【閲覧注意】ここだけ逆に凪が玲王に貢ぎたい世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:55

    こんな陰キャぼっちオタクに学園の王子様が何で……? 何が目当て……? 才能云々とかそういう詐欺……? でもそれで一緒にいられるなら俺が差し出せるものは全部貢ぐ……って才能、時間、労力、金品、将来、人生、何でも貢ごうとしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:57

    最初からやる気になってるってコトかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:52

    めちゃくちゃ玲王のこと好きだけど何か目当てがあるはずと思ってるから一切玲王からの好意は信用してなくてそこですれ違うわけね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:59

    もしかして:割と本編

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:58

    ここの玲王は「俺たちはサッカーがないと一緒にはいられない」って思ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:40

    本編凪も人生さし出してるもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:00

    190㎝恵体の顔もイケメン、頭脳も天才って本人の資産価値がそもそも高いと思うんだ
    その人生を玲王に預けようとしてる時点で割と本編

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:20

    凪も玲王もお互い相手のことめちゃくちゃ好きだけど相手はそうでもないだろうな…って思ってる…?

    あれ割と本編?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:13

    玲王「俺たちはサッカーがないと一緒にいられない関係」vs凪「レオの望む物を貢がないと一緒にいられない関係」vsダークライ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:58

    ライバルリーで玲王が凪と組みたいって言ったら叶えるんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:15

    「なぁレオ、お前がこんなに色々してくれるのって俺にサッカーの才能があるから?」
    「まぁそーよ」
    「じゃあ俺がサッカーできなくなったら」
    「ん?」
    「……なんでもない。俺頑張るね」
    「おう! 二人で世界一目指そうな!」
    「絶対だよ」
    「面倒くさがり屋がやる気じゃん! やっぱスパイク買うとテンション上がったか?」

    (……やっぱり才能だけが目当てなんだ。俺が才能を証明し続けないとレオは俺を見捨てる…)
    (サッカーに興味が出たから付き合ってくれてるんだな…俺たちはサッカーで結ばれた業務提携…)

    なんじゃこいつら

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:37

    玲王に貢ぐべきは優勝杯、世界一の座!って認識してるならライバルリーはやっぱ分かれるかも
    いや本編では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:01

    凪は玲王以上に公私共に自分に合った相方は見つからないとわかっていそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:39

    ほぼ本編
    若干湿度が上がってる感じ?
    本編が80%としたら90%くらい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:03

    なんで白宝 if が本編に収束するんだこの2人

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:19

    >>9

    ダークライさんを解放してさしあげろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:51

    「布団が硬ぇ」
    「レオ、俺のゴールボーナス全部使っていいよ」
    「え?」
    「高級安眠ベッドと引き換えなよ」
    「え、でもお前、スマホは?」
    「後でいいよ」

    「おかずトレード開催するぞ! そろそろ凪も参加しろ!」
    「レオにならあげるよ、俺のトンカツ」
    「いやちゃんと食え! トレードなんだし、 他のやつのおかずで──」
    「いや俺があげるのはレオにだけ。他の奴らと交換する気はないから」

    「凪お前、飯ちゃんと食えよ。俺と斬鉄の分のゴールボーナスも使ってステーキ引き換えてきたから、ほら」
    「咀嚼メンドクサイ…」
    「そんなんじゃ世界一になれねえぞ! 美味いぞホラ!」

    (レオに貢げるもの他にないかな…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:06

    玲王が興味を示すと菓子パンでもゲーム中のスマホでもなんでも「あげる」って即渡してその後はその物品に興味なさそうだから、凪は自分以上に飽き性だし物に執着しない性格と誤解してる可能性が?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:10

    凪の好きなゲームとかはどうなんだろう
    貢いでくれるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:16

    お金以外本編定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:58

    果たして玲王は貢がれていると気づくのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:19

    「俺が勝手に貢いでるだけ。こんな俺に興味を持ってくれた奴初めてだから」って言われて斬鉄はどんな顔したらいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:48

    俺と玲王みたいな関係の意味が陽キャに貢ぐ陰キャって意味になっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:22

    馬狼の「奴隷コンビ」煽りには
    「奴隷じゃないし、俺が勝手に貢いでるだけだし」って返す

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:24

    原作ですでに玲王は凪に投資して凪も自分の将来設計曲げてるからどっちも貢いでるネタがほぼ原作になるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:08

    ほぼ原作通りになる2人
    面白いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:06

    割と本編だけど、逆に御影の方が貢ぐ側になると青天井なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:51

    金や物だと玲王の満足するクラスのものって一般庶民男子学生には用意が難しいからこうして人生と才能を貢ぐってワケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:37

    俺より先に死ぬなよ、貢げなくなっちゃうから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:51

    感覚としては推しは推せるときに推す全力を注いでっていうオタク的な感じなのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:47

    玲王に笑顔を向けられるたびに心の中で課金ボタンを押してこの課金分貢がなきゃってなってる凪?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:14

    投げ銭感覚で貢いでるの?ガチ課金してるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:04

    これはさてはエピ凪がはじまったら玲王の方がホストって言われてるな……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:49

    凪ってほんとおもしれー男だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:07

    お世話されると貢がないとってなる…うぃんうぃんだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:54

    「お前の才能を俺にくれ」って玲王に言われて明確な返事こそしなかったもののその後ずっとサッカー続けてブルーロックまでついてきた時点でまああげてるようなもんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:08

    ライバルリー以降は玲王とは首痛めつつ苦手なコミュニケーション取ろうとしてるのもメンタルとか誠意とか貢いでる感ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:28

    推しの為に生活費すら貢ぐオタクに近いようなより深淵のような…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:37

    ていうか凪は後何を貢いでないんだ?命?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:22

    やっぱ出会ってすぐに人生全ベットした靡かない男は違うな!()

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:39

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:24:27

スレッドは6/29 15:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。