即返して笑うのが肩の荷が下りたのを感じて本当に良かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:02

    佐伯はまず初対面の人とまともに話せるまでに数ヶ月から半年かかるって本人作成レポートがあるからなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:12

    >>72

    なるほど

    だから俺は脳を焼かれたんだって実感したかも

    こういう友達が欲しかったのかもしれぬ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:09

    寄せ書きで北見が書く文字を初めて見たんだけどフォント配布して欲しいと思うくらいには好き
    なんというか味がある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:47

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:35

    >>82 

    すまん貼り付けミスった 北見フォントいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:59

    北見フォント男の字!!
    って感じでめちゃくちゃ好き。どこまでも第一印象から大きく外れないところ本当に大好き。ずっとそのままで居てほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:41

    北見はにじGTA中でもセラフに「今度バスケやりましょうよ!」ヒバに「スト6教えてください!」とか言ってたんだけと自然に人と距離を詰めるのが上手い
    小柳に「ロウさん今度バスケやりませんか!」と声かけた時に返ってきた「陽キャすぎ…w」が全リスナーの代弁だった気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:32

    >>84

    4枚目なんか可愛くて笑っちゃった

    凄く男の子だわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:58

    「に」が「レこ」で草

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:47

    あにまんVカテ民北見ファン多すぎ問題

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:50

    >>89

    そら少年漫画的な熱血主人公を体現したような男がいたらファンにもなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:20

    >>88

    なんなら遊征の征に謎の一本線乗ってて草生える

    よくこれで魁って書けたもんだなと思うが、同期の名前だから見ながら頑張って書いたんやろなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:36

    魁星と宇佐美が大型の救助に行くときにミーム生み出したコンビで組んでたとこ好きだわ
    北見と宇佐美はいつか絡んでほしいと思ってたけど、魁星と宇佐美仲良くなるイメージがGTA前全然無くて、龍が如く繋がりで仲良くなったり筋肉談義したりしてたのが良かった
    あと魁星の方から「リトくんって呼んでいいですか?」って言いだしたのがなんか意外だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:12

    >>48

    2日目(参加初日)にして何もしてないのに借金900万前科持ちタクシー出禁無職になった鏑木に笑ったし、最終日前日に何も知らないるり嬢連れて強盗に行ってたのも綺麗な伏線回収原点回帰だった

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:24

    >>61

    本当に元半グレトリオよかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:36:08

    大恥を晒した鏑木好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:20:31

    スレでもたくさん言われてるけどミランカゲツりかしぃの悪ガキ三人衆めっちゃ好き
    半グレ時代に煽り煽られをしてるのも好きだしギャング時代に互いに励ましあうのも好きだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:00:34

    >>95

    別視点で見てて「この辺回復できる人いますか?」までは普通の無線だと思ってたのが「キャリーミーキュートですよ」とか言い始めてみんなザワザワし始めるのおもしろかったこれ

    一番の被害者るりドッグでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:25:34

    小柳とラオスのパシフィックでのヘリ戦マジで良かった

    レオスがエニグマ側で戦場に立って荒々しくなってるのも良かったし、小柳が修理させねえよってアタックしていくのも良かった

    その後ヘリ引っかかって落ちる不憫

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:35:55

    魁星のデスドライブは大抵の人から恐怖の象徴みたいに扱われるけど
    北見からは「デスドライブってどうやんの?」と謎に教えを請われるし
    ネスからは「これ乗ってみたかったんだよ〜!」と喜ばれるし
    同期からの評判はさほど悪くないという事実

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:35

    デスドライブ呼びに落ち込む魁星面白かったし、デスドライブ魁星が弦月の運転で異次元ドライブに突入して宇宙猫顔になるのも面白かった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:52

    宇佐美、人見知りなのにレスキュー外でもわりと人と喋っててちょっと感慨深かった
    それこそ魁星と仲良くなってたのとか結構しみじみしたし、だからこそザリと救急で会った時の嬉しそうな反応にこっちも嬉しくなったわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:58

    ひろふみにフラれたからネスくんの歌みた聴くようになったけど選曲も歌声も好きだわ 入り方がこれで良かったのかはわからない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:33

    連日の大人数コラボで普段触れないライバーの知らない面をたくさん見れたってのも良い企画だった
    陽キャ寄りの集まりだと思ってたオリエンスが全員(佐伯いなかったけど)が全員形の違う人見知りだったのには驚いた
    基本的に1人で行動したがる宇佐美・気付いたらフラッと1人で遊びに行ってる赤城・1人で隅にいるor友達と行動するの2択で先輩にはあまり絡まない緋八って感じで、オリエンスの4人がめっちゃ仲良いのは時間と相性で出来たものなんだろうなって思った

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:05

    >>65

    宇佐美のダウン通知が来るたびに小柳が「あいついじめられてるんじゃないか」って心配してたの良かった

    小柳マジで面倒見がいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:20

    こんなかわいいことやっとたんか草

    ヘロッヘロのヤァ〜おもろすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:14

    キャバクラ未払いでホテンに逃げたKPニキが宇佐美に偶然合って突然殴り合いになったかと思ったら宇佐美がめっちゃ強くて負けてそしたらキャバからララちゃん(た行)が追いかけてきたシーンマジで何度でも見れる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:59:04

    いつも通りふざけることで場のムードを良くしようと努めてくれて実際リスナーと恐らく小柳の張り詰めもほぐしてくれたいい男だけどそれはそうと本当に草

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:24:29

    実質ご本人登場

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:25:40

    榊ネス、こいつ結構性格悪い(褒め言葉)し、めちゃくちゃハイレベルアドリブ劇作家だな…

    x.comx.com
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:29:08

    半グレトリオのクリップ未だに色々漁って見ちゃうんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:09:25

    >>103

    ディティカの方がむしろ初対面の相手に関係を築いていくことには乗り気な感じするわ

    オリエンスが陽と言われがちなのはオリエンス内、あるいはつえー内で絡んでるテンションからだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:51:35

    GTAでは絡みが少なかったが実はあかぴゃと宇佐美が好きなオタク
    またコラボしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:16

    ずっと榊ネスってクソガキなのでは…?と思ってきたのでGTAで存分に発揮されててよかった
    やっぱりコイツはクソガキです 北見遊征もそうだそうだと言っています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:04

    ライにゃんの盛り上がりで忘れかけてたけど、伊波が星導の居場所特定して追いかけてきてたのすごかった
    警察と伊波から逃げる星導面白かった

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:53

    鏑木が車盗ったのを見たるり嬢がこっそり「たすけて……」って送ったメッセージにミランが「どうされましたか?」って返してきた時が熱かった
    GTA連日見てるリスナーはミランの悪事を知ってるから(あ、そっちの同期は…)ってなったんだけど、るり嬢はにじサントスで何が起きてるか情報入れないで来たから心底ホッとして喜んでたのがめっちゃ良くて、あのシーンはマジでドラマだった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:26

    >>109

    人を困らせるのが楽しい(意訳)

    やっぱ桃鉄擦ってるやつはちげえな!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:51:03

    みんな歌すごいよねぇ

    石神が3Dお披露目でついに実力を見せてくれたけど
    アレで自信ないとか言ってたのはすごい学友たちを見てたからなのかなって

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:17

    どや顔で「赤城ウェン!」っていうめるちに一瞬真顔になる小柳草

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:16

    オリエンスは準備して道筋整えた仕事だったらちゃんとできるんだろうなあと見てて思った。
    人見知りの佐伯のにじトイ、喋り滑らかだしずっとコントしててすごく良かったよ。魁星と意外と相性いいのかな。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:19

    >>117

    小学生か中学生の頃の先生に何か言われたからじゃなかったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:17:57

    りかしぃがカゲツをかげまる呼びしてて驚いたけど
    あれってにじ甲ネタだったのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:15

    半グレトリオのなにがいいかって後輩のミランカゲツが先輩のりかしぃを気軽に殴ってりかしぃがムキ~ってなるまでのワンセットがめっちゃ可愛いんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:23:50

    >>122

    そういやカゲツ聖アザやんけ

    育成ずっと追ってたのに今更気づいたわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:50:00

    兄を名乗る不審者に追われているが朗らかなるり嬢

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:21

    >>119

    馬鹿やロウで草生え散らかした

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:51

    りかしぃのかげまる呼び好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:28

    栄冠の音声でカゲツに当てはまるのがなくて、忍者だしかげまるにしようってりかしぃがにじ甲でつけたのがきっかけなんだよね
    あれ以降カゲツはあつ森でもかげまるを使うようになった

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:18

    >>99

    同期ではないけどミランもウッキウキで乗ってたりしたよな

    しかもよりにもよって主観視点で

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:30

    星導が小柳から盗ったパトカーをミランが山で大暴走の末に事故って壊して、直してもらって即海に水没させて、助けに来たスハのヘリも事故って二次災害起きたの笑ったなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:59

    かげまる呼びは可愛いのにりかしぃとENヒーローのザリくん以外はあまり言わないから貴重な10日間だった

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:02

    初期にマナくんがやろうとしてた警察RPが完全に「大阪やぞ!」でネットのオタク超笑ってしまった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:22

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:08:02

    スターダスト八神ちゃんみ貢ぐ北見とネスおもろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:47

    キャバに来てる伊波、を見るキャバで働いている星導(ひろふみ)、を見るカゲツ


    あとはこのカゲツを小柳が見ればディティカ完成するな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:46:50

    GTAの切り抜き同時視聴配信で23年組を見る23年組を見るの楽しい
    先輩の切り抜き見るのよりも距離感がちょっと近いから気安いツッコミが出るんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:46:05

    要るぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています