ダークモードっていらないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:40

    自分の顔反射するし
    なんかダサいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:21

    なんか見にくくは感じるな
    個人差あるだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:06

    なんかかっこいいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:40

    なんか文字が見辛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:11

    視覚過敏の俺には必須だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:13

    分かる
    ダークモードにするといつも画面に福山雅治が写りこんでなんか照れくさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:18

    もう2年くらいずっとダークモードだから白い方が変に感じる
    この機能無くなったら悲しいから消さないで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:18

    なんか常にイケメン写ってるから得だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:32

    画面の光を抑えられるんじゃないの?
    知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:57

    >>6

    >>8

    小遊三

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:19

    >>6

    なんで福山雅治のお面常にしてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:54

    イーロンはバカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:39

    ダークモードって使わない人からしたら意味不明な機能だけど使う人からしたら絶対無くすなレベルの機能らしいからな
    アプリとかでもちょくちょく揉めてるの見る

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:48

    自分はダークモードで見る方が目が楽だからあってくれるとありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:59

    むしろ普通のモードが明るすぎて目が疲れるわ
    スマホやらパソコンのそもそもの明るさを下げてもなお明るく感じることがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:40

    俺も大体シャイニングモード使ってるからダークモード使うことないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:25

    トワイライトモードこそが至高

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:47

    Twitterはダークだけど掲示板は逆に変化した文字色との相性悪いのか見にくいから使わない
    ただ白いと真夜中だと眩しいから軽減フィルター使って暗くしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:33

    白だとなんか眩しくてあんま好きじゃないからダークモードあるとすごい助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:24

    厨二っぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:21

    人によっては白地だと目が痛くなるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:11

    ダークモードに慣れると白画面が眩しくて仕方ないのでいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:51

    存在するのはいいんだけど
    ダークモードをデフォルトにするな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:18

    ダークモードも見づらい
    個人的に白地でデバイスの光量落とすのがベター

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:38

    文字色とのコントラスト下げて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:28

    乱視はダークモード見辛く感じるらしい
    だから俺はダークモード使ったことない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:20

    ダークモードが67%って結果出てるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:03

    ここの話じゃないが目を疲れにくいようにwindowsもダークモードにしてるけど
    Excelで文字選択してる時に文字の周囲が濃い黒になるのは選択してるかどうかわかりにくいからせめて青とかにしろと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:52

    アンドロイドの「さらに輝度を下げる」が偉すぎる
    iOSにもください

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:25

    >>29

    ホワイトポイントを下げるで許してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています