男あさり先生聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:23

    男子生徒を食っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:45

    嘘か真か交流関係を広げろと言われてあさり先生と食事に行きてえだと返す学Pの方が攻略しに来ていると言う科学者もいる
    アイドル食うより健全ヤンケボボパンヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:38

    よし それじゃ企画を変更して先生についてのレポートを出そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:38

    >>2

    教師と生徒の方がヤバくないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:43

    おいっプロデュースさせてくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:15

    >>5

    ……はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:59

    >>6

    なに普通に返事してんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:07

    あさり先生を口説いてたら少しはだけた写真が流出したのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:59

    プロデュースさせてくれの一言でアソコをグチョグチョにしてOKを出すんだから練習になんねーよ させろ プロデュースさせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:32

    あさり先生とボボパンする手鞠Pの漫画は麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:41

    >>10

    NTRヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:24

    >>11

    寝てから言えって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:02

    >>10

    浮気したんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:07

    倫理的には教師と生徒の方がアウトだけど現役アイドルとの熱愛発覚より炎上しないと思う…それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:25

    Pとあさり先生が付き合いだしてショックを受けそうなアイドルって ま、まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:06

    >>15

    …りーぴゃん以外の全員ですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:51

    >>16

    りーぴゃん…すげぇ "アイドルとPが付き合っちゃいけない…でもそれは前提だから諦める理由にはならない"で浮気求めて来そうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:23

    あさられ先生だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:27

    りーぴゃん、千奈、広、佑芽はPさえ続けてくれれば許してくれそうなのん
    他は無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:43

    >>11

    >>13

    我々は単にプロデューサーとアイドルの関係で付き合うもなにも至ってないといったんですよ 月村先生

    アイドルとプロデューサーの関係を飛び越えて個人的に付き合ってるという勝手な結論を聞かされた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:37:20

    >>18

    しゃあけど…誘い受けてるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています