この神…スケベ過ぎる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:49

    ちょっとドスケベすぎないか…?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:32

    うぉ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:34

    エッッッッッ…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:18

    あーこういう骨ばった絵の人だったなそういえば
    かっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:29

    待ってこれノーパ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:53

    >>5

    前貼りかもしれないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:44

    い、いいんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:03

    パイパン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:17

    (田島昭宇公式のオレは公式じゃないと本人が言ってるけど作成中の絵を出せるならマジで誰なの……?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:12

    供給多くて助かる~

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:52

    >>9

    アシスタントとかマネージャーじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:28

    先生サービスが良すぎるのでは…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:32

    >>9

    (普通に業務全般のサポートスタッフ…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:50

    実装時に賛否がすごかったから絵柄そのもののかっこよさが浸透して話題になるたび田島ファンはつやつやしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:04

    敬う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:53

    >>14

    実装時に賛否分かれたのはデスノのリュークみたいな体型しててバランス悪いというか怖かったせいもあると思う

    スレ画はちゃんと人間っぽい体型してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:54

    >>5

    ピッタリしたジーンズを履くために、ノーパンにする人もいる…って話を思い出したわ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:28

    でも民族的には結構忠実なんよねこの身体つき(ジャングルではしなやかさが重要という言葉の通り脂肪を削ぎ落として筋肉を付ける事が重視された)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:33

    バーソロミューが笑顔で走っていった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:24

    ち、乳首が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:10

    >>17

    下着のラインが出ないとは良く言うよね

    そしてファスナーを上げるときに皮を挟むとも聞く

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:21

    色がつくと淡くなるけど線画の段階だとはっきりしてるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:22

    別のスレで誰か書いてたけど
    田島先生の水彩インクでペン入れしてハケで水を全面に塗って滲ませてから彩色するメイキングが載ってる本があるらしいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:20

    いつもはサングラスやフェイスペイント?で分かりづらいがこうしてみると顔の造形自体は恐竜王と一緒なんだなと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:29

    すごいかっこいいけど懐かしさも感じる
    2000年〜2010年くらいまでこんなビジュアルのキャラめっちゃ見た感じするなーって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:07

    下は裸足であって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:54

    >>25

    まぁブーム作った側の人だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:59

    去年のラフ画集にもちょっと載ってたけど前髪下りてるテスカやっぱ良いわ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:05

    ポカニキどの絵も手が大きくて好き
    しかしこの身体つきから筋力耐久敏捷Aのフィジカルモンスターなの怖いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています