体臭が気になるから皮膚科で診てもらったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:46

    その結果"いや…全然臭わないのん…"って言われてワキガ特有の臭いもないからワキガでもないって言われてもうどうすればいいんだッ ワキガさん用の塗り薬はもらったけどあんまり効果がないんだァ
    臭い自体はオカンに指摘されたから女性は臭いに敏感だからって言われたけど意識すると確かに周りに鼻をすすられたりするからなんか臭うのかなとか考えるようになって軽い鬱になって外に出るのが怖くなってきたんだよね
    お風呂は毎日浸かってるし服も定期的に変えたり枕や布団のシーツ交換も週1でやってるけど変わらないんだよね
    もうどうすればいいんやろなァ ちなみに今は食生活を改善と運動で瘦せようとしてるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:07

    ハッキリ言ってそれ自臭症だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:44

    なんかこのスレ臭くないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:31

    ま…まさか
    蓄膿症…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:22

    ただの汗臭いデブやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:07

    おそらく>>1の母親の鼻が敏感すぎるか逆に母親の方の精神が荼毘ってて言われまくった結果>>1が自臭症になりつつあるのだと思われる

    身近で経験あるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:37

    ワキガ治療とかに含蓄がある皮膚科の先生が臭くないと言うなら臭くないと思われるが…
    ハッキリ言って無理にダイエットした方が身体のホルモンバランスが崩れて口臭の原因になったり香水とか振り掛けまくって逆に匂害になったりすることの方が多いから
    お前気にし過ぎだし多分大丈夫だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:50

    医者からお墨付きを貰ったってことは
    病名つくほど臭くないってことやん
    それでも気になるなら毎日身体を洗え
    鬼龍の様に

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:57

    括約筋が緩くてうんこの臭いがするとかじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:08

    軽い鬱ってどの程度なのん?
    診断されてるなら精神的なもんだろうからそっちで調べたらいいとおもうんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:24

    はっきり言ってオカンが>>1の匂いに発情してるだけだから

    お前ヤられるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:41

       ・・
    お医者さんと母親どっちを信じるかっスね
    もちろんわしはめちゃくちゃお医者さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:58

    あんたさんはメンタルに問題がある人と同じ匂いがするんでやすよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:58

    ワシの母親も臭い臭い喚き散らすけど全然分かんないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:00

    >>4

    嘘か真か知らないが実際にそういうパターンもあるらしいんですねぇ

    ペアで仕事をするのに相手のニオイがあまりにも酷いから指摘したら

    自分の鼻が悪かったというおどれやないけーっというような笑い話はあるらしいよ

  • 1624/06/25(火) 18:35:44

    >>9

    実は自分もそれは考えていて肛門科にもいってケツに指を突っ込まれたけど 

    ワシ「先生…ワシの括約筋が緩いから便のにおいが漏れてるんかな?」

    先生「全然緩くない!臭いも漏れてもない!はっきりいってキツキツだからお前正常で羨ましいよ」

    もうどうすればいいんやろなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:55

    こういうのは数値でみると客観視出来ていいっスよ
    匂いを測定する機械を買うといいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:16

    普段から>>1の臭いに鼻が慣れてるオカンより普段会わないから臭ければ敏感であろうかつプロであるお医者さんに臭くない判定されたんなら大丈夫じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:51

    そもそも臭い奴がいたら鼻はすすったりしないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:55

    >>11

    リアル母子相カンは(倫理的にも絵面的にもおぞましいから)やめろーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:07

    医者からキツキツアナルとお墨付きをいただいてて笑っちゃったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:00

    全ての元凶はお前だっ1の母親ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:34

    精神的なものじゃないっスか?
    医者に正常だと言われてるのに親の言う事を肯定とか普通に頭がおかしいっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:34

    どうするもなにも「臭くない」んだからなにもしなくてよくないっスか?
    しいて言うなら糞親の口をふさぐくらいっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:48

    皮膚科で臭わないって言われたなら実際臭ってないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:22

    流石に先生に大丈夫だと言われたら問題ないと思われるが…
    女性は男性の匂いに敏感というか過敏な所あるからおかんの方がアレだと思われる

    おかんが異常者という訳じゃなくて女性全般がそういう傾向があるから気にしないでいいんだ女のいう事をいちいち気にしてたら神経がやられるんだ

  • 28124/06/25(火) 18:40:43

    じゃあワシから臭いではなく花粉が飛び散ってるってことッスか?
    それなら鼻をすすられるのにも納得がいくんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:52

    スレ主がオカンからくっさぁ♡って言われた時の状況を教えてくれよ
    寝起きや運動後とかシコった後ならま、なるわなって思うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:05

    医者一人の言うことが信じられないなら他の医者のところにも行ったらええやん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:35

    >>28

    そもそも気のせいだとおもうんスよ

    周りを意識しすぎてただの呼吸をすすられてるとか思ってるだけなんだよね


    当たり前だけど臭い人間がいたら離れるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:30

    正直ちょっと自意識過剰な所もあると思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:35

    というか医者の言うことすら信じられないのにマネモブの言うことは信じるつもりなんスか?
    素直に頭がどうかしちゃてるんじゃないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:38

    もしかして>>1の母親の鼻に異常あるんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:43

    鼻なんてテメェの鼻水が気になったらすすったりするんだ
    あまり自分のせいだと気にしすぎない方がいいっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:58

    あと考えられるのは蓄膿位っスねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:01

    >>28

    そもそも臭いと感じた時に鼻はすすらないと思うのは…俺なんだ!

    まぁエビデンスはワシだからバランスは取れてないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:04

    >>16

    正常なアナルが羨ましいって…まさか…

  • 39124/06/25(火) 18:44:13

    >>29

    一緒に墓参りしたとき…先行して自分が歩いてたあとに合流してアンタ…ちょっと臭うよって言われたッスね

    その頃は運動もしてなかったし夏だったからめちゃくちゃ暑くて汗もすごかったからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:30

    もしかして母親すら存在しないのではないといオカルトの可能性すらあると思うのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:25

    >>39

    あのさぁ…それって普通に汗かいたら匂うって話で常日頃から臭いって指摘じゃないっスよね?

    マジで馬鹿なんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:32

    >>39

    原因わかってるじゃねえかよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:43

    そもそもあっ今鼻すすられたマジ俺の体臭やばいという論理は俺には理解不能

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:46

    >>39

    普通に汗臭いだけヤンケシバクヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:52

    もしまだ不安が残ってるなら皮膚科ではなく心療内科にお世話になるのをおすすめするのん
    別に愚弄とかではなくて、少しでも心が落ち着くような軽めのお薬を処方してもらえるかもしれないからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:59

    スレ主に夢のねぇこと言いたくないんだけどメスブタだって汗かけば匂うのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:15

    >>39

    おそらく線香とか献花の匂いだと思われるが… よほど近くでならともかく屋外でそんなに匂うもんじゃないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:23

    自分の鼻糞が臭いんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:30

    >>39 運動してないタイプが夏に外で汗かいて無臭だったらおかしいんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 51124/06/25(火) 18:46:43

    >>43

    しかし…皮膚科に行ったときも汗をかいていったけど特に言われなかったからううんどういうことだってなって余計に混乱したのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:06

    気に病むぐらいなら臭いなんて極論気にしないでお前らが匂いで死ぬんやぞって心持ちで居た方がいいんだ人より自分なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:12

    もしかしてスレ主って思春期の女の子とかなんじゃないっスか?
    年頃なら汗のにおいを指摘されてちょっと気にしちゃう期間があるのはわかるのん

    成人男性なら馬鹿

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:17

    大学とか数秒置きに鼻すする奴いるんだよね
    特に臭い訳でもないと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:21

    マサイの戦士騙されない
    後から1の異常性が開示されるのは感で分かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:47

    無駄に気にしすぎなんだ
    タフカテなんてやってる癖に繊細すぎるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:09

    >>51

    普通に汗かいてたら臭いんだよ

    外にいたら汗と土埃が混じるわけだし当たり前なのん


    というかスポーツとかしたことないタイプなんスか?

    スポーツマンが制汗スプレー持ってる意味とか分からないタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:13

    …制汗剤買えばいいですね 🍞

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:17

    待てよ身内から臭いって言われるのかなりくるとおもうぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:41

    服が臭いタイプ?
    オキシクリーン使うなり部屋干し辞めるなり買い替えるなりしろ…鬼龍のように…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:43

    ここまでいくと釣りか本物の馬鹿かどっちなんスか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:52

    む、昔聞いたことがあった…なんか本当は臭くないのに自分は臭いと思い込む精神的な病気があると
    調べてみたら上で言われてる自臭症がまさにそうだったんだよねそれじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:52

    このレスは削除されています

  • 65124/06/25(火) 18:49:11

    >>57

    掲示板は別に対面からそこまでキツくないヤンケシバクヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:25

    その癖フラットな立場である先生の言葉は全く響いてないのはなんなのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:29

    >>60

    だとしても引きずりすぎなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:30

    ちなみにダイエットするよりは適度な運動とバランスの取れた食事の方が体臭は抑えられるらしいよ
    自身の健康を第一に考えろ…鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:25

    >>65

    掲示板を例に例えると

    「とあるスレで言われた悪口を気にして病院にまでいくバカ」がお前なのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:02

    もしかしなくとも釣りなタイプ?
    アドバイスにレスしないでスレ伸ばせそうな奴にだけ返信してるスけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:35

    そもそも身内の汗の臭いって余計臭く感じるものらしいよ

    まっ なんか服を定期的に変えてるって書き方に違和感を覚えてるのが俺なんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:54

    おまえの体臭臭いってそれ個人差レベルの話だから
    気にしすぎてるとお前ノイローゼで死ぬよ

    気持ち的にどうにもならないなら男性用の香水でもつかうべきっスね
    ほんの少し程度首周りにかけとけば気休めと匂い消しくらいにはなるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:10

    >>71

    ケトジェニックダイエットはマジで臭いっスね

    マジでシャレにならない臭いするのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:21

    まあ落ち着いて1にはキツキツな肛門がありますから

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:34

    匂いの計測器を買えって言ってるっスよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:55

    >>75

    ◇この原因不明の殺意は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:23
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:43

    うざっでもでもだって蛆虫すぎるーよ
    結局病院の先生の言葉が全てなんだ それでも気になるなら心療内科をオススメしますよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:27

    このレスは削除されています

  • 83124/06/25(火) 18:54:53

    いろんなコメント感謝します
    先生の言葉を信じることにするよパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:03

    そんなに気になるなら皮膚科行ってアポクリン腺掻っ捌いて貰えばいいと思われるが…4万ちょいでコンプレックス解消できてハッピーハッピーやんけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:30

    >>38

    ブラギガスとか電池とか見てる日常の最中全くの健康体が来たら感動を覚えるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:10

    スレ主って掲示板向ていないっスよね
    そんな小さな出来事を気にして悩んでるとかバカみたいじゃないっスか
    このスレのこともいつまでも気にして生きていくことになると思うと涙が出ますよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:11

    >>83

    そやっそれでええんやっ

    まあ不安ならこれから来るであろう酷暑に備えて汗拭きシートくらい常備しといたほうがいいかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:43

    >>85

    砂漠に咲く花でも見た気分になるんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:44

    >>85

    実際肛門科の先生とお酒飲んでるときに「人より肛門見てる時間のほうが長い」「全員イカれてる」「目を閉じたら肛門が浮かんでくる」とか愚痴ってたんでそういうのも無理ないかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:58

    肛門科の先生も驚いたと思うよ…
    だって「汗臭い」って指摘された男がウンコ漏れてるかもしれないって病院に駆け込んできたんだからね…
    ウンコ漏れてて汗臭いで済んでるなら母親の鼻がつまってるなんてものじゃないんだよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:25

    >>89

    “目を閉じたら”“肛門が浮かんでくる”!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:30

    おーっワシと同じ悩みを持ってるやん
    ウチのオカンも人の洗濯物朝に勝手に洗濯して夜まで洗濯機に放置したり2日連続で同じ服は着れないんやと言ったらそれを気にするのは知的入ってますよとかいう癖にワシのことを臭いと罵ってくるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:57

    >>92

    洗濯して放置だとと生乾きとかで臭いそうっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:13

    >>93

    お願いだから勝手に人の服にちょっかいかけるなって思ったね 理由は匂いが気になったかららしいよ

    その癖洗濯機を毎日使うな頭の病気だよと言ってくるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:19

    どうしてセカンドオピニオンも受けずにあにまんで聞くの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:21

    まあ気にしないで ワシなんか帰省で家に帰る度に母と姉にくさっ くせーよと言われますから しっかり洗って天日干ししてるのになあ……
    場合によっては家出る前にシャワー浴びてもなおくせーよって言われるんだよね どうしようもなくない?
    ひょっとしたら遺伝子が近いから本能的に避けられてるのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:09

    なんかポプリとかで服が良い匂いになるようにしたら良いんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:15

    あんまり考えたくはないんやが、母親の性格がめちゃくちゃ悪いって可能性はないっすかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:08

    ワシめっちゃ1じゃないんだけど体臭ケアとか口臭ケアのおすすめ教えてくれよ
    土日に五百億年ぶりくらいに友人と遊ぶんだよね
    もちろんめちゃくちゃ引きこもり
    風呂は入ってるし歯も磨いてるけど何か不快にさせたら怖いんだ、行きたくないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:12

    体臭は弱き者…だけど汗がくさっくせーよパターンだと思われる
    半身浴しろ…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:54

    >>99

    煙草コーヒー等の食生活で胃が死んでるならいくら口を磨いても無駄やで

    大人しくブレスケアを飲め

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:23

    >>101

    タバココーヒーはやらないスね

    普段水しか飲んでないのん


    汗もたまにはかくけど普段からかいてるかと聞かれたら微妙を超えた微妙

    明日から土日まで有酸素運動し続ければ良いタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:55

    >>102

    体重を教えてくれよ 食生活が普通なら引きこもりでもあんまり変わらないんスよね

    ピザとか暴飲暴食をしてるなら気を付けろ…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:02

    >>102

    ほならそんなに気にする必要はないで

    1日1回、15分以上の全身に汗をかく程度の運動で十分や

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:19

    >>103

    161cm75kg…オカンの料理以外は週一で油そばとかコンビニ飯…

    >>104

    あざーす(ガシッ

    間に合うかわからないけど明日か意識して運動するのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:44

    >>106

    おお…うん ちょっとやばそうッスね…

    まあ友人に会ったほうがまあええやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:48

    >>107

    なにつま

    ブレスケアと制汗剤(無香料)アホほど持ち込むことするのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています