もし自分がGIをクリアしてカードを3枚持ち帰れるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:19

    持ち帰れるのは指定ポケットカード限定で抜け道禁止だとしたら何を選ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:25

    一応一覧サイト貼っておく

    https://www.ntv.co.jp/hunterhunter/dictionary/gi.html

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:54

    リスキーダイスと闇のヒスイのコンボが凶悪なんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:41

    金粉少女
    睡眠少女
    発香少女

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:34

    金粉少女
    シルバードッグ
    クラブ王様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:48

    気まぐれ魔人、リスキーダイス、支配者の祝福
    1000個の願いの内3つとは言え、どんな願いでも叶えられるってのは破格だと思うわ
    時間かければ1000個くらい色んな願い思いつくだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:19

    金粉少女もらっても換金できなくない?
    ゴールド売りは刻印ないと駄目で厳しく規制されてるんじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:02

    >>7

    指輪やネックレスみたいな金の工品ならグラム単位で売れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:16

    3Dカメラ 隠れ屋不動産 7人の働く小人

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:30

    死者への往復葉書で母親の安否確認する…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:10

    ・強制予約券
    ・リサイクルルーム
    ・失し物宅配便
    割と日常生活で便利なやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:33

    トラエモンの腹に宝石類詰め込んでカード化して持ち帰るのは抜け道になる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:10

    >>12

    逆になぜならないと思うのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:33

    >>6

    考えるのが手間とはいえ基本的にマイナスな願いでもしない限りは3回得するわけだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:11

    睡眠少女(寝なくていい)と魔女の若返り薬(1歳若返り錠剤100粒セット)はガチだと思う
    あと1個決まんね~あとは金さえあればいいが金が手に入る系どれも微妙なんだよね
    ぶっちゃけなりたくもあるし超一流ミュージシャンか作家の卵使うのもありか

    てか100年分若返りあれば睡眠少女いらないまであるかも
    その分女が手に入るようなやつ選ぶ説もあるな
    ん~悩ましい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:47

    少女シリーズってメチャクチャ便利ではあるけど、誤魔化せるような家や食費など生きていくために世話も用意しないといけないから割と面倒臭そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:36

    >>10

    せつない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:30

    でもこういう事考えてると病気でコロッと死ぬんだろうな大天使の息吹も持っときたいけど
    何もなかったら結局使わない保険ポジだし一枠使うのはね~それにどのみち一回しか使えないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:58

    気まぐれ魔人、面白い効果ではあるけど水増しなしで1000個も願い考えられるか?
    せっかくなら自力で叶えられないものにしないと意味ないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:48

    美肌温泉、幸運通帳、魔女の若返り薬
    温泉は説明見る分に生まれつきの皮膚炎持ちだから良さそうだし幸運通帳は普段ためていたらガチャに使えないかなって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:34

    1000個全部メチャクチャ叶えたい願いってぶっちゃけ無理だと思う
    てか仮にそれに近いラインナップできたとしてもその中から3個しか来ないって絶対何来ようが
    んー正直これじゃない方がよかった(他のも惜しい)…みたいなモヤッと感ありそうだし
    最初から他のアイテムで叶えること考えた方が良さげ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:48

    10個中3個でも「他のがよかった」ってモヤッとしそうなのに1000個なんてな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:31

    枚数制限なかったら神隠しの洞とかスケルトンメガネとかしょうもないのも欲しいんだけど
    3枚だったら絶対選ばないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:16

    黄金天秤
    妖精王の忠告
    超一流作家の卵
    これで将来安泰

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:33

    強制予約券
    賢者のアクアマリン
    心時計

    賢者のアクアマリンと孤独なサファイア同時に持ってたらどうなるんだろ
    賢者の縁でできた友達だけは離れずにいてくれるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:16

    魔女若とスポーツ選手の卵で自分で大谷選手ぐらい稼げばいいかなと思ったけど
    若返ってアスリートなろうとしても戸籍誤魔化さないとなれなそうだな
    そのために金がいるのであちらを勃てればこちらが勃たず❤️

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:29

    他の奴に比べて
    身重の石がそこそこ達成難易度高いのいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:13

    さまようルビーもしくは孤独のサファイヤを他人に渡して億万長者にさせる→コネクッションに座らせて「全財産ちょーだい♥️」と頼む
    みたいなコンボって出来るのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:29

    黄金天秤でリスキーダイスを振る振らないの二者択一の答えを貰ってから使うコンボ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:41

    魔女の若返り薬 大天使の息吹 美を呼ぶエメラルドでファイナルアンサーにするっス
    お金は自分で稼ぎます

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:08

    下手に珍品持ち帰って有効活用しようとしても、盗難に気を付けないといけないのが厄介よな
    まあ実力でクリアできるハンターなら問題無いんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:17

    >>19

    時間さえあれば出来ると思う

    どんなに無茶苦茶な願いでも3つ叶うってのはやっぱり破格だと思うわ

    流石に叶える願いを水増ししろって願いは無理だと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:22

    >>15

    睡眠少女っていまいち効果が分かんないんだよな

    あれって使用者が「あ、疲れた。眠い」って思ったらそれを肩代わりしてくれるって事でいいのかね?

    いわゆる疲労がぽんと消えるみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:53

    賢者のアクアマリンと美を呼ぶエメラルドはデメリットなしだし
    人生豊かにするならこの二つで充分だと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:40

    戦争を終わらしてやるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:33

    >>24

    天秤は「二択」限定なのがネックだな

    複数の選択肢の場合使いにくそう

    賢者のアクアマリンか黄金辞典入れた方が作家人生は安泰だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:40

    そもそも本人がバカなんだから
    知的な友人を集めても意味ないと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:01

    本人がバカでも知的な友達といたら多少影響受けるかもしれんしそれがなくてもそもそも一生付き合えるような友達ができる時点で破格のメリットじゃね?
    これがなくても友達いっぱいできるやつならいらんだろうけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:22

    タスク後回しにしてヒイコラ言いがちだから、7人の働く小人とメイドパンダで仕事、生活の不安無くして賢者のアクアマリンで友達増やしてQOLあげる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:55

    単純に金儲けに焦点を当てるならどの組み合わせがベスト?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:06

    賢者のアクアマリンほしい
    友達ほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:23

    >>40

    金が欲しいだけならさまようルビーか孤独なサファイアのどちらかでオーケーでしょ

    組み合わせるまでもない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:16

    長老の背伸び薬
    長老の毛生え薬
    マッド博士の整形マシーン

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:31

    >>43

    まぁその…元気出せ!な?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:18

    日常を便利にするならサイクルルームは確かに欲しいな
    賢者のアクアマリン便利かなと思ったけど、それなら超一流~の卵で代用できそうなんだよな
    どんな業界でも超一流ならまず知人、友人いくらでも出来るだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:41

    ほぼコレクションアイテムとしての価値しかないブループラネットがSSというゲームあるあるっぽい使用……
    そしてそれを真っ先に選んだビスケよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:59

    身も蓋もないがルビーとサファイアって一定の富得てから手放したらデメリット解除できるんだろうか
    (金がそれ以降に追加される分は当然ないが既に口座等に使い切れない額入ってるみたいな状態)
    それならもうこれ一択だが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:29

    大抵は呪いみたいなもんで手放すと不思議と金も離れていくだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:17

    >>47

    あくまでも条件付きの金持ちだから、条件が消えれば金も消える仕様だと思う

    宝石手放した瞬間に、物品なら盗まれたり、口座なら凍結やシステムトラブルなんかで消えるんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:27

    リスキーダイス・闇のヒスイ・魔女の若返り薬

    これで

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:16

    宝石シリーズが結構強いんだよな
    闇のヒスイと奇運アレキサンドライトのコンボは結構面白そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:38

    メイドパンダ
    魔女の若返り薬
    賢者のアクアマリン

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:37:12

    美肌温泉
    バーチャルレストラン
    3Dカメラ
    リスク無さそうなこの3つにするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています