実装されてから二年弱で水着になるのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:03

    言うほど苦節?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:13

    なるほど、姫様か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:07

    いーんだよ本人主観でだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:24

    沖田さん水着になるまでどれくらい掛かったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:27

    おっきーの場合、苦心したのは霊基変化じゃなくてダイエットじゃないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:35

    むしろ結構早い方な気がする
    初期の頃の鯖除くと1年で来ることはあんまないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:42

    なんかスカサハが霊基イジって水着鯖にしてるって設定があった気がするけど今でもそうなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:04

    おっきーの場合は体重減らすのが辛かったとかじゃないか
    あと水着候補が多かった中での抜擢とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:24

    メル友化生組が一年目に水着になってるから主観的には大変悔しい思いをしてたのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:32

    近年だと二年で来るのはむしろ早めな方な気がする
    「まあコイツは絶対水着来るだろ」みたいな鯖でも二年近くはかかってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:56

    ライターにとっての苦節だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:26

    むしろライターからしたら書き溜めが無くなるようなもんだから…
    まぁ基本的に作品って書き溜めてから出すものだし、連載するものじゃないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:11

    >>8

    スカサハとスカディが辻斬りならぬ辻霊基いじりをしてたなそういえば

    無法にも程がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:29

    辻着替えで宝具変わるあの無駄に高性能なルーンは何なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:20

    ルーンだから高性能なんだよ
    かたや影の国、かたや北欧異聞帯の女王だゾ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:23

    2年未満で速攻で水着来た鯖はそれ以降だと2020式部、2021マンドリカルドなぎこカイニス、2022道満伊吹くらいか?
    割と和鯖というか平安鯖が速攻水着化率高いんやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:54

    >>17

    RAITAさんは筆が速いのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:36

    イラスト描いてる人の筆が早いと言うよりも
    ライターが絶対にこの子は水着にするって早い段階で企画してるんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:55

    リリースからいるのに水着になってない鯖もいる中で「姫の水着まだ用意されないのやばくない?姫、人気ないのかな……はー病む……」とか愚痴ったり
    2年で水着が来て「苦節2年!ついに姫も報われたよう、マーちゃん!」とか大騒ぎしたりしそうかどうかで言えばめちゃくちゃやりそう
    おっきーはそういう空気読めないとこあると思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています